YouTuberこばしりのイメチェン動画が佐々木希似と話題に!父親はGLAYのTERU

美容系Youtuberで注目されている女性は数多くいらっしゃいますが、その中でも特に再注目株の1人なのが「こばしり。」さんです。

動画の質、美容テクニックはもちろん、こばしり。さん自身が非常にかわいいという点で、特に評判になっています。

特に評判になった動画は、今年の春にアップロードしたイメチェンの動画です。

こばしり。さんのイメチェン動画やプロフィールについてまとめました。

以前から噂されていた、有名芸能人が父親なのではという話についても紹介します。

Youtuberこばしりがアップロードしたイメちゃん動画が話題、佐々木希に似ていると話題に

人気美容系Youtuberこばしり。さんが、2月29日にアップロードしたのは、明るい茶髪であったこばしりさんがサロンを訪問し、髪色を黒にチェンジ、髪形も春らしくセットしてもらう様子が動画になっています。

【春近いし】イメチェンして、着物着て。【春を楽しむ準備したい!!】

最後には、その髪型のまま着物を着ており、この様子がたいへんかわいいと話題を呼びました。

3月6日には、このイメチェン後の着物姿で浅草を街歩きする様子も動画にされています。

春色の着物で下町を歩く様子が、とても絵になります。

こちらもたいへんかわいいと評判、佐々木希さんに似ているといった声も多数聞かれますね。

こばしりは75万人以上登録の美容系Youtuber、ホットペッパービューティーも動画に提供

こばしり。さんのYoutubeチャンネルは、すでにチャンネル登録者数75万人を突破しており、たいへんな人気となっています。

ホットペッパービューティーも動画提供で協力しており、すでに美容業界ではかなりのインフルエンサーとなっています。

2月29日にアップロードした動画でも、ホットペッパービューティーの機能を紹介していますね。

サロンを詳しく絞り込む機能や学割クーポン、髪質や顔の輪郭などに合わせて似合うヘアスタイルの写真を出してくれる機能などが紹介されています。

Youtuberこばしりの父はGLAYのTERU、前妻との間に生まれた子ども

こばしり。さんのプロフィールについて簡単に紹介します。

こばしりさんのプロフィール

1997年7月24日生まれ(22歳)

身長:152cm

体重:35kg

芸能事務所には所属しておらず、メイク投稿サイト「MAKEY」に所属して活動をしています。

「MAKEY」の投稿でも抜群の人気を誇っており、2017年から満を持してYoutuberとしての活動を始めました。

ゲーム好きという意外な一面も持っており、「こばしりはゲームがしたい。」という別チャンネルでも何本か動画を投稿したことがあります。

また、こばしり。さんは父親がロックバンドGLAYのボーカル、TERUさんであることがわかっています。

TERUさんの本名は小橋照彦さん、そしてこばしりさんの本名は小橋明里さんです。

こばしり。という名前も本名由来で、小学生のころに「小走り」にかけてからかわれた言葉の語呂が気に入り、この名前で活動しているとTwitterで発表しています。

GLAYのTERUさんは、現在PUFFYの大貫亜美さんと夫婦関係であり、子どももいます。

こばしり。さんは、大貫さんではなく、TERUさんの前の奥さんとの間に生まれたお子さんです。

GLAYが人気絶頂のころ、大貫さんとの不倫が報じられ、2002年に2人は再婚しています。

こばしり。さんは美容だけでなく、音楽の才能も父親から受け継いでいるようです。

4月8日にはロックバンドBLUE ENCOUNTの「はじまり」をカバーした動画をアップし、素晴らしい歌声を披露してくれました。

普段のかわいらしい声と、低音が印象的な力強い歌声のギャップにも驚かされます。

今最注目の美容系Youtuberこばしり、今後の活動にも期待

こばしり。さんはまだ芸能界デビューするといった話こそありませんが、美容系Youtuberの中でも特にかわいいと高い評判を得ています。

現在アップロードしている動画もたいへん好評ですので、今後も期待がもてますね。

美容系動画はもちろん、歌のカバーなども評価が高いので、今後の活動の方向性にも注目です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です