デオコ(DEOCO)でおじさんがJKの香りになるとバカ売れ!加齢臭は消える?購入方法と効果についても

ひとたび使えば、おじさんがたちまちJKの香りなれるという噂のボディシャンプーDEOCO(デオコ)。

そんなDEOCOがSNSでも話題となって、売り切れ店が出る程の人気なのだとか。

DEOCOの香りの秘密と、香りの効果や、購入方法などをまとめてみました。

DEOCO(デオコ)ってどんなボディシャンプー?

DEOCOはロート製薬から昨年から販売を始めた、ボディ用洗浄剤です。

正式な名称はボディクレンズ「DEOCO(デオコ)」。

元々は30代以上の女性をターゲットに「年齢とともに変化する大人女性のニオイケア」をコンセプトにした商品だったのですが、なぜか今、その人気は女性だけではなく、中年男性にまで広がっているんです。

JKの香りになれる秘密って?

どうしてDEOCOはJKの香りになれるんでしょうか?

その秘密はDEOCOに配合されている「ラクトン」という成分にあります。

若い女の子の甘い体臭の正体は「ラクトンC10」「ラクトンC11」という、2種類の「ラクトン」だそうで、「DEOCO」はこの「ラクトン」を補うニオイケア製品として販売されているのです。

そのため、「DEOCO」を使うと、男性も「ラクトン」成分が補われて、JKの香りになれるんですね。

DEOCOで加齢臭は消えるの?

ロート製薬によれば女性に比べて男性の方が皮脂量が多いので、年齢を重ねると加齢臭の元となる「2-ノナネール」という成分が増加してしまうのだそうです。

加齢臭を本格的に防ぎたい場合には、DEOCOと一緒に「2-ノナネール」をケアするボディケア用品を使うと良いみたいです。

SNSでは加齢臭にも効果があるという投稿がありますね。

実際にDEOCOを使った人達のSNSでの反応は?

もはやコミックスのネタにもなっているDEOCO恐るべし!

みなさんの感想などを見ていると、匂いはそれほど強い感じでなく、あくまでもほのかに香るみたいですね。

あまりキツすぎる香りよりも、それぐれいの方が丁度良いのではないでしょうか。

DEOCOが購入可能なサイト

DEOCOはあまりの人気高騰で商品が品薄となっているお店も多いようです。

ドラッグストアなどで見掛けたら、すぐさまゲット!をオススメします。

ネットで購入出来るサイトを下記にご紹介します。

Amazon

楽天市場

ヨドバシドットコム

DEOCO公式サイト

DEOCOでみんなもJKの香りに!

若い女性の香りの成分があるというのにはビックリしました。

中年の男性がJKの香りを身にまとってウットリしている様も、ちょっと見てみたい気がします。

こんなにDEOCOが話題になって売れているということは、みんなJKの香りが気になっているということなんでしょうね。

気になった方は速攻でDEOCOを買いに行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です