ヨメサック(梶原未来子)は元読者モデル!メイクや料理で話題に!過去にカジサックの束縛で離婚の危機

芸能人の人気Youtuberとして最も成功している人物といえば、多くの方がカジサック(梶原雄太さん)を思い浮かべるのではないでしょうか。

人気が出た理由の1つが、カジサックのリアル家族が動画に出演し、それぞれ魅力的なキャラクターを発揮している点です。

妻の未来子さんは「ヨメサック」として動画に出演、非常に美人であることで注目を集めています。

「ヨメサック」として知られる梶原未来子さんのプロフィールや現在の人気ぶり、夫・雄太さんとの関係などについてまとめました。

ヨメサック(梶原未来子)は元読者モデル、カジサックとは大学時代に出会いできちゃった婚

ヨメサックとして知られる梶原未来子さんは元読者モデルの経歴があり、美人であることも納得です。

読者モデル時代のプロフィールを参照すると、1985年11月生まれのため、現在は34歳です。

夫・梶原雄太さんがブレイクするきっかけとなった「はねるのトびら」に抜擢された際は、まだ高校生でした。

千葉県の淑徳大学に進学してから雄太さんと出会い、2006年にできちゃった結婚をします。

雄太さんは2003年に一度結婚歴があり、2004年に離婚していて、2人目の奥さんです。

読者モデル時代には、当時かなりの読モブームであったこともあり、「SEDA」などで旧姓「園田未来子」という名前でかなり人気を誇っていました。

雄太さんは未来子さんに一目ぼれし、土下座までして交際を申し込んだというエピソードもあるほどです。

ヨメサックは5人の子を持つ専業主婦、モデルの経歴を活かしファッション術やメイク、料理動画で話題に

ヨメサックこと梶原未来子さんは、読者モデルとしての経歴を活かし、Youtube動画では「カジサック」ファンとは別に、大きな需要を掘り起こしています。

1つは女性に向けたファッション術やメイク術の動画です。

読者モデル時代の経歴と美貌を活かした、ヨメサックさんならではの動画ですね。

そしてもう1つが、料理動画です。

現在ヨメサックさんは5人の子どもを育てており、2020年3月には第5子誕生が動画内でも大きな話題となりました。

そんな中、動画での活動時以外は専業主婦であるヨメサックさんが家族に振る舞う料理はかなりの腕前です。

読者モデル時代から、プロフィールの趣味を料理と公開していたのもうなずけますね。

カレーなどのレシピは検索キーワードに浮上してくるほどで、家庭的・実用的なレシピが好評です。

カジサックYoutuber前からヨメサックは美人と話題、カジサックの束縛がひどすぎて離婚の危機も

美人として有名なヨメサックさんは、夫の梶原雄太さんがYoutuberとなる前からテレビに何度か出演していました。

そのたびに「ネタ」として雄太さんがイジられていたのが、嫁に対する束縛がひどいということです。

毎日行動をメールで報告する、男性の医師や美容師との接触禁止、胸元の開いた服は禁止など、とにかく雄太さんの束縛が行き過ぎていると、他の出演者を驚かせました。

挙句の果てにはヨメサックさんの携帯にGPSをつけるなど、その束縛ぶりは家庭内ハラスメントとして問題となってもおかしくないほどです。

雄太さんは番組内で「好きすぎて不安になる」などと釈明していて、ヨメサックさんへの愛情が深すぎて束縛になってしまったと言っています。

一時はこの束縛がひどすぎて別居・離婚危機にまで陥りながら、現在は家族仲良くYoutuberとして楽しい姿を見せてくれています。

以前ヨメサックさんが男性へ接触することすら嫌っていた雄太さんですが、現在は動画でヨメサックさんを出演させており、大きな心境の変化があったのかもしれませんね。

美人妻ヨメサックは視聴者からも人気、Youtube活動でも夫を支える良き妻に

カジサックさんが結婚前からとにかく一目ぼれし、現在でも堂々と「きれい」「かわいい」と宣言してやまないヨメサックさんは、視聴者からもたいへんな人気です。

専業主婦としてもしっかり仕事をしている様子がわかり、公私ともに夫を支える姿は女性からも好感を持たれています。

現在5人のお子さんの子育てで奮闘中、今後も家族全員で明るい動画を投稿してもらいたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です