『ういらぶ。』平野紫耀と桜井日奈子はキスしてる?ファン絶叫の胸キュンシーンまとめ

2018年にジャニーズの人気グループであるKing&Princeの平野紫耀さん主演、ヒロイン役には女優の桜井日奈子さんを起用した恋愛映画、『ういらぶ。』が公開されました。

幼なじみの恋愛を描いた作品であり、女性を中心にキュンキュンできる映画として人気を集めています。

ラブストーリーですので、もちろんキスシーンがあるのですが、主演の2人は本当にキスをしているのでしょうか?

また、それ以外にもたくさんあるキュンキュンできるシーンは、どのようなシーンなのかもご紹介していきます!

『ういらぶ。』配信情報
映画『ういらぶ。』は、U-NEXTで配信中!初回登録で31日無料&600ポイントゲットして映画を視聴しよう!

『ういらぶ。』のあらすじ紹介

『ういらぶ。』は人気少女マンガを原作としています。恋愛映画であることから、胸キュンシーンがもちろん多くあります。どんな内容か、まずはあらすじを見ていきましょう。

幼なじみである和泉凛(平野紫耀)、春名優羽(桜井日奈子)、坂下暦(玉城ティナ)、藤蛍太(磯村隼人)の4人は同じマンションに住んでいます。

そんな中でも凛と優羽は両想いでありながらも、お互いのことが好きすぎるあまり恋愛を拗らせています。

というのも、凛は優羽に対して冷たく当たってしまい、逆に優羽はそんな凛に怒られるばかりなためネガテイブな性格になってしまいました。

そんな2人の間に、ライバルである佐伯和真(伊藤健太郎)が現れます。和真は優羽のことが好きで、ドSな凛とは裏腹に優しい対応をしてきます。

突然ライバルが現れ様々な展開があるものの、凛と優羽はお互いの気持ちに素直になり、結ばれることができるのか・・・?そんなストーリーです。

平野紫耀と桜井日奈子のキスシーンは本当にしてる?

『ういらぶ。』はそのタイトル通り恋愛をテーマにした作品です。ファンからしたら、推しがキスをしているシーンには非常に興味があるところだと思います。

今回は、平野紫耀さんと桜井日奈子さんが恋仲になるわけですが、2人のキスシーンはどんなシチュエーションだったのでしょうか?

そして、本当にキスしているのかを確認です!

キスに失敗!

凛は実は優羽のことが大好きなので、よく妄想をします。妄想の中で優羽とのキスを描きますが、その都度、いいところで声を掛けられ我に返ります。

妄想シーンとは言え、実際に2人の顔は近づきキス寸前のところまで行きます。

物語のクライマックスにキスシーンが!

なかなか自分の気持ちに素直になれなかった凛と優羽でしたが、ラストには2人の想いが通じ合います。

森の中でロマンチックな夜空をバックに2人の唇が近づくシーンです。

ところが、もう少しのところでカメラが切り替わり、別の角度に!その後、カメラが2人から遠ざかっていってしまうため、確実なカットは抑えられていません。

というのも、主人公の凛を演じる平野紫耀さんは、『ういらぶ。』以前の映画やドラマでもキスシーンはNGでした。

まだデビューしたてのアイドルであることからも、ファンを刺激しないように(?)『ういらぶ。』でもキスシーンでは、本当にはしていないというわけなのでした。

悶絶!胸キュンシーンを紹介

キスは実際にはしていなくても、『ういらぶ。』にはさまざまな胸キュンシーンがあります。

胸キュンシーンの多さから、<キュン声>を出してもいい応援上映が実施されたほどです。それだけ多くの悲鳴が上がった胸キュンシーンをご紹介していきます!

シャツのボタン

これは、映画冒頭のシーンです。凛が、着ているシャツのボタンを優羽に留めさせます。いきなり平野紫耀の胸チラが出てきます。

壁ドン

怯える優羽に「しょうがねぇな」と言いながら、壁ドン。妄想の中で壁ドンからのハグ。何度か出てきます。

バックハグ

理科の実験でペアになった、凛と優羽。実験中、火が優羽に降りかかりそうになった時、凛がかばいます。そのままバックハグの状態に。

ベッドで押し倒す

(仮)の彼氏彼女になった2人は、優羽の部屋にいます。ボタンを留める練習をさせてあげると、シャツのボタン全開で胸元を出す凛。

横に優羽が座ると、凛はそのまま押し倒します。そのまま襲いかかりそうになりますが、優羽が拒否。

告白シーン&キスシーン

物語のラスト、流星群の流れる夜空の下での2人はようやく想いを伝えることができました。

傷を負った優羽の手にキス。キスをした後、ハグ、おでこコツンと続きます。

『ういらぶ。』は、かなりの胸キュン青春映画だった!

今回は『ういらぶ。』に出てくる、キスシーンや胸キュンシーンについてご紹介しました。

少女コミックが原作ということで、若い女性を中心に胸キュンシーンが多くあることがわかりました。

ドSな凛による強引な胸キュンシーンは、女性には嬉しいですよね。

またお相手がアイドルと今話題の人気女優であることからも、キスシーンは本当にはしていないようでした。そういった点でも、キスシーンよりも映画内の胸キュンシーンの方が楽しめますね。

是非、青春ならではの胸キュンをしたいという方は、『ういらぶ。』を見てみてはいかがでしょうか?

『ういらぶ。』関連記事

映画のネタバレはこちら↓

ガールズアワー -Girls Hour-
ガールズアワー -Girls Hour-
女子が毎日を楽しむためのファッション、美容、恋愛、お役立ち情報を厳選して紹介するキュレーションメディアです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です