【紅白2020】LiSA見逃し動画を無料視聴/『鬼滅の刃』煉獄さんに会える?SPメドレーに期待!

紅白2020

2020年大晦日に放送される第71回紅白歌合戦に、「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」の主題歌を歌ったLiSAさんが出場することがわかりました。LiSAさんは、去年に続いて2度目の出場です。

コロナ禍でエンタメがなかなか立ち行かない中、「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」はどんどん興行収入を伸ばし続け、2020年の数少ないヒット作品となりました。この映画の存在が、日本中に明るさと元気をくれたと言っても過言ではありません。紅白出場は納得です。

2020年の大みそかは、映画『鬼滅の刃』の主題歌を聴いて過ごしませんか?このページでは、主題歌を歌うLiSAについて詳しく紹介しています。

また、見逃し配信動画を無料視聴する方法もあわせてご紹介しています。

『紅白歌合戦2020』見逃し配信情報

『第71回紅白歌合戦』の見逃し配信動画は、U-NEXTで配信されています。31日間無料お試しを利用すれば、料金はかかりません。

\今すぐ無料で視聴する/紅白2020

『第71回紅白歌合戦(2020年)』の見逃し動画を無料で視聴する方法

『第71回紅白歌合戦(2020年)』は、2021年1月1日(金)から1月17日(日)までの期間限定でNHKオンデマンドで見逃し動画が配信されます。

NHKオンデマンドで動画を見たい場合、NHKオンデマンドの公式サイトから直接申し込む方法と、U-NEXT経由でNHKオンデマンドに申し込む方法の2つの方法があります。

通常、NHKオンデマンドの公式サイトでサービスを申し込むと、初回から有料となります。

しかし、このサイト経由でU-NEXTの無料登録すると、いきなり1000ポイントもらえ、もらったポイントを使って月額972円のNHKオンデマンドに申し込めば、NHKオンデマンドが31日間無料で見放題となります。

無料期間中に解約すれば1円もかからずに紅白歌合戦を見ることができます。

2021年1月8日以降は、前半と後半に分けてレンタルで視聴することもできます。

U-NEXTのおすすめポイント

  1. U-NEXTで初回にもらえるポイントでNHKオンデマンドを無料視聴!
  2. NHKの人気番組やドラマが見放題!
  3. 無料期間中の解約も会員ページからすぐに可能
  4. 月額プラン利用料1990円(税抜き)が31日間無料に!

『第71回紅白歌合戦(2020年)』曲順・出演者リスト

前半

    1. 【白】King & Prince 「I promise」
    2. 【紅】Foorin 「パプリカ」
    3. 【白】山内惠介 「恋する街角」
    4. 【紅】milet 「inside you」
    5. 【紅】日向坂46 「アザトカワイイ」
    6. 【紅】櫻坂46 「Nobody’s fault」
    7. 【白】Hey!Say!JUMP 「紅白SPメドレー ~みんなでエール2020~」
    8. 【紅】Little Glee Monster 「足跡」
    9. 【白】SixTONES 「Imitation Rain」
    10. 【紅】水森かおり 「瀬戸内 小豆島 ~2020映えSP~」
    11. 【白】GENERATIONS 「You & I」
    12. 【白】純烈 「愛をください ~Don’t you cry~」
    13. 【紅】坂本冬美 「ブッダのように私は死んだ」
    14. 【白】Kis-My-Ft2 「We never give up!」
    15. 【紅】天童よしみ 「あんたの花道 ~腹筋太鼓乱れ打ちSP~」
    16. 【特別企画】さだまさし「奇跡2021~紅白バージョン~」
    17. 【紅】乃木坂46 「Route 246」
    18. 【白】鈴木雅之 「夢で逢えたら」
    19. 【特別企画】紅白 ディズニースペシャルメドレー
    20. 【白】五木ひろし 「山河」

