ヴィート除毛クリームのCMの女性(女優)は誰?りんくまこと久間田琳加はセブンティーンモデル

久間田琳加

4月27日から脱毛ブランド「ヴィート」の新商品、ヴィート除毛クリームのCMが放送されます。

CMに出演するのは、今後の活躍に期待がかかる久間田琳加さんです。

2020年にはテレビ出演も増えていて、現在最も注目すべき女性タレントの1人であることは間違いありません。

CMではきれいな美肌の腕や脚を見せ、除毛クリームをアピールしています。

新CM出演などを機に、2020年後半にブレイクする可能性も感じさせる久間田琳加さんについてまとめました。

ヴィート除毛クリームの新CM放送、出演女優は久間田琳加

4月27日から放送される脱毛ブランド「ヴィート」のCMに、久間田琳加さんが出演します。

CMでは、久間田さんが浴室で除毛クリームを使う様子を移した後、すべすべになった手足を見せてクリームをPRしています。

CMのラストでは、膝を抱えるような姿勢で手足の美肌を強調しました。

久間田さんは現在19歳ですが、CMでは美肌とともに大人っぽい表情にも注目が集まります。

新CMは、すでにyoutubeのヴィート公式チャンネルで公開されている他、メイキング映像も確認することができます。

りんくまこと久間田琳加はニコラ、seventeenモデルとして活躍し多大な人気

ヴィート除毛クリームのCMに出演する久間田琳加さんは、これまでモデルとしての活躍が顕著です。

「りんくま」の愛称で親しまれています。

2012年に第16回ニコラモデルオーディションでグランプリに選ばれ、モデルとしての活動をスタートします。

「ニコラ」のモデルとしては4年半ほど活動していましたが、10回以上表紙を飾り、絶大な人気を集めました。

2017年からは活動の場を雑誌「Seventeen」に移し、専属モデルとなります。

2017年、2018年には東京ガールズコレクションに出演、モデルとして第一線で活躍してきました。

ヴィート除毛クリームCM出演の久間田琳加は4月からバラエティレギュラーも

久間田琳加さんはモデルとして長く活躍してきましたが、女優・タレントとしても活躍が多く、2020年注目の存在です。

すでにブレイクしている女優とも多く仕事をしてきました。

「ニコラ」モデル時代には、永野芽郁さんらとユニットを結成しています。

永野さんとは、ティーン向けブランド「repipi armario」イメージモデルという点でも共通点があります。

2016年、久間田さんは永野さんからイメージモデルの座を引き継ぎ、5代目イメージモデルになりました。

1年後の2017年には、清原果耶さんにバトンを渡しています。

また、2018年にはロッテ「ガーナミルクチョコレート」のCMに出演しました。

この時に「ガーナ新3人娘」として共演していたのは、同世代の浜辺美波さん、山田杏奈さんです。

2人は既に、ドラマ主演など女優として大ブレイクを果たしていますね。

久間田さんも浜辺さん・山田さんと同世代で、ブレイク間近です。

女優としては『ミックス。』などの映画に出演、Gyaoのドラマ「女子の事件は大抵、トイレで起こるのだ。」も話題となりました。

また、バラエティ番組の出演も最近増えています。

2020年は特に、「BACK TO SHOOL!」「潜在能力テスト」などに出演し、お茶の間で見る機会も増えました。

2020年春クールから放送予定のテレビ朝日バラエティ番組「これって私だけ?」には、なんとレギュラー出演が決まっています。

沢村一樹さんがMCを務めるバラエティ番組で、ミルクボーイが全国ネット初レギュラーということでも注目される新番組で、久間田さんもレギュラーに抜擢されました。

新型コロナの影響でバラエティの収録にも遅れが出ていて、なかなかたいへんな状況ですが、このチャンスをなんとか活かしたいところですね。

久間田琳加がヴィート除毛クリームCMで美しい手足を披露、美肌ぶりが話題

ヴィート除毛クリームの新CMで美しい手足を見せている久間田琳加さんは、2020年に期待がかかる19歳の新星です。

CMでは美肌を見せてくれましたが、今後はバラエティ番組などで「第二の藤田ニコル」とも称された天然キャラクターを発揮してくれる可能性にも注目しましょう。

2020年6月には写真集も発売され、飛躍の1年となる可能性大です。

2020年CM関連記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です