旅サラダ出演の氷川きよしのオネエ化が凄いと話題に!カミングアウトは?性格やプロフィール、他情報も

8月24日(金)放送の『朝だ!生です旅サラダ』(朝日放送テレビ)へ氷川きよしさんが出演されました。

その時の姿や仕草など、ここ最近の氷川きよしさんのオネエ化が止まらないとSNSでも話題になっています。

氷川きよしさんはカミングアウトしているでしょうか?

そして性格やプロフィールなども調べてみたいと思います。

『旅サラダ』出演でSNSではオネエ化が話題に

新曲のプロモーションなども兼ねて、テレビでの露出も増えている氷川きよしさん。

8月24日(金)の『朝だ!生です旅サラダ』に出演した時の言動や服装、顔立ちが女性っぽくなっているとSNSでもオネエ化していると話題になっています。

2019年の始球式ではショートパンツ姿でピッチングに臨んでいます。

確かにぱっと見は、ちょっとボーイッシュな女性に見えなくもないですよね。

こちらは2018年の始球式のものです。

まだ今年に比べると男性っぽい気がしますね。

オネエ化の始まりは『ドラゴンボール』の主題歌から?

氷川きよしさんのルックスが最初にオネエっぽくなったのは、『ドラゴンボール超』の主題歌『限界突破×サバイバー』です。

ビジュアルバンド系の衣装とメイクで歌った頃から、よりオネエ化が強くなったような印象を受けますね。

氷川きよしさんのプロフィール

 

氷川きよしプロフィール

本名:山田 清志(やまだ きよし)

生年月日:1977年9月6日(41歳)

星座:乙女座

身長:178cm

体重:64kg

出身地:福岡県

血液型:A型

特技: 歌、人を愛すること

好きな言葉: Never give up! あきらめない!

好きな花: バラ好きな人: 誠実な人

好きな動物: 犬

好きな飲み物: シャンパン

好きな食べ物: 和洋折衷

 

氷川きよしさんの性格は?

以前、氷川さんと10年以上の付き合いのゲイバーのママであるS氏はこのように語っているそうです。

「きよしクンは親しい友達にもそういう口調でモノを言うし、直球のぶっちゃけ話をするタイプだから、今回の話の内容もマネジャーにだけ言っているものでもないのよ」 

「この際だから言うけど、きよしクンはドSなのよ。

相手に愛情があればあるほど“バカ”とか“死ね”とか言うし、逆に無関心な相手には一切、そういうこと言わないわ。

あたしだって、よく“ケツの穴に棒でも突っ込んでろ”なんて言われるしね」(同) 

S氏によれば氷川さんは寂しがり屋なタイプで、飲む時にも人数が少ないと、常に誰かを呼んで、大勢で飲みたがる方なのだそうです。

「本質的にけっこう悩みやすいタイプで、ウジウジしてるところもあるのよ。

だから宗教にも頼るところがあるの。

でも、そんな自分がきっと大嫌いなのね。

その反動で、仲間内だけでは本来のドSが出るんでしょう」(同)

お仕事などではとても礼儀正しいと言われていますが、気を許した人に対してはドSということなんでしょうね。

氷川きよしさんはカミングアウトしているの?

氷川きよしさんは現在の時点では、カミングアウトなどはしていません。

カミングアウトする予定があるという情報も無いようです。

ただ過去のスキャンダルや噂から推測すると、男性を愛している方なのかなという印象を受けます。

ゲイバーで働いていた過去も

氷川きよしさんは、デビュー前にゲイバーで働いていたこともあるそうです。

2006年には平井堅さんとの噂もありました

2006年に台湾の新聞に、氷川きよしさんと平井堅さんが交際していると書かれ、現地ではビッグニュースとなりました。

二人は台湾を訪れ、手を繋いで歩いていたという多くの目撃情報があったからのようです。

ただ証拠の写真などは出ていないようです。

2010年に松村雄基さんとフライデーされたことも

2010年には俳優の松村雄基さんとのツーショットをフライデーされたことがありました。

「松村雄基と自宅で過ごした熱い夜」というタイトルと共に、松村さんのズボンのポケットに、氷川さんが手を入れて歩く姿や、ちょっと距離を開けて二人で歩いている写真などが掲載されました。

その報道後に二人は別れたということですが、氷川さんのマネージャーの話によると2014年に復縁して、伊豆の別荘で休暇中に会っていたようです。

2014年にはマネージャーに暴行と性的嫌がらせで書類送検

松村雄基さんと復縁したと噂された年に、氷川さんは元マネージャーだった男性に暴行と性的嫌がらせを受けたとして、書類送検されました。

元マネージャーは氷川さんから受けたセクハラや暴力によって、マネージャーを退職後も不眠状態が続きうつ病になってしまったとのことでした。

当初、マネージャーになった時から氷川さんに

「男性に興味はあるのか」

「宗教には入っているのか」

と聞かれて、氷川さんの信仰する宗教を薦められたり、断ると罵倒されたりなどしていたそうです。

この件で元マネージャーは所属事務所に対して、口止め料として1〜2億円の請求をしましたが、逆に恐喝事件として訴えられています。

所属事務所は元マネージャーに100万円程を支払って和解したそうで、氷川さんへの被害届を取り下げて不起訴になりました。

しかしこちらの件に関して、所属事務所は「元社員による恐喝未遂容疑ともども、暴行の事実はございません」と否定しています。

以前から数々の噂がありますが

確かにここ最近の氷川きよしさんの姿をテレビなどで見ていると、眉を細くして女性的なルックスになったなと思っていました。

それはそれで似合っているので良いかなと思いますが、SNSなどはやっていないような世代の、昔からの氷川さんのファンの女性達は、この変化をどのように感じているのかが気になりますよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です