後半

    1. 【紅】NiziU 「Make you happy」
    2. 【白】瑛人 「香水」
    3. 【紅】Perfume 「Perfume Medley 2020」
    4. 【紅】BABYMETAL 「イジメ、ダメ、ゼッタイ」
    5. 【白】郷ひろみ 「筒美京平 トリビュートメドレー」
    6. 【紅】JUJU 「やさしさで溢れるように」
    7. 【特別企画】連続テレビ小説「エール」
    8. 【特別企画】GReeeeN「星影のエール 紅白SP」
    9. 【白】嵐 「嵐×紅白 2020スペシャルメドレー」
    10. 【紅】LiSA 「アニメ『鬼滅の刃』紅白SPメドレー」
    11. 【白】Official髭男dism 「I LOVE…」
    12. 【白】三山ひろし 「北のおんな町 ~第4回 けん玉世界記録への道~」
    13. 【紅】YOASOBI「夜に駆ける」
    14. 【白】関ジャニ∞ 「みんなで踊ろう!前向きスクリーム!」
    15. 【紅】東京事変 「うるうるうるう~能動的閏〆篇~」
    16. 【白】ゆず 「雨のち晴レルヤ ~歓喜の歌 紅白SP~」
    17. 【紅】あいみょん 「裸の心」
    18. 【特別企画】YOSHIKI「ENDLESS RAIN」
    19. 【紅】Superfly 「愛をこめて花束を」
    20. 【白】Mr.Children 「Documentary film」
    21. 【紅】石川さゆり 「天城越え」
    22. 【白】星野源 「うちで踊ろう(大晦日)」
    23. 【白】氷川きよし 「限界突破×サバイバー」
    24. 【紅】松田聖子 「瑠璃色の地球 2020」
    25. 【特別企画】松任谷由実「守ってあげたい」
    26. 【白】福山雅治 「家族になろうよ」
    27. 【紅】MISIA 「アイノカタチ」 

『鬼滅の刃』で大ブレイク!LiSAが紅白で映画主題歌を熱唱

第71回紅白歌合戦に出場するLiSAさんは、『アニメ鬼滅の刃紅白SPメドレー』を歌うことが発表されました。

2019年の紅白で、アニメ『鬼滅の刃』テーマソング『紅蓮華』を歌ったLiSAさん。今年10月12日に発売した『炎』も爆発的ヒットとなり、2年連続となる紅白出場が決定しました。

『炎』は、2020年に大ヒットした「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」のテーマソング。映画『鬼滅の刃』は、2020年12月28日時点で興行収入が324億円を突破。19年間1位を守り続けた『千と千尋の神隠し』を越え、歴代興行収入1位を記録しました。

そのテーマソングとなった『炎』は、LiSA初となるオリコンシングルチャート1位を記録。配信も好調で、アニメ『鬼滅の刃』テーマソング『紅蓮華』の38冠を抜き、55冠を達成しています。

2020年LiSAの主な実績

『炎』関連の主な記録

  • 2020年10月12日発売『炎』(シングル) CD販売数6.7万枚、DL販売14.1万、ストリーミング867万再生、合計16.1万ptでオリコンシングルチャート首位。
  • 2020年10月12日発売『LEO-NiNE』(アルバム) 66165万枚の売上でアルバムチャート首位。宇多田ヒカル以来となる「シングル・アルバムのW首位」を記録。
  • 2020年12月7日 ビルボードチャートにて、『炎』の再生回数が史上最速で1億回突破。
  • 2020年12月23日 『炎』が、オリコン週間(デジタル)シングルランキング(単曲)10週連続1位。
  • 2020年12月23日 『炎』が、CDセールス・DL数・ストリーミング再生回数でミリオン突破。
  • 2020年12月25日 オリコン年間ランキング2020作品別売上数部門、デジタルシングル(単曲)第2位

『紅蓮華』関連の主な記録

  • 2020年12月25日 オリコン年間ランキング2020作品別売上数部門、デジタルシングル(単曲)第1位
  • 2019年7月3日発売『紅蓮華』(シングル) 2020年6月にDL数①00万枚を突破。
  • 2020年5月18日 『紅蓮華』のストリーミング再生回数1億回突破。

LiSAのプロフィール紹介

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

LiSA(@xlisa_olivex)がシェアした投稿

  • 1987年6月24日生まれ 2020年12月25日現在33歳
  • 夫は人気声優の鈴木達央さんです。

2005年より音楽活動をはじめ、2010年にソロデビュー。

主にアニメのテーマソングなどを手掛け、楽曲制作の傍らコンサートツアーを開催するなど、パワフルな活躍をされてきました。2015年には、『ミニオンズ』で吹き替えにもチャレンジしています。

2019年に発売した『鬼滅の刃(アニメ)』の主題歌、『紅蓮華』が大ヒットとなり、2019年には初の紅白出場を果たします。2020年には、同作品の映画主題歌『炎』が再びヒットチャートを駆けあがり、世を席巻しました。この功績から、2020年の に出場が決定。2度めの紅白出場となります。

2020年には、年齢や性別に捉われないことをテーマに、アパレルブランド「ROY reflect overjoy(ロイ リフレクト オーバージョイ)」を立ち上げました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ROY REFLECT OVERJOY(@royreflectoverjoy.official)がシェアした投稿

自身のモットーと語る「自分にしかできないことをやりたい」「誰にも染められたくない」という言葉の通り、こだわりと信念を通す活動を貫いています。独特の言い回しで綴る文章にも、彼女の「自分の個性を折らない、誰かに縛られない生き方」が見え、そのブレなさが多くの支持を得ていることが伝わります。

