『幸せ!ボンビーガール』フワちゃん・A.B.C-Z河合郁人&橋本良亮が郊外4万円台物件を紹介

ボンビーガール

2021年1月19日(水)放送の『幸せ!ボンビーガール』は、郊外ライフ大調査スペシャル!

コロナ禍に伴いテレワークの需要が高まる中、都内から郊外への移住を考えている方が多いそう。今回の『幸せ!ボンビーガール』では、都心から離れた郊外にあるオススメ物件を紹介します。

都心には都心の、郊外には郊外の魅力が必ずあるもの。そんな魅力あふれた「郊外の物件」に、あなたも触れてみませんか? 

ロケに向かうのは、人気YouTuberのフワちゃん、A.B.C-Zの橋本良亮さん・河合郁人さんら。笑顔もりだくさんのロケにも注目です。 

このページでは、1月19日放送の『幸せ!ボンビーガール』郊外ライフ特集について紹介します。

『幸せ!ボンビーガール』見逃し配信情報
『幸せ!ボンビーガール』は、huluで過去放送回を配信中です。2週間無料で見放題のお試し実施中!

\2週間のお試し無料!/ボンビーガール

『幸せ!ボンビーガール』が行く!激安郊外物件の魅力にせまれ!

2021年1月19日放送の『幸せ! ボンビーガール』では、都心からちょっと離れた郊外での生活・物件について特集します。その名も郊外ライフ大調査スペシャル!色んな郊外物件を見られちゃいます。

まず登場するのは、YouTuberとして人気を集めるタレントのフワちゃん!

フワちゃんが向かったのは、都心から2時間ほどの距離にある千葉県・房総半島。

とあるマンションを訪れたフワちゃんは、そこから眺めるオーシャンビューに大感動!これで家賃が月4万円と聞き、思わず「セブ島みたい」「住みたい」と語ります。あのフワちゃんを感動させた、オーシャンビューのマンションとは?

ジャニーズA.B.C-Zの橋本良亮さん・河合郁人さんは、やはり東京から2時間ほど離れた山梨県へ。

この山梨県には、富士山を毎日眺めて楽しめるマンションがあるそう。

絶景が観られるだけではなく、2LDKとファミリーで住むことができる物件なのに、家賃4万5000円の激安物件です! 

この物件に感動した河合さんは、興奮のあまり木村拓哉さんなどの物まねを連発。その興奮ぶりに注目してみてくださいね。

移住を考えている方、ただ素敵な激安物件を見てみたい方、誰が見ても楽しめる番組になること間違いなしです。

『幸せ!ボンビーガール』が描くコロナ移住の話

2020年に世界を蔓延したコロナウィルスは、2021年になっても拡大の一途を辿り、収まる気配がありません。この1年で人の生活はずいぶんと変わりました。その中でも大きな変化のひとつが、「テレワークの導入」ではないでしょうか。

会社に行くことが当たり前だった生活から、自宅でパソコンを使ってお仕事をする生活へ。この変化は人に様々な影響を及ぼしています。

これまでの日本では、「できるだけ会社の近くに家を構える」ということが当たり前でした。通勤のことを考えれば、できるだけ近い距離にと考えるのは当たり前ですよね。

しかし一方で、企業が集まる中心部ほど家賃が高く、渋滞&駅の混雑がひどいことも指摘されていました。ラッシュがある地域では、通勤がかなりのストレスになっていた方も多いはずです。

でも、テレワークならどうでしょう?毎日のように会社に出勤する必要が無ければ、必ずしも会社の近くに住む必要はありません。このようなことから、郊外への移住を考える方が増えているのです。長く根付いた日本人の生活様式が、少しずつ変わろうとしています。

『幸せ!ボンビーガール』のこの特集は、「コロナ禍で変わりゆく日本にスポットを当てている」と言ってもいいかもしれませんね。とはいえ、そこはバラエティ番組。難しいことは考えず、楽しく素敵な物件たちを見るのもOK! 

地方だからこその魅力あふれる、選りすぐりの物件たちをお楽しみください!

『幸せ!ボンビーガール』見逃し配信情報
『幸せ!ボンビーガール』は、huluで過去放送回を配信中です。2週間無料で見放題のお試し実施中!

\2週間のお試し無料!/ボンビーガール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です