ayasaの結婚歴や身長、本名は?インスタやyoutube動画、コンサート情報などもご紹介

今最も注目されているヴァイオリニスト、ayasaさん。

その美貌だけでなく、ロックヴァイオリニストという独特なジャンルのアーティストとして、話題になりました。

現在ではライブコンサートのみならず、SNSでもいろいろな活動をしています。

そこで、今後もますます活躍が予想される美人ヴァイオリニスト、ayasaについて、身長やパーソナルデータを調べてみました!

再生数も多いおすすめのyoutube動画や、SNS、今後のコンサートの予定についても紹介します。

ayasaの本名は?結婚歴やインスタなどもご紹介!

美人ヴァイオリニスト、ayasaの本名は、島村絢沙(しまむらあやさ)です。

1991年10月19日生まれ、東京都出身。学歴は桐朋学園大学を卒業とのこと。

それ以上のプロフィールは非公開となっています。ayasa個人の公式サイトや、所属している事務所、JUGGLERのプロフィールページでも、それ以上詳しい情報はありません。

現在ayasaが所属する事務所、JUGGLERも総合的な芸能事務所ではなく、音楽関係に特化した事務所となっています。

ですから、モデル活動やグラビアを積極的に行っているわけでもなく、身長やスリーサイズなども公開していません。

雑誌の表紙を飾るなどしているayasaですが、アイドルやモデルではないので、体型についての情報は伏せていると考えられます。

結婚をしているという情報はありませんでした

多くの方が気になっているところとして、ayasaが結婚しているかどうかという点もあります。

既婚未婚という情報も公開されていませんが、ayasaはTwitterやインスタ、FacebookといったSNSでたくさん活動しています。

そこでは家族、配偶者についての写真や話題がほとんど出ていませんので、現在すでに結婚している可能性は低いと考えられます。

インスタやyoutubeも頻繁に更新し、SNSなどでファンと交流

コンサートやライブだけでなく、ayasaはSNSなどの活動に積極的なことでもよく知られています。

インスタ(@ayasa_doa)ではヴァイオリンを弾いている写真だけではなく、食べたものやネイルファッション小物などの写真が多数アップされていて、彼女の私生活を垣間見ることができます。

youtubeではヲタリストとして活躍!アニメ関連の動画が大人気

本人がアニメ好きということもあってか、ayasaのyoutubeチャンネル(Ayasa channel)では、アニソンをヴァイオリンで演奏している動画が特に人気です。

動画によっては、アニメキャラのコスプレをしながら演奏しているものもあります。スタイルがよく、アニメのコスプレが本職のコスプレイヤーのようにサマになっていますね!

かなりの人気コンテンツとなっていて、再生数が100万回を超えている動画も複数あるほどです。

ayasaのコンサート・ライブ情報は?

インタビューの中で、ayasaはクラシック以外でも、いろいろなジャンルの音楽を通してヴァイオリンを知ってほしいという思いを、持って活動していると話しています。

そのため、ヴァイオリニストとしての活動も非常に多岐に渡っています。これまでのayasaのコンサート情報を簡単にピックアップしてみました。

柏木由紀、ももクロのライブなどにも参加

これまでayasaが複数回にわたってライブで共演しているのが、AKBの柏木由紀。こちらはソロライブで3度の共演があります。

ももクロのライブにも、過去2回参加していてます。他には石井竜也や吉田栄作、ロックバンドとも仕事をしているので、非常に他ジャンルの音楽に関わっていることがわかりますね。

ロックフェス、アニメフェスなどでゲストとして招かれることもあります。

自らの単独ライブも「アニソンカバーナイト」など個性的なイベントも開催

もちろん、ayasaは自らもコンサートでヴァイオリンの演奏を行っています。

2019年までにvol.5まで開催され好評なのが、「アニソンカバーナイト」です。オリジナル楽曲のコンサートも多数あり、2019年6月には日本を飛び出し、北京上海で公演を行う予定があります。

6月以降はミニアルバムなどの発売を控えていて、ayasaの2019年後半のライブ情報はまだ発表されていません。非常に個性的なライブのスタイルをとっていてファンも多いので、今後もayasaのライブ情報はとても楽しみですね!

ロックヴァイオリニストとして、今後もますますayasaに注目!

アニソンやロックなど、多彩な音楽ジャンルで活躍し、ファンを増やしているayasa。ビジュアル的にも男女問わず人気があるので、テレビ出演などが増え、さらに知名度が上がるかもしれません。

コンサートやアルバムだけでなく、youtubeなどでも彼女の素晴らしい演奏を聴くことができるので、今後ますます目が離せない個性派アーティストの1人です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です