占い師・星ひとみの占い予約はできる?鑑定法「天星術」や経歴・事務所まとめ

人気占い師の中には、現在タレントとして活動している方も少なくありません。

星ひとみさんもその一人で、現在は日本テレビ朝の情報番組「スッキリ」で、誕生月占い「スッキリす」を担当していることでも知られています。

また、4月から始まったフジテレビの占いバラエティ番組「突然ですが占ってもいいですか?」にも出演しています。

実はかなり前からテレビで活動していた星さん、その経歴や占いのやり方、個人鑑定の予約方法などについてまとめました。

占い師・星ひとみがTV出演で話題に!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

I hope everyone can get my power. I hope you are healthy, 地のエネルギー。 心地よいな ここ好きだな という場所は地のエネルギー がとても良い場所なのかもしれません。 天星術で導くと ここ3日間は ピンクを目にすると幸せ度があがり ♦︎イライラが穏やかに ♦︎ストレスも軽減しやすい日にちとなります。 ⤴︎⤴︎ (昨年春の写真ですどうぞご覧になって下さい。) 自粛が続いていますが 足腰が弱らないよう スクワット エレベーターではなく階段を使う など軽い運動やストレッチを日課にしてみましょう。 特に 【満月、上弦、下弦、新月】 月グループの皆様は身体が鈍らないよう気をつけて。 近所の公園は相変わらず 人人人。 密度が高い気がしますが… ジョギング 散歩も周りに迷惑をかけないように。 明日も皆さまが 少しでも守られ笑顔の日になりますよう パワーをお送りします ✲゜。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゜✲゜*:₀。 #パワーよ、届け #世界日本が平和に #日本を守る #星ひとみ #星の塩 #天星術占い #占い師 #スッキリす占い #スッキリ #テレビジョン #上野ヤマサン #パワーストーン #健康祈願 #厄除けお守り #健康お守り #生命の塩 #金運祈願 #自分を守る #地のエネルギー #人の気 #開運カラーピンク #花を飾りイライラを軽減

星ひとみ(@hoshi_hitomi722)がシェアした投稿 –

星ひとみさんは、現在日本テレビの情報番組「スッキリ」で、誕生月占い「スッキリす」を担当しています。

占い師としての実績はかなり評価されていて、芸能人を占ってきた事例も多数あります。

特に話題となったのは、石田純一さんと東尾理子さんが結婚した時です。

この時2人の恋愛を導いた占い師が、星さんであると注目を浴びました。

人気Youtuberであり、お笑いコンビ「キングコング」の梶原雄太さんとしても知られるカジサックさんは、動画にも登場する子どもたちも人気です。

このカジサックさんの子どもたちも、星ひとみさんが名づけの依頼を受けているということで、芸能人からの信頼が厚いことがよくわかりますね。

元グラビアアイドルの経歴で現在は芸能事務所Gオフィス所属

星ひとみさんの占いは「天星術」と呼ばれるものです。

占星術は古来から占いのスタンダードな方法であり、星さんの「天星術」も、東洋占星術をベースにしていることは変わりありません。

星さんは、この東洋占星術に統計学など独自のエッセンスを加えてオリジナルの占術へと昇華させ、「天星術」開祖として活躍しています。

父が宝石商をしていて、パワーストーンについても造詣が深いのも、星さんの魅力です。

芸能人の方も、上野にある宝石店「ヤマサン」のジュエリーやパワーストーンを身に付けています。

星さんのプロフィールで面白いのは、元グラビアアイドルの経歴を持っていることです。

「山咲ひとみ」という芸名で活躍していたこともあり、テレ朝エンジェルアイイメージガールなどにも選ばれています。

グラビアアイドル時代から占いは行っており、深夜番組に水着姿で出演し、占いを披露したこともあります。

2004年ごろからアイドル・女優としてのテレビ出演は減りました。

現在39歳、以前のように露出の高い衣装でテレビに出ることはありませんが、今でも美人占い師として人気で、芸能事務所Gオフィスに所属して活躍中です。

Gオフィスには、ゲッターズ飯田さんやぷりあでぃす玲奈さんといった占い師も所属しています。

星さんも今後さらにメディア出演が増え、アイドル時代以上の人気が出る可能性は少なくないですね。

個人で予約するのは困難!?サロンは上野に所在

人気占い師だけあって、星ひとみさんの個人鑑定を予約するのは非常に困難です。

星さんのサロン「Star Eye’s」は上野のビルにありますが、現在はコロナウイルスの影響のため、対面での占いを自粛中とアナウンスされています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

星ひとみ(@hoshi_hitomi722)がシェアした投稿

再開日も未定な上、テレビ出演などの仕事も多くこなしている星さんの個人鑑定を予約するのはかなり難しいですね。

占い開始はブログで告知するとも発表されているので、占ってほしい方はブログでの発表を待ちましょう。

美人占い師としても注目な上、よく当たると評判

「スッキリ」などで活躍する人気占い師、星ひとみさんはフジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」にも出演、美人占い師として注目されています。

ルックスだけでなく、多くの芸能人からも占いを依頼されているように、非常によく当たると評判になっていることも見逃せません。

人気・実力ともにトップクラスの占い師だけに、今後の活躍に期待しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です