新しい地図が「充電させてもらえませんか」に出演する正月特番の放送日やロケ地は?ガキ使「笑ってはいけない」にも出演予定!

新しい地図

新しい地図(稲垣吾郎さん・草彅剛さん・香取慎吾さん)の3人が、テレビ東京の人気番組「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」に出演することがわかりました。

また、公式な発表こそありませんが、新しい地図は日本テレビの大みそか恒例、ガキ使「笑ってはいけない」に出演するとも報じられています。

ジャニーズ事務所からの独立後、地上波テレビではあまり見ることができなかった新しい地図の3人だけに、今回の出演が非常に注目されます。

新しい地図3人が出演する、「充電させてもらえませんか」や「笑ってはいけない」について、放送日や現在までにわかっている情報をまとめました。

新しい地図の3人が「充電させてもらえませんか」出演、1月2日5時55分の新春特番で放送

新しい地図の3人が出演する「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」は、1月2日の午後5時55分から放送です。

「新春パワスポ初詣3時間スペシャル」として放送されます。

出川哲朗さんとゲストが電動バイクでロケをし、現地の方にバイクを充電させてもらうようお願いし、交流をしながら旅をする人気番組です。

新しい地図の3人は、伊勢神宮エリアで、リレー形式で出川さんと一緒に旅をすることになります。

「第61弾」放送では、中居正広さんがゲストとして登場したこともありました。

新しい地図の3人は、中居さんに続く、スペシャルならではの超豪華なゲスト出演だけに、かなり注目が集まります。

新しい地図は大みそかのガキ使「笑ってはいけない」にも出演と報道、視聴率に期待集まる

新しい地図の3人は、日本テレビで毎年大みそかに放送される「笑ってはいけない」にも出演するという報道があります。

「笑ってはいけない」といえば、普段バラエティに出演しないようなタレントが、思いがけない形で笑いの「刺客」として登場し、出演者を笑わせにかかることで注目されます。

過去には、俳優の原田龍二さんが全力で、全裸芸のアキラ100%のネタをやったり、変態仮面に扮したりしたことがありました。

当然、新しい地図の3人も、一体どんな形で登場するのか期待が寄せられます。

また、ゲスト出演者が「お仕置き」のケツバットを受ける可能性もゼロではありません。

2015年は中居正広さんが出演していますが、かなりの回数お仕置きを受けていました。

新しい地図の3人が、「アウト」となり、ケツバットをされるような映像も、放送されてしまうのでしょうか。

今年の「笑ってはいけない」は、紅白に目玉がないとされたことや、佐野史郎さんがロケ中にケガをしたという話題性もあり、視聴率が注目されています。

新しい地図の3人出演となれば、さらに視聴率アップが見込まれますね。

新しい地図をジャニーズ事務所が出演させないよう「圧力」を公正取引委員会が注意、今後地上波に復帰なるか

新しい地図の3人は、SMAP解散・ジャニーズ事務所からの独立後、地上波でのテレビ出演が激減しています。

香取さんが「仮装大賞」に出演したり、宝くじの「ロト」やゲーム「星のドラゴンクエスト」といったCMに出演したりで、わずかに地上波出演があった程度です。

2019年7月には、ジャニーズ事務所が新しい地図の3人を出演させないよう、放送局に圧力をかけているとして、公正取引委員会から注意を受けました。

加藤浩次がジャニーズ事務所の元SMAPへの圧力報道に「ジャニーズに限らず皆さん周知」「暗黙にある」と言及

民放としても、嵐など人気出演者を抱えるジャニーズ事務所に対して忖度が働く事情は理解できますね。

新しい地図の3人はこれまで、インターネット番組の「AbemaTV」などに活躍の場を見出してきた状態です。

しかし、「充電させてもらえませんか」「笑ってはいけない」と、年末年始の地上波特番に相次いで3人の出演が決定しました。

この出演をきっかけとし、新しい地図の3人が再び地上波で見られるようになることになるのではという期待が寄せられています。

年末年始の特番で「新しい地図」の3人が話題、2020年は出演機会増か

年末年始の特番ゲストとはいえ、「充電させてもらえませんか」「笑ってはいけない」と、新しい地図の3人が相次いで地上波で見られるのは、ファンとしては待ち遠しいですね。

この出演をきっかけに、2020年は新しい地図の3人がバラエティやドラマなどに復帰するシナリオはあるでしょうか。

2020年は、新しい地図の3人がサポーターを務める東京パラリンピックもあるので、その動向が注目されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です