ドラマ『あなたの番です-反撃編-』17話の見逃し動画を無料視聴する方法や再放送日程

2019年8月18日(日)22時30に放送された『あなたの番です』の第17話では、内山(大内田悠平)の部屋にたどり着いた翔太(田中圭)は、目の前で自殺を図った内山の横で、衝撃的な動画が流れ怒りがこみ上げてきます。

翔太は一連の犯行が内山によるものだけではないと考え、引き続き水城刑事(皆川猿時)と協力して真相を探します。そんな中、神谷刑事(浅香航大)が事前に残した犯人の手がかりが翔太の元に届きます。

一方、事件について何かと首を突っ込んでいた南(田中哲史)は、田宮の家に上がり込み、田宮に「人を殺したことがあるよね」と迫ります。

さらに、二階堂(横浜流星)は尾野(奈緒)の誘いで部屋に上がり、お茶を飲まされると気を失い危険な状態に……。

そんな『あなたの番です』第17話を見逃してしまった方のために、見逃し動画を無料で視聴する方法や、再放送の日程についてまとめて紹介します。

あなたの番ですの見逃し動画
『あなたの番です』の1話からの過去動画やHulu限定のオリジナルストーリー「扉の向こう」を見れるのはHuluだけです!

2週間無料で見放題のお試しトライアルを実地中!

今すぐHuluで動画見放題を楽しみたい方はコチラ

ドラマ『あなたの番です-反撃編-』17話を無料視聴する方法とは?

『あなたの番です』は、毎週日曜の夜10時30分から日テレ(日本テレビ系列)で放送中です。

放送終了から1週間以内なら見逃し動画配信を見る事が出来ますので、以下の一覧からお好きな配信先で視聴されてみて下さい。

『あなたの番です』見逃し

※『あなたの番です』第17話の配信期間は「8/18(金)22:40~8月25日(金) 22:29までとなります。

また、毎週土曜日の深夜に、1週前の回が再放送されています。(関東地区限定)

深夜の再放送に関しては、時間が不規則なので、日テレの番組表でご確認下さい。

配信期間が終了してしまっている場合でも、以下の方法で無料で視聴することができます。

『あなたの番です』17話の再放送を見逃してしまった場合の視聴方法は?

『あなたの番です』17話の見逃し配信や再放送を見逃してしまった場合のために、こちらではhuluを無料で視聴する方法やおすすめポイントを紹介します。

Huluなら追加料金を気にせず全配信が見放題!

Huluは、ヒット映画やテレビ番組を豊富に取り揃えたオンラインビデオ配信サービスです。月額933円(税抜)で全コンテンツ見放題!さらにマルチデバイス対応なので、いつでもどこでも視聴可能です。?

はじめてHuluを利用される方は、2週間無料のおためし期間があります。また、おためし期間が終わっても、その日から1ヶ月分の計算が始まりますので、いつ入ってもしっかりと1ヶ月分利用することができます。

Huluおすすめポイント

  1. 人気映画はもちろん、海外・韓国ドラマ、バラエティー番組が充実!
  2. PC、テレビ、スマートフォンなど、様々なデバイスに対応!
  3. まるで映画館!驚きの高画質!
  4. 無料お試し期間が終わっても、月額933円で全て見放題!追加料金はなし!

Huluの無料登録はコチラ

Huluで視聴できる2019年夏ドラマ作品

  1. 『あなたの番です』(田中圭、原田知世、横浜流星)
  2. 『ボイス 110緊急指令室』(唐沢寿明、真木よう子、増田貴久)
  3. 『偽装不倫』(杏、宮沢氷魚)
  4. 『わたし旦那をシェアしてた』(小池栄子、りょう、岡本玲)
  5. 『ランウェイ24』(朝比奈彩、犬飼貴丈)
  6. 『焼肉プロレス』(加藤諒、武藤敬司)
  7. 『HiGH&LOW THE WORST EPISODE.O』(川村壱馬、吉野北人、山田裕貴、清原翔)
  8. 『恋の病と野郎組』(HiHiJet、美 少年、ジャニーズWEST)
  9. 『簡単なお仕事です。に応募してみた』(SnowMan)

※配信状況やサービス内容は2019年8月の時点での情報です。詳細はHulu公式サイトでご確認下さい。

Huluの無料登録はコチラ

『あなたの番です』は過去放送の動画視聴が重要になってくるドラマ!

『あなたの番です』は、過去に放送された話も見ておくことが重要になるドラマです。

1話だけで楽しむこともできますが、何せミステリー要素が強いドラマなので、話が進むにつれ「あの話にこういうシーンがなかったかな」と見返したくなります。

また、「ここが犯人特定のヒントになるのでは?」というヒントらしきシーンが散見されるため、「もう一度見て確認したい!」という気持ちになってくるんですよね。

「なぜあれがあそこに落ちていたのかな…」とか、「このシーンに出てきたあれは意味があるのかな?」とか、後から気になる場面が出てきます。

過去放送を見ながら推理したい!という方は、ぜひhuluを頼りにしてみて下さい。

さらっと見ていたシーンが、後から重要な意味を持つこともあるかも…?

