映画『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』の動画を無料視聴する方法や配信サービス、あらすじネタバレや感想・評価

映画『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』は2016年に公開された映画で、アメリカのDCコミックの『バットマン』と『スーパーマン』が原作です。

別々の作品のキャラクターを同一世界で存在させるいわゆる「クロスオーバー作品」となっていて、DCコミックの様々なキャラクターが登場する「DCエクステンデッド・ユニバース」の2作品目となっています。

こちらの記事では、映画『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』の動画を無料視聴する方法や配信サービスをはじめ、気になる『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』のあらすじネタバレや感想・評価についても紹介します。

今すぐ映画『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』の動画を無料で見たい方はこちらをクリック

目次

映画『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』動画を無料視聴する方法とは?

映画『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』の動画を無料視聴する方法を調査した結果!

映画が見れる動画配信サービスで、初回にもらえるポイントを利用すれば、無料で視聴できることがわかりました。

2019年9月現在、映画『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』を配信している動画配信サービスは以下の通りとなります。

『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』人気VOD動画配信状況

配信サイト 配信
状況
料金 無料
期間
FODプレミアム × 未配信 1ヵ月
U-NEXT 400円 31日
Hulu × 未配信 2週間
music.jp 200円~ 30日
ビデオパス 200円 30日
dTV 300円~ 31日
Amazonプライム 199円~ 30日
Netflix × 未配信 30日

※上記の情報は2019年10月時点での情報となります。料金は1作品あたりの金額(税抜)です。

映画『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』は、複数の動画配信サービス(VOD)で配信されていますが、U-NEXT・ビデオパスであれば初回の登録でもらえるポイントを使うことで、無料で見る事ができます。

過去に登録したことがある動画配信サービスがあれば、それ以外の所で登録すれば、また無料で見れますので、ご自身の登録状況を確認の上、ぜひ無料で映画を楽しんでみてください。

映画『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』配信サービスを徹底比較!おすすめはU-NEXT!

映画『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』が配信されている動画サービスごとに内容を比較し、おすすめポイントをまとめました。

作品数の多さは断トツでU-NEXT!

映画『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』のフル動画を無料で視聴し、さらに他の映画もたくさん観たい方にオススメなのがU-NEXTです。月額料金は1990円(税抜)ですが、毎月1200円分のポイントが付与され、最新作を観ることもできます。4人同時視聴できるので、実質ひとり500円!

U-NEXTでは31日間の無料体験があり、はじめて登録する方は初回登録時に600ポイントがもらえます

U-NEXTのおすすめポイント

  1. 配信作品が150,000本以上!コンテンツが充実
  2. 最新作の有料動画も最初にもらえるポイントで無料に!
  3. 無料期間中の解約も会員ページからすぐに可能
  4. 最大4機で同時視聴が可能!

映画『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』は400円の作品なので、もらった600ポイントを使うことで無料視聴することができます。

無料キャンペーン期間中に解約をすれば料金は一切かかりません。

31日間の無料お試しキャンペーン中に、是非トライしてみてください!

注意点として『31日間無料体験』は、過去にU-NEXTを利用したことがあるユーザーには適応されないので、一覧で紹介している他の動画配信サービスの無料トライアルキャンペーンに登録することをオススメします。

U-NEXTの無料登録はコチラ

※配信状況やサービス内容は2019年10月の情報です。詳細はU-NEXT公式サイトでご確認下さい。

ビデオパスは国内ドラマやアニメに強い!

ビデオパスは月額562円(税抜)で、映画やドラマ・アニメを好きな時に好きなだけ見ることができる動画配信サービスです。見放題プランへ初回ご加入の場合に限り、30日間無料でお試しいただけます。

ビデオパスおすすめポイント

  1. 国内ドラマやアニメ、バラエティ番組などが充実!
  2. PC、テレビ、スマートフォンなど、様々なデバイスに対応!
  3. 毎月もらえるビデオコイン(540円相当)でレンタル可能
  4. 映画チケットの割引特典がある!

