今市隆二が沖縄で泥酔して女性をナンパ、お酒ぶっかけトラブル!ファンからは「ハメ外しすぎ」「信じてる」「盛りすぎ」との声

今市隆二

三代目J SOUL BROTHERSの今市隆二さんが、泥酔して女性をナンパ、しかもその女性にお酒をかけてトラブルになったという記事が文春から出されました。

2020年は「LDH PERFECT YEAR 2020」と銘打たれ、三代目J SOUL BROTHERSや今市さんにとって勝負をかける1年となる矢先で、ファンにとっても衝撃のニュースです。

今市さんも1月23日から、共にグループでボーカルを務める登坂広臣さんとドームツアーを行う予定となっています。

今市さんの泥酔、お酒ぶっかけトラブルの詳細についてや、ニュースに対してのファンの反応についてまとめました。

三代目JSBの今市隆二が沖縄の石垣島で泥酔してナンパした女性にお酒をぶっかけるトラブル、文春がスクープ

今年の1月5日、三代目J SOUL BROTHERSでボーカルを務める今市隆二さんが、女性にお酒をかけてトラブルになっていたと文春がスクープ記事を出しています。

今市さんがお酒をかけた女性は、今市さんがナンパした女性で、今市さんはその時泥酔していたことも報じられています。

所属事務所、LDHは

「事実関係については詳らかでない点もございますが、酔余ご迷惑をおかけしたようで、深くお詫び申し上げます。本人も深く反省しております」

とコメントを出しました。

2010年にオーディションで三代目 J SOUL BROTHERSのボーカルに選出された今市さんは、同グループの顔とも呼べる人気メンバーです。

それだけに、ファンのショックもかなり大きいものとなっています。

今市隆二が泥酔トラブルを起こしたのはオフの沖縄石垣島、繁華街をハシゴした末のカラオケバー

今市隆二さんが女性にお酒をかけるトラブルを起こしたのは、オフで訪れていた石垣島のカラオケバーでした。

今市さんは石垣島のオフを相当満喫していたようで、機嫌よく繁華街をハシゴし、トラブル相手となった女性も、石垣島でナンパした女性です。

しかし、カラオケバーで今市さんはその女性にお酒をかけ、トラブルとなりました。

女性には、EXILEのCDなどLDHのグッズが大量に送られ、関係者から謝罪があったことも報じられています。

今市隆二の泥酔トラブルにファンの反応「ハメ外しすぎ」「信じてる」様々な声

今市隆二さんについて報じられた泥酔トラブルに、ネット上では様々な意見が飛び交っています。

ハメを外しすぎ、EXILEやLDHの名前に傷をつけないでほしいといった厳しい意見も見られました。

2019年、AAAリーダーの浦田直也さんが女性に暴行し、謹慎脱退した事件とイメージをダブらせる方までいます。

一方、ファンの中には、「信じてる」といった今市さんに対する温かい声を送る方も少なくありません。

今回の泥酔トラブルについて、文春の記事が被害者寄り、「盛りすぎ」であるという意見もありました。

実際、文春では法律上今回の「酒をかける」という行為が暴行罪に問われる可能性があるという文章も掲載しています。

しかし、実際のところ、酒席で酔って酒をかけただけの場合に、即逮捕や刑事事件に発展することはまれです。

今市隆二にとってあまりにタイミングの悪い報道

大きな事件に発展する可能性は低いとはいえ、今回の泥酔トラブル報道は、今市さんにとってあまりにタイミングが悪い報道となりました。

1月15日にはミニアルバム、「ZONE OF GOLD」をリリースしたばかりです。

また、23日からは「LDH PERFECT YEAR 2020 SPECIAL SHOWCASE RYUJI IMAICHI / HIROOMI TOSAKA」を控えています。

今市さんと、登坂広臣さん2人のソロライブが一度に見られるドームツアーで、福岡、名古屋、大阪のドームを巡るツアーです。

今年は1月から精力的に活動し、さらなる飛躍を遂げるはずの年だっただけに、このタイミングでの報道にファンからも残念という声が多く上がりました。

三代目 J SOUL BROTHERSボーカル今市隆二の泥酔トラブル、今後のライブは

登坂広臣さんとのドームツアー、三代目 J SOUL BROTHERSとしてのツアーと、今市隆二さんは2020年前半、多数のライブが予定されていました。

そんな時期に報じられた石垣島オフでの泥酔トラブル、ファンとしては活動に影響が出ないことを祈るばかりですね。

トラブル相手の女性が、LDHの謝罪を受け入れていると報じられていることは、救いと言えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です