あなたの番ですの見逃し動画
『あなたの番です』Hulu限定のオリジナルストーリー「扉の向こう」を見れるのはHuluだけ!

今なら、2週間無料でHuluを楽しめます!

今すぐHuluで動画見放題を楽しみたい方はコチラ

『あなたの番です-反撃編-』第17話あらすじ

2019年8月18日放送『あなたの番です-反撃編-』第17話あらすじ

翔太(田中圭)、二階堂(横浜流星)、水城(皆川猿時)が内山(大内田悠平)の部屋に入ろうとドアを開けると、仕掛けられた装置が作動して内山の胸にダーツの矢が突き刺さった。まもなく内山は絶命。その瞬間、彼の脇に置かれたパソコンから動画が流れる。動画の中で内山が不気味に語り始める。衝撃的な内容に、言葉を失う翔太たち――。

内山の告白により、一連の事件の真相が明らかになったかと思われた。しかし、翔太はこれで事件が解決したわけではないと直感していた。翔太と二階堂は南(田中哲司)を訪ね、内山のアパート近くにいた理由について問い詰める。南は、「ただのネタ探し」だと答えるが何かを隠しているようだった。翔太は、南に別の目的があると察する。

内山の動画には嘘があると考えた翔太は二階堂とともに、動画を検証していくことに。翔太は、マンションを出て劇団の稽古場で寝泊まりしている田宮(生瀬勝久)に会いに行く。田宮に血のついた名札を届けたのはやはり内山のようだが、その目的は…。そんな中、翔太のもとに神谷(浅香航大)から送られた封筒が届く。封筒の中には、メモとコインロッカーの鍵が入っていた。神谷は、万が一の事態に備えて翔太に手がかりを託していたのだ。

臨時の住民会が開かれ、翔太、二階堂、俊明(坪倉由幸)、洋子(三倉佳奈)、あいり(大友花恋)、黒島(西野七瀬)、シンイー(金澤美穂)、西村(和田聰宏)、尾野(奈緒)、木下(山田真歩)、藤井(片桐仁)、江藤(小池亮介)、南、が出席。翔太は住民たちに、内山の件で判明した事実を報告する。責められる黒島やゲーム参加者たち…。そして、ついに住民の中に潜む危険人物が暴走し始める…!

放送後に追記されたネタバレ情報

内山は動画で、現場写真や凶器を出しながら、赤池夫妻(峯村リエ・徳井優)、児嶋(片岡礼子)、浮田(田中要次)、甲野貴文(鈴木勝大)の殺害を告白。さらに、菜奈(原田知世)殺害時の動画や、神谷殺害の一部始終を撮影した動画まで使って、「すべての犯行は黒島に捧げる愛」だと語った。ホームから突き落としたが、黒島殺害に失敗したことで自殺を決意したという。しかし、すべてが真実だとは思えない翔太たち…。

警察の捜査で、児嶋佳世の死体損壊・遺棄、甲野貴文の殺害、黒島への殺人未遂に関しては、内山の犯行の可能性が高いと判明。また、遺体の微笑みは殺害時に『笑気ガス』を使っていたことが分かった。内山が犯人と聞かされた住民たちは騒然となる。盗聴器を仕掛けられていた黒島や、ゲーム参加者を責めるあいりと柿沼(中尾暢樹)に、押し黙る一同。結局、住民たちから手がかりとなる反応は、ほとんど得られなかった。翔太は、内山の他に犯人がいると推理するが、その目星がつかない

。二階堂は、田宮が何か隠していると主張する。二階堂は黒島を連れて、田宮の芝居を観に行く。そこには、妻の君子(長野里美)と南も来ていた。二階堂は田宮に、交換殺人ゲームで引いた紙に書かれていたのは“石崎洋子”だったのか“早川教授”のどちらなのかと尋ねる。田宮の答えはあいまいで、やはり彼が嘘をついていたことが分かる。

マンションに戻ってきた二階堂は、尾野に声を掛けられる。尾野は、菜奈を殺した犯人について話を聞いてほしいと言い、二階堂を自分の部屋に誘い込む。田宮が久しぶりに帰宅すると、キッチンで南が料理していた。南は高知出身で、田宮も銀行員時代、高知の支店にいたことがあった。そのため君子と意気投合し、カツオのたたきを振る舞うために来たという。南は、君子に自室に忘れてきたニンニクを取ってきてほしいと頼む。君子が席を外した途端、南は田宮に包丁を突き付け「人を殺したよね」と迫る――!

その頃、翔太は“内山と南が会っていた”という情報を聞き、502号室を訪ねていた。ニンニクを取りに来た君子とともに部屋の中へ入る翔太。翔太が奥の部屋の扉を開けると、田宮の経歴や資料、新聞のスクラップがあった。南がスクラップしていたのは、ある少女が行方不明になり遺体で発見された事件の記事…。そして、そばに置かれた写真立てには、その被害者の少女の写真が…。

一方、尾野の部屋に行った二階堂は、勧められたハーブティーを仕方なく飲む。尾野は、菜奈を殺したのは黒島だと言い出すが、話を聞くうち、二階堂は眠気に襲われて眠り込んでしまう。尾野は、眠っている二階堂の耳たぶに触れ、マッサージを始めて…!?

