ひなフェス2019のdTVチャンネル生放送配信動画を無料視聴する方法を紹介




『Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019』が、3月30日12時から、千葉県幕張メッセで開催!

同時にこれはdTVチャンネルにて、独占生配信されます!

記念スべきハロー!プロジェクトの20周年企画回ということで、なんと伝説のOGメンバーが、ゲストとして登場。

もちろん、現役のハロプロ所属メンバーも参加しますので、会場に行けない方も、ぜひdTVチャンネルでご覧下さい。

ひなフェス2019の生配信動画を無料で観る方法や、dTVチャンネルのサービスについて紹介していきます。

『Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019』の生配信動画を無料で、今すぐ見たい方は下記より公式サイトをご覧ください。

ひなフェス2019が独占で生配信されるdTVチャンネルとは?

Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019が、千葉県の幕張メッセ、国際展示場1ホールで、開催されます。

出演者には、現役のハロプロメンバーはもちろん、Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019を記念して、伝説のOGメンバーがゲストで登場!!

このプレミアムなオールスターイベントひなフェスは、dTVチャンネルで生配信されることが、解りました!

さらに、ひなフェス2019が、生放送されるのは、dTVチャンネルだけ!独占生放送です!

dTVチャンネル

dTVチャンネルで『Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019』の生配信動画を見る

  • 下記に詳しく記載していますが、ひなフェス 2019が生配信されるのは「dTV」ではなく「dTVチャンネル」です!ご注意ください。
  • 本作品の配信情報は2019年3月30日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については「dTVチャンネル」のアプリをご確認ください。

ハロプロのファン、そしてアイドル好きにとって、決して見逃すことができない生配信です。これだけのメンバーが、1つの会場に揃うことは、これで最後かもしれませんので、ぜひチェックされてくださいね。

dTVチャンネルを初めて利用する方に限り、無料で視聴する裏技もあります!

「ひなフェス2019」の生配信の動画を無料視聴する裏技を紹介!

これまでdTVチャンネルに登録したことがない人なら、初回申し込みの際に「31日間無料おためし」を利用することができます。

「31日間無料おためし」を利用できれば、その間は月額料金780円を支払う必要がありません。

つまり初回申し込みの人であれば、2019年3月30日の「Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019」の生配信を無料で観ることができるのです!

生配信終了後も「このままdTVチャンネルを視聴したい」という場合は、31日間が過ぎたら月額料金780円を支払いましょう。

もし「今後は見ない」「いったん辞めたい」という場合は、31日間の間に解約をすれば、月額料金の支払いは発生しません。

まだdTVチャンネルに申し込みをされていない方にとって、「31日間無料おためし」は本当にお得です!この機会に登録して、dTVチャンネルのサービスを楽しんでみてください。

dTVチャンネル

dTVチャンネルで『Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019』の生配信動画を見る

dTVチャンネルって何?サービス内容を解説します

dTVチャンネルとは、NTTドコモが配信しているリアルタイム動画配信サービスのこと。31の専門チャンネルの中から、好きな番組をチョイスして楽しむことができます。

人気のCS放送などがラインナップされ、スマホやタブレットでいつでも視聴できて月額780円!

「有料チャンネルに入りたかったけれど、高くて入れなかった!」という方には、とってもお得なサービス内容となっています。

まずは、31日無料お試しでサービス内容をお確かめくださいね。

※詳細は必ず公式サイトでお確かめください。

dTVとdTVチャンネルは別物です!ご注意ください!!

「dTVチャンネル」に申し込みをするときは、「dTV」と間違わないようにお気を付けください!

どちらもNTTドコモが運営しているサービスですが、「dTV」と「dTVチャンネル」ではサービス内容が異なります。

dTVチャンネルとdTVの違い

  • dTVチャンネルとは…dTVチャンネルは、リアルタイムで配信されている番組を観られるチャンネルです。
    人気のCS放送など、31チャンネルから選んで放送を観ることができます。月額料金は780円。
  • dTVとは…ドラマやバラエティなどが観られる配信サイト。人気の作品を選んで視聴することができます。
    dTVオリジナルの作品もありますよ。月額料金500円(一部有料の作品もあります)
    ※詳細は必ず公式サイトでご確認ください。

dTVとdTVチャンネルの両方を、980円で視聴できるサービスもあります!たくさん番組を観たいという方は、ぜひそちらのサービスをご利用下さい。

「ひなフェス2019」の配信日時は?リピート配信日程も

「ひなフェス2019」の配信日時は、以下のとおりです。

  • 「ひなフェス2019」独占生配信…2019年3月30日(土)12:00~
  • 「ひなフェス2019」リピート放送…2019年5月6日(月・祝)14:00~