2020年は『鬼滅の刃』年!LiSAの歌声が日本に元気を送ります

世界にコロナ禍が蔓延した2020年は、エンタメが苦境に立たされた年でもありました。

コンサートやイベントの開催が難しくなり、世の中から華やぎや明るさが消えようとしていたとき、日本のエンタメを強いパワーで牽引したのが『鬼滅の刃』でした。アニメや映画のヒットのみならず、関連書籍やグッズもかなりの売上となり、あらゆる業界の窮地を救っています。

この1年で、『紅蓮華』を耳にしていない人はいないでしょう。

『毀滅の刃』の凄さは、興行収入や収益と言った数字の話だけではありません。未曽有のウィルスとの戦いを余儀なくされた日本に、エンタメの力がいかに素晴らしいかを教えてくれました。どんな時であっても、エンタメは人を救う。そのことを見事に証明してくれましたね。 

紅白でLiSAが歌う『アニメ鬼滅の刃SPメドレー』は、コロナと戦う国民にまた勇気を与えてくれるでしょう。

映画「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」は、まだまだ上映中!

 

これから映画を観に行かれる方は、感染予防をしっかりした上でお楽しみくださいね。

紅白歌合戦2020【LiSA】を見た視聴者の感想

20代女性
Lisaさんの炎の歌唱がとても素晴らしかったです。スタート時にアニメ映画「鬼滅の刃」のキャラクターである煉獄さんの声でスタートし、たくさんのファンが喜んだのでは無いでしょうか。また、とても話題になった映画なので、そのような演出があることで、映画でのストーリーを思い出し、たくさんの人が歌に感情移入できたのでは無いでしょうか。とても素晴らしかったです。
30代女性
年越しにLiSAの鬼滅メドレーが聞けて幸せでした。1曲目の紅蓮華では迫力のある鬼の舞が印象的でした。ただ、後ろのセットに竹が使われていて鬼滅の映像は観れないのかとがっかりしましたが、2曲目の炎で今まで地上波では公開されていなかった劇場版の映像が一部流れて感動しました。劇場版はもう観に行ったのですが、紅白の映像を見てまた観に行きたくなりました。
30代女性
LISAの「鬼滅の刃メドレー」が一番すごくて圧巻でした!まず「紅蓮華」は芸能ニュースのミュージックビデオで一部は観たことがありましたが、フルでパフォーマンスを見るとやっぱりすごかったし、「炎」の歌唱シーンには「無限列車編」の映画のシーンがたくさんちりばめられていて、映画観た人はきっとまたここで泣いたりしているのかなと想像していました。
30代男性
昨年レコード大賞を取ったLiSAさんの炎と紅蓮華が個人的には一番良かったです。特に彼女が炎と紅蓮華を歌う際に衣装をチェンジしたところと歌っている時にバックモニターに鬼滅の刃の映像を取り入れていたところはファンの方にとってテンションも上がったのではないでしょうか。NHKさんも早めに彼女を出演させるのではなく、順番も考えられてたなと思いました。
20代男性
今年の紅白歌合戦の目玉の一つであるLiSAの「紅蓮華」と「炎」の歌がとてもよかったです。紅蓮華では鬼滅の刃の映像がなかったものの、バンドとバックダンサーのパフォーマンスを背景にしたLiSAの歌がとても迫力がありました。炎では映画の無限列車編の映像とともに大ヒットした歌を聴くことができて、楽しく年末を過ごすことができました。
30代女性
LiSAさんです。今年はなんといっても鬼滅の刃でした。鬼滅の刃に欠かせないのがLiSAさんで、どこに居ても、どの番組を見ていても、彼女の歌をよく聞いていたような気がします。あの細い体型から、人々の心に突き刺さる歌声が生み出されることに改めて感動しました。鬼滅の刃の演出も見ることができて、なにかなにまで楽しめました。
30代女性
第71回NHK紅白歌合戦に出場者のなかでも、とりわけ印象的だったのは、「紅蓮花」と「炎」を披露したLISAさんです。鬼滅の刃の主題歌という事や、2020年のレコード大賞にも輝いたという事もあり、今年1年最も注目されたアーティストだと思います。「紅蓮花」と「炎」それぞれの曲に合わせた衣装も豪華できれいでした。
『紅白歌合戦2020』見逃し配信情報

『第71回紅白歌合戦』の見逃し配信動画は、U-NEXTで配信されています。31日間無料お試しを利用すれば、料金はかかりません。

\今すぐ無料で視聴する/紅白2020

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です