平成進学会の塾経営者・伊藤耕司の顔画像や現場となった塾は?逮捕された原因は女子生徒に犬の首輪をつけて監禁!

奈良県にある学習塾経営の男性が、女子生徒を監禁したとして逮捕されました。

犬の首輪を使用したその理由とは?

伊藤耕司容疑者の顔画像や現場となった塾についても調べました。

10代の少女に犬の首輪をつけて監禁

奈良県にある学習塾にて、塾経営の伊藤耕司容疑者が女子生徒を監禁したとして逮捕されました。

伊藤容疑者は、2019年11月に塾に通う10代の女子生徒を個別指導した際に、犬の首輪をつけて拘束したそうです。

首輪は、首と足首の2か所に取り付けました。

首輪の取り外しを繰り返しながら、3時間20分勉強をさせたということです。

今回の事件は、女子生徒の母親の通報により発覚しました。

塾に勤める他の講師たちは、一切このことに気が付かなかったということです。

伊藤耕司容疑者の顔画像やSNSは?

現時点では、伊藤容疑者のFacebookやTwitterなどについては判明していません。

また、顔画像についてもまだ出ていないのでわかりません。

名前:伊藤耕司(いとうこうじ)

年齢:62歳

職業:塾経営、講師

現場となった塾はどこ?

女子生徒監禁現場となったのは、伊藤容疑者が経営する学習塾です。

平成進学会藤ノ木台教室で、2階建ての建物です。

塾に掲げてある看板をみると、指導対象は小学生と中学生のようです。

被害者は10代の少女ということですが、首輪をつけられたのは中学生、もしかすると小学生の可能性もあります。

どれだけ怖かったのかと、考えるだけで胸が痛くなります。

校舎には「1人1人にカスタマイズ」といううたい文句がありますが、誰もこのような指導は望んでいません。

ショッキングなニュースに「訳が分からない」「サイコパス」という声

非常識極まりないニュースに、ネットでは「気持ち悪い」「訳が分からない」という声が上がっています。

大切な子供を信頼して預けていることに対し、どう考えているのでしょうか?

ネットでは、自身も塾で嫌な思いをしたという声もあり、塾の闇を感じてしまいます。

伊藤容疑者は容疑を認めている

伊藤容疑者は、警察の取り調べでは容疑を認めているということです。

犬の首輪を用いての指導を行った理由についてはまだ明らかにされていません。

監禁された女子生徒がトラウマを抱えることなく、成長してくれることを祈ります。

1 個のコメント

  • 加害者の教師は 真面目だったのかなぁ?
    被害者 大変だったね
    二人とも どんな人柄だったのかな?
    女の子もどんな感じの女の子かなぁ

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です