ビデオパスの無料登録はコチラ

※配信状況やサービス内容は2019年10月の情報です。詳細はビデオパス公式サイトでご確認下さい。

映画『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』をレンタルBDやDVDで観たい方はTSUTAYA DISCAS

TSUTAYAの定額レンタルサービス『TSUTAYA DISCAS』は、Blu-ray/DVDをネットで注文して、ご自宅まで配送してもらうサービスです。

『TSUTAYA DISCAS』なら、自宅にあるテレビで、オンライン動画配信サービスを楽しめない方でも、ブルーレイやDVDを視聴できる環境であれば、宅配レンタルで「まだまだ話題作」「旧作」の映画を観る事ができます。

今なら、「TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS」の新規登録で 動画見放題&定額レンタル8プランが30日間無料で試すことができます!

※30日間無料お試し期間中は、「新作」の映画はレンタルができないのでご注意ください。

TSUTAYA DISCASの簡単3ステップ

  1. スマホで予約で観たい作品を注文
  2. 郵便ポストにBlu-ray/DVDが届く
  3. 返却はポストに投函(送料無料)

30日間無料お試しキャンペーン中ですので、気軽に試してみて、求めていたサービスと違うと感じたら、期間中に解約すれば料金は一切かかりませんので、この機会にぜひ試してみてはいかがでしょうか。

TSUTAYAの無料登録はコチラ

映画『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』作品詳細

世紀のプロジェクト、遂に始動。

全世界で最も有名な 2 大ヒーローが遂に激突。

製作クリストファー・ノーラン、監督ザック・スナイダーの天才クリエイターが、全世界で最も有名な2大スーパーヒーロー、バットマンとスーパーマンによる夢の競演を描く、究極のエンターテイメント超大作!

昼間は大企業のトップを務め、夜は高級車でパーティに繰り出し美女たちとハデに騒ぐ変わり者ブルース・ウェイン。

しかし夜が深まる頃、彼は別の顔を解き放つ。ゴッサム・シティに横行する犯罪に立ち向かうヒーロー、バットマン。

そして、本作でバットマンと対峙するのは、すべてのヒーローの原点にして、地球最強の男・スーパーマン。

本作のキャストには、クラーク・ケント/スーパーマンにヘンリー・カビルが続投。ブルース・ウェイン/バットマンをベン・アフレックが演じ、さらに、ダイアナ・プリンス/ワンダーウーマンをガル・ガドット演じるほか、エイミー・アダムス、ローレンス・フィッシュバーン、ダイアン・レインが『マン・オブ・スティール』に続き出演。

また、悪役レックス・ルーサーをジェシー・アイゼンバーグ、ブルース・ウェインに仕える執事アルフレッドをジェレミー・アイアンズ、また、本作で新たに設定された役にホリー・ハンターが、それぞれ演じる。

予測不能な展開と壮絶な戦いの幕開けは、映画の域を超える!

映画『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』作品データ

  • 製作年/2016年
  • 製作国/アメリカ
  • 配給/ワーナー・ブラザース映画
  • 上映時間/152分

映画『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』キャスト一覧

  • ブルース・ウェイン/バットマン:ベン・アフレック
  • クラーク・ケント/スーパーマン:ヘンリー・カヴィル
  • ロイス・レイン:エイミー・アダムス
  • レックス・ルーサーJr.:ェシー・アイゼンバーグ
  • マーサ・ケント:ダイアン・レイン
  • ダイアナ・プリンス/ワンダーウーマン:ガル・ガドット

映画『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』スタッフ一覧

  • 監督/ザック・スナイダー
  • 製作/チャールズ・ローベン デボラ・スナイダー
  • 製作総指揮/クリストファー・ノーラン、 エマ・トーマス、 ウェスリー・カラー、 ジェフ・ジョンズ、 デビッド・S・ゴイヤー
  • 共同製作/ジム・ロウ、 グレゴー・ウィルソン、 カーティス・カネモト
  • スーパーマン考案/ジェリー・シーゲル 、ジョー・シャスター
  • バットマン考案/ボブ・ケイン、 ビル・フィンガー
  • 脚本/クリス・テリオ、 デビッド・S・ゴイヤー
  • 撮影/ラリー・フォン
  • 美術/パトリック・タトポロス
  • 衣装/マイケル・ウィルキンソン
  • 編集/デビッド・ブレナー
  • 音楽/ハンス・ジマー、ジャンキー・XL
  • 視覚効果監修/ジョン・“DJ”・デジャルダン

映画『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』のネタバレあらすじ

ここからは映画『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』の詳しい内容やネタバレを含みます。これから映画を楽しみたい!と思っている方はご注意下さい。

