東出昌大の不倫相手、唐田えりか(からたえりか)とは?インスタ縦読みで「東出大好き」と投稿?韓国人という噂も検証!

東出昌大と杏夫婦の別居が明らかになりました。

その理由は、東出さんの不倫と言われています。

不倫相手の女優、唐田えりかさんは韓国でも活動中で人気があり、韓国人なのではないかという噂があります。

唐田えりかの韓国人という噂とともに、東出昌大の写真が多数投稿された匂わせインスタについても調べました。

東出昌大が唐田えりかと不倫

東出昌大さんは、映画『寝ても覚めても』で共演した女優の唐田えりかさんと3年間不倫していたことを公表しました。

しかも、唐田さんは当時19歳の未成年であり、東出さんの妻で女優の杏さんは双子の育児と第三子の妊娠で大変だった時期です。

唐田えりかさんの事務所も事実を認め、以下のように謝罪をしています。

「今回の報道を受け、本人は軽率な行動を深く反省しております」

「自身の弱さ、愚かさ、甘さを深く受け止め、向き合いたいと思っています」

「事務所と致しましては、2度とこのようなことがないよう、皆様の信用取り戻せるよう、厳しく指導して参ります」

「今後ともご指導ご鞭撻(べんたつ)のほど、よろしくお願い致します。誠に申し訳ございませんでした」

唐田えりかプロフィール紹介

  • 唐田えりか(からたえりか)
  • 1997年9月19日生まれ(22歳)
  • 千葉県君津市出身
  • 少女時代のMV『DIVINE(Story ver.)』で芸能界デビュー
  • 主な出演映画:『寝ても覚めても』『覚悟はいいかそこの女子。』
  • 主な出演ドラマ:『こえ恋』『凪のお暇』『病室で念仏を唱えないでください』

唐田えりかは韓国人という噂

唐田えりかさんは韓国でも人気がある女優です。

そのため、今回の不倫報道については韓国メディアでも大きく取り上げられており、話題となっています。

韓国でも活躍しているということで、韓国人なのではないかという噂があります。

しかし、出身は千葉県で両親共に韓国人であるという話はでていません。

日本でスカウトされ、フラームに所属しましたが、デビュー作が韓国アイドル、少女時代のMVであり、2017年には韓国の芸能事務所BHエンターテインメントと専属契約を結ぶなど、韓国と縁があります。

そのせいで、韓国人なのではないかという噂がでてしまったものと思われます。

唐田えりかのインスタが匂わせ女子で怖い

唐田えりかさんのインスタに、東出昌大さんが多く登場しており、不倫を匂わせていたと話題になっています。

こちらのインスタでは縦読みで「東出大好き」と読めますが、捏造画像でした。

しかし、実際の唐田さんが投稿した画像の中には、東出さんとの密着したツーショットや、ベッドで寝転ぶ東出さんなどの無防備な姿を撮影した写真が投稿されています。

この他にも、インタビューで2人の親しさをアピールする内容を答えていたり、趣味のカメラも「私は好きな人しか撮らないし撮りたくない」として、匂わせています。

唐田えりか「強すぎる」「怖い」との声も

これまでに報じられた2人の関係は、東出さんもあまりメディアに隠そうという思いが見られず、オープンのように感じてしまいます。

カンヌの時の2人のしぐさや距離感は、親密ぶりをアピールしているに他なりません。

匂わせのインスタはもちろん、インタビューやカンヌでの振る舞いなど、不倫をしているという秘匿感よりも、優越感のほうが高いと感じてしまいます。

多くの人が唐田さんの匂わせぶりを怖いと感じており、人の夫の無防備な姿を堂々と投稿できるメンタルは強すぎるという声も上がっています。

今後、この2人はどうなっていくのでしょうか?

関連記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です