※「31日間無料おためし」を利用して視聴する場合は、ご希望の配信日一ヶ月以内に申し込みをされてくださいね。

※3月30日の「ひなフェス2019」独占生配信後、5月6日のリピート配信も続けて楽しまれたい方は、「dTVチャンネル」の月額料金支払いが発生します。ご注意ください。

※詳細は必ず「dTVチャンネル」の公式サイトでご確認ください!

ひなフェス2019の出演者は誰?伝説のOGメンバーとは?

幕張メッセ国際展示場にて、開催される2019年の「ひなフェス」ライブの豪華ゲストに、業界が騒然としています。

それは「3/30(土) /開場11:00/開演12:00」の『Hello! Project 20th Anniversary!! プレミアム』に、とあるゲストがやって来るということで、話題となっているようですが、一体誰が登場するのでしょうか。

ひなフェス2019出演の現役ハロプロメンバー

ひなフェス2019には、現役のハロプロのグループメンバーが、ほぼ全て出場することになっています。

※一部メンバーが学校の行事などで、欠席している場合があるため、ご注意下さい。

ひなフェス2019出演グループ

  • モーニング娘。’19
  • アンジュルム
  • Juice=Juice
  • カントリー・ガールズ
  • こぶしファクトリー
  • つばきファクトリー
  • BEYOOOOONDS
  • ハロプロ研修生

W(ダブルユー)復活!?伝説のOGメンバーも出場!

ハロー!プロジェクト20周年企画として、辻希美・加護亜依・新垣里沙・道重さゆみ・鞘師里保が、ゲストに登します!

特に、辻・加護ペア復活と鞘師里保の復活には、大きな注目が集まっていますので、ぜひご覧下さい。

鞘師里保の登場には、これが最後の鞘師になるかもしれないという噂もあります。ハロプロファンへの最後の顔見せご挨拶、という可能性もあるので、これは絶対に見逃せませんね。

ライブビューイングは開催されるのか?

ライブビューイングこと、ライビュが今年のひなフェスでは、あるかもしれないという噂があったため、正確な情報を調べてみました。

ライビュとは映画館を利用したライブ同時開催のイベント

ライビュとは、映画館を利用してライブを全国の映画館で、同時放映することで、開催されるイベントになります。

関東圏に住んでいる人は、幕張は行きやすいですが、地方の人からすると、かなり行くことが困難です。

そんな人達のために、全国の映画館を使って、迫力の大画面でライブを同時に、楽しんでもらおうという企画になります。

ひなフェス2019はライビュの開催なし

今年のひなフェスは、ライビュが残念ながら開催されません。

地方の方や、チケットが購入できなかった方は、ご自宅でdTVチャンネルを使い、ゆっくりと鑑賞をお楽しみ下さい。

dTVチャンネル

dTVチャンネルで『Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019』の生配信動画を見る

dTVチャンネルは誰でも31日間無料!

dTVチャンネルは、ドコモユーザーでなくても誰でも、今なら31日間無料で視聴できます!

通常月額780円(税抜)がかかりますが、それがこのサイトからご登録いただけると、今だけ31日間無料になります。

また、登録から31日間であれば、途中解約しても料金は一切請求されません。

ひなフェス2019の生中継動画を、見るだけ見て楽しんでから、解約しても料金がかからずタダで、楽しめるということです。その分のお金は、グッズ費用などに当てましょう。

専用アプリもありますので、そちらから手軽に、友達や家族と一緒に、いつでもどこでも視聴することもできます。

dTVチャンネルには、様々なアイドル番組が放送されていますので、そちらもぜひお楽しみ下さい。

dTVチャンネル

dTVチャンネルで『Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019』の生配信動画を見る

ひなフェス2019の関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です