スーパーマンのスーパーパワーが脅威!?その力にバットマンも危惧し始める・・・

クラーク扮するスーパーマンはゾット将軍との戦い見事勝利し地球を救いますが、戦いの被害は大きく、市民たちはスーパーマンに脅威を感じていました。

バットマンのブルースは、その戦いの際に自社ビルを壊され自社の従業員も被害を受け亡くなってしまい、スーパーマンの戦い方や力を危惧し始めます。

記者のクラークはバットマンを取材するためブルースを探しはじめ、ブルースはというと、ロシアの武器密売人を調べており、レックスコープの社長・レックスが関わっていることを突き止めました。

一方、レックスはインド洋でクリプトナイトという鉱石を発見し、これが人々の抑止力になると言って国内に持ち込むために議員のジューンを味方につけようとしましたがジューンは応じませんでした。

裏でゾット将軍を生き返らせるための研究をしていたレックスは、クリプトナイトが必要だったのです。

クリプトナイトをゾッド将軍に使用!しかしそれは最悪な怪物を生んでしまった!!

レックスのパーティに忍び込んだブルースは、レックスの会社が所有するコンピュータから情報を盗み、バットマンの秘密基地バットケイブで解析するとレックスがクリプトナイトとスーパーパワーのメタヒューマンについて研究していることが判明しました。

ブルースは執事のアルフレッドに伝え、クリプトナイトを手に入れる計画を立てました。

ある日、スーパーマンの存在意義についての議会が開かれたのですが、議長を務めるジューンの飲み物に貼られたメモに、自身がレックスに言った嫌味が書かれていることに気付きます。

その直後、会場が爆発しジューンを含め多くの人が死亡してしまいました。その場にいたスーパーマンは、自分がいることで被害が拡大してしまうことを恐れ、姿をくらまします。

レックスは秘密裏に持ち込んだクリプトナイトを宇宙船でゾット将軍に使うと、そこに自身の血液も組み込みました。そんな時、ブルースはレックスからクリプトナイトを盗み出すことに成功し、クリプトナイトを使った武器やスーツを作りました。

クリプトナイトで強化された武器で怪物に挑むバットマン、しかしスーパーマンは・・・

その後、レックスはマーサを拉致し、スーパーマンに自分の脅威となるバットマンの殺害を指示します。育ての親の命が危険にさらされ、バットマンに助けを求めることを決めたクラークはスーパーマンとなり、バットマンに会いに行きました。

バットマンはスーパーマンを倒すためにクリプトナイトで強化したスーツや武器でスーパーマンに襲い掛かり、とどめを刺す直前にクラークの恋人ロイスが現れ事情を説明、するとバットマンはマーサを救出に向かいました。

スーパーマンはレックのいる宇宙船に向かいレックスを追い詰めますが、クリプトナイトと自信の血液で誕生したゾット将軍の怪物が現れ窮地に立たされます。

マーサを救い出したバットマンが到着し怪物を倒しましたが、スーパーマンも犠牲となってしまいました。

その後、レックは逮捕され、街ではスーパーマンの追悼式が催されました。そしてブルースはスーパーマンのような力を持つメタヒューマンを探すことを決意します。

一方、クラークの故郷では、クラークの葬儀を終えたロイスにマーサから封筒が渡されました。その封筒には、クラークからの婚約指輪が入っていました。

映画『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』の感想・評価

ヒーローと悪が手を組んだ最強タッグ映画!!

映画「バットマンVSスーパーマン」は、内容としてはスーパーマンが主体になっているため、スーパーマンを見たことがない方は専門用語(クリプトナイトやメタヒューマンなど)を理解するのに時間がかかってしまうかもしれません。

私も「ん????」と思うことが多々ありましたが、見進めていけばなるほど!ときちんと理解できるので心配ありません。

タイトルはvsとなっていますが、最終的には2人が手を組んで敵を倒すというありきたりな展開になります。が、しかし!善と悪が手を組むとこんなに最強なのかと思うくらい迫力ある戦闘シーンになっています。

スーパーマンが死んでしまったのは残念ですが、最後の棺の土が何を意味しているのか・・・。ファンの方もそうでない方も楽しめる作品となっていますので、ぜひご覧ください。

オススメの関連映画記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です