葛飾区いじめ動画流出事件で暴行を指示した真犯人の女子中学生が特定?現在の状況まとめ

9月5日、葛飾区で衝撃な暴行動画が撮影されネット上で拡散され被害者は女子中学生で、なんと加害者は男子中学生と発覚しました。

この事件に関して暴行動画だけでも衝撃的でしたが、なんと強制わいせつの動画まで流出する事態も発生しております。

そして、この事件の暴行した犯人とされる人物はネット上で名指しで特定され、新たに黒幕といわれる指示役の人物や共犯者の名前も全員特定されています。

この事件に関わった中学生たちについて、今後の進展について紹介していきたいと思います。

ネット上に流出した、いじめ暴行動画は以下の記事で掲載しています。

葛飾の中学生いじめ動画がネットで拡散!いじめの主犯は?顔画像や名前も判明!女の子は無事か?

いじめ動画事件の進展や事件の詳細は?

9月5日、ネット上で男子中学生が女子中学生を一方的に暴行する動画が話題となり、現在もこの話題は収まらず、遂には暴行を指示した黒幕の女子中学生としてネット上では、名前が特定され拡散する事態となっています。

ネット上でこのように黒幕とされる女子中学生の名前が名指しで拡散されています。

暴行の一部が撮影された動画内では、加害者とされる男子中学生が被害者の女子中学生を一方的に暴行し、それを周りにいる共犯者たちが笑っていました。

この暴力行為が指示されたものだったかもしれないということが、今回新たに明らかになりました。

なぜ新たに女子中学生が黒幕として特定されたのか?

ツイッターでは、暴行を行った男子中学生の名前を使ったなりすましアカウントで、情報聞き出すユーザーが現れ事態は急展開を迎えます。

ここで黒幕として新たに女子中学生が黒幕であることが判明しました。

いじめを行った原因は友人同士の関係が悪くなったため

今回のいじめに発展した原因として、元々黒幕の女子中学生と被害者の女子中学生が友人だったのですが、仲がこじれてしまったとのことです。

その結果、黒幕とされる女子中学生が暴行を行った男子中学生を呼びつけ、暴行などを指示したとのことです。

男子中学生は拒否していたにも関わらず暴行を指示されたと言われていますが、動画を見た感じではそのような素振りはなく本人も楽しんでいた様子が伺われます。

また、男子中学生は別の女子中学生にも暴力を振っており、指示されたから暴力を振ったようには思えないです。

学校には批判する人やマスコミが押し寄せパニック状態に

9月6日には暴行を行った男子中学生が通う、江戸川区立松江第三中学校の周辺にマスコミ、YouTuber、野次馬が集結してしました。

そして、以下の動画のように右翼街宣車までも押し寄せ、一時警察が出動するなどパニック状態となっています。

その他にも、学校へ批判の電話殺到しており、このパニックはしばらく続く模様です。

今回のネット上のやり方には「やりすぎでは」との声も?

今回ネット上で暴行、強制わいせつ動画が流出してから発覚した今回の事件ですが、相手が中学生であるため、ネットリンチとしての私刑はやりすぎなのではという声も少なからずあります。

特に強制わいせつ動画に関しては、セカンドレイプにもなるため、ネット上からすぐにでも削除すべきだと思います。

しかし、ここまで事が大きくなったから警察なども動かざるを得なかったと感じます。

そのためある程度の私刑などは仕方ないのでは?という声もありますが、いずれにしてもこの事件早く解決することを心より願います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です