引用:『あなたの番です』公式サイト

『あなたの番です-反撃編-』第17話を見た視聴者の感想評価や見所ポイント

30代男性
5

内山が本当に5人を殺害したのか疑問に思いました。ただ5人の犯行に全て関わっていないという訳ではないと思います。

特に神谷の殺害に関しては話している内容にリアリティがあって、実行犯で間違いないとは思うのですが、菜奈の殺害に関しては疑問が残ります。また、田宮が高知で過去に起こった女児死亡事件とどのように関わっているのかも気になります。

『あなたの番です-反撃編-』第17話の見所ポイント

まず田宮が次回こそは自分の知っている真実を全て話すのではないかと注目しています。また、二階堂を自室で眠らせた尾野はどのような行動に出るのかも気になります。

ただ、尾野は男性に対して攻撃的にならないと思うので、二階堂に何か危害を加えるというよりは、二階堂と一緒にいたことを黒島に伝えて黒島を精神的に追い込もうとするのではないかと思っています。

30代女性
5

内山が残した動画の映像から、神谷を殺したのは内山だと思いました。ただ、菜奈を殺した犯人は内山ではない可能性はあると思います。やはり真犯人がまだいるのではないかと思っています。また、南と内山が会って何を話していたのかも気になります。

内山も黒島と同郷であることから高知県出身だと思うので、実は内山も過去に高知県であった女児死亡事件について詳しく知っているのではないかと思いました。ただ、この高知の事件と、マンションでの殺人事件には関連性はないと思います。ただ、高知の事件の事実を知っているものが田宮を脅迫していた可能性はあるのかなと感じています。

『あなたの番です-反撃編-』第17話の見所ポイント

私は内山が残した動画の部分が見どころだったと思います。この動画の内容を見てから、まず内山が5人の殺害全てを行ったわけではないなということを感じました。

また、第16話が終わった時点では黒島が真犯人ではないかと思っていましたが、内山が黒島をかばっていたとすると、黒島への愛情をしつこく伝えるこの動画は、むしろ黒島の今後にとって不利になるものなので黒島が真犯人である可能性は私の中では低くなりました。そのように考えさせられる内容が内山の動画には満載だったように思います。

40代女性
4

内山が犯人だという動画が出てきたことで、むしろなんだか情報が多くなり、混乱してしまいました!尾野幹葉の狂気にはゾクゾクしましたが、個人的には水城刑事も怪しいと思います。

今回は、佐野豪や木下あかねには進展がありませんでしたし、藤井となぜ桜木るりが付き合い始めたかも謎です。細かい伏線まで全て最終回までに解決してくれるのか、事件の真相よりむしろ、そちらの方が気になるなぁと思ってしまいました。

『あなたの番です-反撃編-』第17話の見所ポイント

やはり内山の動画と衝撃的な死、またそれを見た人たちの反応が見所でしょう。ホラー映画のような猟奇的な動画で、まるで誰が訪ねてくるかわかっていたみたいに翔太・二階堂へ呼びかけ、神谷刑事のシーンでは警察を煽ることも忘れなかった、出来がよすぎることが嘘くさい動画でした。

内山の死体を殴りかねない翔太、怒りでモジモジしている感じの水城刑事、冷静に録画する二階堂と、3者の反応差も良かったです。

30代女性
4.5

一気に真実がわかったようでいて、結局本当のところはまた謎が深まったような気がします。内山が全てやったとは考えられず黒幕は意外な人物が他にいると思います。神谷さんの殺されるときの映像は目を覆ってしまいました。

もはや、みんな怪しく見えるので、命がけで託した手帳を翔太は水城に渡してしまって大丈夫なのか?と心配になりました。

『あなたの番です-反撃編-』第17話の見所ポイント

最初から息つく暇もない展開でハラハラする回でした。黒島のために事件を起こしたと内山は言っていましたが、彼女の理想の男になれたというのはどういうことなのか?事件の真相のヒントになる気がします。

尾野の存在感もどんどん増すばかりで、最後花を食べてるのもホラーでした。二階堂もいかにもそんな怪しいお茶を飲んだらだめだと思ってしまいました。

30代男性

率直な感想はまたなぞが増えたなということです。大内田悠平さんが真相を喋っていましたがどうにも納得いかないことが多いので黒幕はまだいるのは間違いないかなと思います。

西野七瀬さんが黒幕な可能性がぐんとあがりましたが個人的には秋元康さんが作っているとなると所属グループの方が黒幕でいい役だとちょっと納得がいかないかなと思います。にしても17話はヘビーでした。

『あなたの番です-反撃編-』第17話の見所ポイント

見所としては交換殺人以外の犯行が一応判明するのでそこを嘘か真かを判断するのはとりあえず視聴者任せなのでそこは一緒に謎解きしていけば面白いと思います。後は奈緒さんが相変わらずの怪演です。もう鳥肌しかたちません。

ここにきて新たな謎も増えていくのでこれが事件とどう関与していくのか、はたまた関与しないのか乞うご期待です。

『あなたの番です』の関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です