島田紳助が出演するmisonoのyoutubeチャンネルとは?ブログで綴った再会&YouTubeの撮影の内容について

misono

2011年に暴力団関係者との交際があったことが発覚し、芸能界を引退した島田紳助さんは、それ以降本当にテレビなどの出演が一切ありません。

しかし、その島田紳助さんが、歌手・タレントのmisonoさんのyoutubeチャンネルに出演することが、misonoさんのブログで発表されました。

島田紳助さん・misonoさんといえば、かつて放送されていたクイズ番組「クイズ!ヘキサゴンII」が思い出されます。

紳助さんは、バラエティタレントとしてmisonoさんが注目されるきっかけになった恩人とも言える存在です。

紳助さんがmisonoさんのyoutubeチャンネルに出演することになった経緯や、撮影された内容についてまとめました。

島田紳助がmisonoのyoutubeチャンネルに出演、島田紳助がノーカットでアップしてOKとお墨付き

1月12日のブログで、misonoさんが島田紳助さんのyoutubeチャンネル出演を告知しました。

「40分間も語ってくれました」ということで、動画の内容はトークということが予想されます。

misonoがブログで綴った再会&YouTubeの撮影の内容について

ブログによると、出演は紳助さんからの逆オファーということであり、しかも

「ノーカットでアップして良い」

「誰かに何かを言われたとしても大丈夫」

「俺が全責任をとるから」

と紳助さんが言ってくれているということで、芸能界引退以来、久々に紳助さんの姿が見られることになります。

チャンネル登録者数5万人、最近の再生が数千回ということでmisonoさんはかなり恐縮していた様子もうかがえました。

今になってもmisonoさんのyoutubeチャンネルに出演しようという提案からは、紳助さんの「ヘキサゴンファミリー」に対する愛情が感じられますね。

動画の編集は自分でしているというmisonoさん、「何本かに分けさせてください」ということで、編集やチェックが終わり次第、何本かのパートで公開されることが予想されます。

misonoさんの「misono ch」はこちら

2018年10月にavex退社、misonoは2018年12月にyoutubeチャンネル開設

2018年10月にavexを退社したmisonoさんは、その年の12月にyoutubeチャンネルを開設しています。

1年ほどの活動の中で、他の歌手とのコラボや美容について語る動画、バラエティ番組的な動画など、短い動画を多数アップロードし、精力的に活動してきました。

最初にアップロードした動画の中で、misonoさんは退社後第一弾の仕事にyoutubeを選んだきっかけとして、今までやったことのないことをやりたいと語っています。

また、自らについての「誤報」が多いので、youtubeでは本当の自分を見せたいとも話していました。

2017年から18年は、misonoさんにとって激動の年でもあります。

2017年にはドラマーのNosukeさんと事実婚、2018年には正式に入籍をしています。

一方、2018年には体調不良で入院、メニエール病を患っていることを公開しており、決して良いことばかりの日々ではありませんでした。

そんな中、avexを退社しyoutubeでの活動を始めたmisonoさん、チャンネル開設から1年、紳助さんの出演を機に再度大きな注目を集めることはできるでしょうか。

島田紳助と再会した経緯をmisonoがブログで発表、ヘキサゴン以来の再会

ブログの中で、misonoさんは島田紳助さんと1月11日に、ヘキサゴンが終わって以来の再会ができた経緯を話しています。

仕事で大阪に行った際、misonoさんは夫のNosukeさんから、山田親太朗さんとkenbowさん(2人ともNosukeさんのバンド「HighsidE」のメンバー)も大阪にいると教えられました。

もちろん、misonoさんは山田親太朗さんとヘキサゴンで共演していた縁があります。

山田さんに連絡を取ったところ、その場に紳助さんもいたということで、minosoさんは大阪で、ヘキサゴン以来久々に紳助さんと会うことができました。

その際、紳助さんからyoutubeチャンネル出演の逆オファーを受けたということで、misonoさんはこの日のできごとを「奇跡」と表現しています。

島田紳助出演予定のmisonoチャンネル、登録者数が5万人から急増

島田紳助さんが出演するということで、5万人だったというmisonoさんのyoutubeチャンネルは登録者が急増しています。

まだ紳助さん出演の動画はアップロードされていませんが、1月13日11時現在で登録者数は6万6,000人を超えている状態です。

紳助さんが出演する動画の内容次第では、さらに登録者数が伸びる可能性もありますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です