さゆふらっとまうんど平塚正幸って何者で極左なの?学歴プロフィールや年齢、NHK選挙動画が話題!

NHKの選挙動画で、自らが所属する『NHKから国民を守る党(通称N国党)』の政見放送に出演。

『NHKから国民を守る党をぶっ壊す党』代表として、「N国党に投票しないで下さい」、「今回の選挙に限り自身にも投票しないで下さい」と発言したさゆふらっとまうんど 平塚正幸さん。

政見放送では自身のマイナンバーが明記されたTシャツを着て、天国にいるひいじちゃんへの手紙を読み始めて、とても話題になりました。

『さゆふらっとまうんど』こと平塚正幸とは何者なのか?極左なのか?学歴やプロフィールや年齢などについて調べてみました。

話題になったNHK選挙動画とは?

今回、参院選に千葉選挙区から立候補している、『NHKから国民を守る党』のさゆふらっとまうんど平塚正幸さんです。

7月11日にNHKで放送された第25回参議院選挙の政見放送内での、その発言内容はとてもインパクトの強いものでした。

『NHKから国民を守る党』からアンチ立候補者として出馬し、その政見放送の冒頭から「NHKから国民を守る党に投票しないで下さい」、「今回の選挙に限り自身にも投票しないで下さい」と発言しSNS上でも話題に上がっていました。

そして実際の政見放送の内容もマイナンバーはやめるべきという意思表示から、自らのマイナンバーが明記されたTシャツを着用。

10項目からなるひいじいちゃんの手紙を読み上げるというものでした。

さゆふらっとまうんど 平塚正幸さんとは?

平塚正幸さんは『さゆふらっとまうんど』の名前で活動する社会活動家。

youtube動画とブログで社会問題を訴えており、YouTuber、ジャーナリスト、ブロガーと幅広く活動されている方のようです。

さゆふらっとまうんど 平塚正幸さんのプロフィールは?

平塚正幸さんのプロフィール

生年月日:1982年1月1日生まれ
年齢:37歳(2019年時点)
出身地:千葉県船橋市
活動家名:さゆふらっとまうんど [Sayu Flatmound]
職業:ジャーナリスト、ブロガー、YouTuber、社会活動家

さゆふらっとまうんどの由来

【生】という事象は、同時に【死】というリミット(期限)を意味します。

【生】と言う限られた時間は「この世に生まれてきた意味を見つけ出し実行する時間」だと思っています。

そしてそこには唯一無二、個人としての【正しさと幸せ】が内包していなければならず、しかし同時に【正しさと幸せ】は決して利己的であってはならず、宇宙単位の抽象度でなければならないと思っています。

出典PROFILE | さゆふらっとまうんどのHP ブログ

さゆふらっとまうんど 平塚正幸さんの学歴は?

公式サイト等では明らかにされていませんが、最終学歴については明治大学中退という情報がネット上であるようです。

政治家を目指したきっかけは?

2011年3月11日の東日本大震災をきっかけに世の中の真実を追求し始め、2013年自民党が安保法制を押し通そうとする流れから、選挙に不正があってはいけないと考えるようになりました。

また不正開票を阻止すべく、開票作業をカメラに納めようと一人で選管や警察官と戦った経験から「社会の不条理を大衆に伝えていかなくてはいけない」と思うようになったのだそうです。

そして2014年1月1日「社会活動家・さゆふらっとまうんど」として活動を始動させました。

さゆふらっとまうんど 平塚正幸さんは極左なの?

さゆふらっとまうんど 平塚正幸さんは極左なのでしょうか?

ネット上ではさゆふらっとまうんど 平塚正幸さんは極左としても有名という意見も出ているようです。

最近、「さゆふらっとまうんど」(マサユキ平塚)さんは、何でも「黒幕の天皇が悪い」で済ませ、 「安倍晋三を叩いても意味が無い」と主張している。

社民系エセ左翼と、その背後にいる統一教会右翼の主張だ。

出展:真のジャーナリズムがここにある!

政見放送はかなりインパクトがあったので、見た人の記憶に残ったのではないでしょうか。

選挙の結果がどうなるのか、気になるところですよね。

さゆふらっとまうんど平塚正幸の関連記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です