ミスチル桜井和寿の息子Kaitoのプロフィールを紹介!逃げ恥SPや朝ドラ「エール」にも出演し話題に

Mr.Childrenのボーカル・桜井和寿さんは非常に有名な方ですが、バラエティ番組などに出ることがほとんどないため私生活はわからない部分の多い方ですね。

しかし、2度の結婚をしており現在の奥さんはかつてタレントをしていた吉野美佳さんであることも知られています。

お子さんは前の奥さんとの間に女の子が1人いて、吉野さんと結婚してから授かったお子さんは3人です。

2020年になって、吉野さんとの間に生まれた長男Kaitoさんが芸能界で知名度を上げてきました。

Kaitoさんのプロフィールや、これまでの出演番組・今後の出演予定について紹介します。

ミスチル桜井和寿の息子、Kaitoが朝ドラや「逃げ恥」出演で話題に

Mr.Childrenのボーカル・桜井和寿さんの長男であるKaitoさんが、11月24日放送分のNHK朝の連続テレビ小説「エール」に出演しました。

しかも、来年新春には「逃げるは恥だが役に立つ ガンバレ人類!新春スペシャル!!」への出演も決まっています。

朝ドラ・大ヒットドラマのスペシャル版と立て続けに注目作品に出演したことで、Kaitoさんの今後に大きく注目が集まっています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kaito(@kaito_0413)がシェアした投稿

Kaitoさんが朝ドラ「エール」で演じたのは、宮沢氷魚さん演じるロカビリー歌手、霧島アキラのバンド仲間(ドラマー)です。

ドラマ内ではロカビリーバンドらしいリーゼント姿で登場し、実際にドラム演奏も行っています。

宮沢氷魚さんは、THE BOOMのボーカル・宮沢和史さんの息子であることも知られている方です。

ドラマ内限定ではありますが、桜井和寿さんの息子・Kaitoさんと大物ミュージシャンの二世タレント2人が同じバンドで共演するという非常に豪華な映像が見られました。

Kaitoさんは「逃げるは恥だが役に立つ ガンバレ人類!新春スペシャル!!」にも出演が決まっていますが、こちらは星野源さん演じる平匡の後輩社員役と報じられています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kaito(@kaito_0413)がシェアした投稿

「エール」とは違い主演と直接関係性のある役柄をもらっているので、今度はさらに長い出演時間を得られる可能性も考えられますね。

Kaitoはロックバンドドラマーを務める19歳

「エール」「逃げ恥」とドラマに立て続けに出演することで話題のKaitoさんについて、もう少し詳しく見ていきましょう。

Kaito
生年月日:2001年4月13日(19歳)
東京都出身
ロックバンド「インナージャーニー」ドラマー(2019~)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kaito(@kaito_0413)がシェアした投稿

公式のプロフィール写真などを見ると、父である桜井和寿さんの面影も少し感じることができますね。

Kaitoさんも父と同じく音楽の世界で活躍していますが、担当はボーカルではなくドラムです。

「エール」で披露していたドラムの腕も、本職がドラマーであることを考えれば納得できますね。

実はKaitoさんのテレビ出演は「エール」が初めてではなく、2020年8月にはAbemaで人気になっている恋愛リアリティーショー「オオカミくんには騙されない」(シーズン8)に出演していました。

「オオカミくんには騙されない」シリーズにはこれまでにもタレント・俳優・ミュージシャンの卵が多数登場し、山之内すずさんのような売れっ子になった例もあります。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kaito(@kaito_0413)がシェアした投稿

Kaitoさんも今後俳優・ミュージシャンとしてさらに知名度を上げる可能性は十分に考えられますね。

所属するロックバンド・インナージャーニーは2020年3月にデジタルシングルをリリースしデビュー、今年3つのシングル作品を発表しています。

Youtubeでも活動しており、こちらはネットラジオなどを配信中です。

Kaitoが~2021年新春にかけて立て続けに番組出演で注目

桜井和寿さんの息子・Kaitoさんは2020年から2021年新春まで、「オオカミくんには騙されない」に始まり人気ドラマ2作品への出演を果たしました。

スターへの足掛かりをつかんだので、ここからどのような活躍を見せるかに注目しましょう。

同じバンドマンとして、親子共演もぜひ見てみたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です