はなまるうどんと那月コラボの特典色紙が話題!四ノ宮那月プロフと色紙入手方法は?

うどんチェーンのはなまるうどんが、女性向け恋愛ゲーム、「うたの☆プリンスさまっ♪」とコラボレーションしたセット商品を販売しています。

特に話題になっているのは、特典としてもらえる「那月の複製ミニ色紙」です。

はなまるうどんの店内にポスターが掲示されたり、曲が流れたりということで、この「四ノ宮那月」というキャラクターを初めて知るという方も多いのではないでしょうか。

はなまるうどんとコラボする四ノ宮那月についてや、はなまるうどんで特典色紙をもらえる方法についてまとめました。

はなまるうどん、四ノ宮那月コラボで特典色紙を配布!

今回のはなまるうどんの企画は、女性向け恋愛ゲーム、「うたの☆プリンスさまっ♪」とコラボしたものです。

限定のセットメニューを注文することで、ゲーム内の人気キャラクター、四ノ宮那月の複製ミニ色紙をもらうことができます。

期間は2019年8月7日(水)~9月1日(日)までとなっています。

「うたの☆プリンスさまっ♪」は2010年発売の女性向けゲーム。

現在はアニメが放送され、キャラクターCDも発売される人気コンテンツです。

コラボは四ノ宮那月ソロアルバム発売記念

「うたの☆プリンスさまっ♪」には多数の男性アイドルが登場しますが、今回コラボするのはその中の1人、四ノ宮那月だけとなっています。

これは8月7日(水)発売のキャラクターアルバムが、「SUKI×SUKI はなまる!」というタイトルであることにちなんでいます。

全10曲が収録されたアルバムがソロで出るわけですから、ゲームやキャラクターの人気の高さがよくわかりますね。

はなまるうどんとコラボ四ノ宮那月は料理が趣味

今回はなまるうどんとコラボする四ノ宮那月は、ゲーム内のアイドルユニット「ST☆RISH」のメンバーです。

簡単にプロフィールを紹介します。

四ノ宮那月プロフィール
身長:186cm
誕生日:6/9(ふたご座)
出身:北海道
血液型:AB
趣味:料理

高身長ながら温厚でゆるふわ・天然な雰囲気で人気のアイドルです。

担当声優の谷山紀章も人気

四ノ宮那月は、担当の声優を人気の谷山紀章さんが務めていて、こちらも人気の理由の1つとなっています。

数々の人気アニメやゲームに出演しているだけでなく、音楽ユニット「GRANRODEO」ボーカルとしても活動してることでおなじみです。

メッシュを入れた髪など、派手なルックスに歌唱力の高さ、演じられるキャラクターの幅の広さから、かなりの人気声優となりました。

四ノ宮那月の特典色紙、限定メニュー注文で

四ノ宮那月の特典色紙ですが、はなまるうどんのうち14店舗で配布しています。

全店舗でもらえるわけではないので、注意が必要ですね。

対象店舗は以下の通りです。

対象店舗
田町店
熊本下通り店
名駅笹島店
広島立町店
御茶ノ水明大通り店
東池袋一丁目店
MIDORI長野店
難波なんさん通り店
イオン札幌元町店
佐世保四ヶ町店
仙台イービーンズ店
上大岡店
弘前ヒロロ店
ゆめタウン筑紫野店

各店舗、色紙の枚数には限りがあります。色紙が追加で入荷された場合は、はなまるうどんの公式Twitterから案内があると発表されています。

色紙がもらえるセットメニューは、

  • 温玉ぶっかけ(小・中)
  • 北海道男爵コロッケ
  • さつまいも天

がセットになった「那月のオススメセット」です。

うどん(小)が870円、(中)が970円(どちらも税別)という価格となります。

注文できるのはおひとり様1セットのみで、1セットにつき1枚色紙がもらえることになっています。

うたプリ、ソロアルバムラッシュで他コラボも期待

「うたの☆プリンスさまっ♪」は、今年ユニットの「ST☆RISH」メンバーが、それぞれソロアルバムをリリースします。

今回はなまるうどんとコラボした四ノ宮那月に続き、さらなるコラボ企画の登場にも期待しましょう。

次のコラボが誰で、どんなお店とコラボして、どんな特典がついてくるのか。ファンは目が離せませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です