『月とオオカミちゃんには騙されない』8話で脱落者したのは誰?運命は2人を引き離し遊園地で最後のデートへ

月とオオカミちゃんには騙されない

AbemaTVで放送されている恋愛リアティーショー、オオカミシリーズの第七弾「月とオオカミちゃんには騙されない」第8話で大きな動きがありました。

女性メンバー6人、男性メンバー5人と、シリーズ最多の11人でスタートしたところから、投票により女性1名が脱落することになってしまいます。

脱落するのは1名だけということで、メンバーの中にも非常に重苦しい雰囲気が漂う結果発表となりました。

「月とオオカミちゃんには騙されない」第8話で発表された脱落メンバーと、結果発表の様子についてまとめています。

「月とオオカミちゃんには騙されない」第8話でナナが脱落

「月とオオカミちゃんには騙されない」第8話で脱落したのは、ナナ(加藤なな)さんでした。

結果発表の場面では、全員が手をつなぎ、女性陣が1人ずつ前に出ます。

脱落者以外は白い花火、脱落者だけは赤い花火が打ち上げられるという形式の発表でした。

りこさんら他のメンバーの順番で白い花火が打ち上げられる中、ナナさんの順番では赤い打ち上げ花火が上がります。

今回、「オオカミちゃん投票」の票数より「落ちないで投票」の票数が上回っていた場合、最終告白の日とその前日の2日間、復活することができるという制度が用意されました。

投票で脱落してしまったナナさんに対し、あずささんは「絶対復活させる」と約束するなど、女性メンバー同士でも温かい言葉がかけられ、ナナさんはここで番組を去ります。

脱落のナナはとおると夜の遊園地で最後のデート

「月とオオカミちゃんには騙されない」第8話で脱落したナナさんに対し、最後にとおるさんと夜の遊園地でデートする時間が与えられました。

料理を作ったときの思い出などを話し、最後はスカイツリーで2人だけの夜景デートが行われます。

発表の時は涙を見せず気丈に振る舞っていたナナさんですが、ここでは脱落したくないという本音を正直に明かし、涙を流すシーンも見られました。

「月とオオカミちゃんには騙されない」残る女性はオオカミも含めた5名

第8話でナナさんが脱落し、「月とオオカミちゃんには騙されない」は、次回から男性5名、女性5名の10名体制になります。

女性陣は、以下の5名です。

残った女性メンバー

  • 大原梓さん(あずさ)・・・・福岡県出身、19歳の女優
  • 岡本莉音さん(りおん)・・・愛媛県出身、18歳のモデル
  • Hinaさん(ヒナ)・・・京都府出身、22歳のアーティスト
  • 松川菜々花さん(ななか)・・・埼玉県出身、21歳のモデル
  • 莉子さん(りこ)・・・神奈川県出身、17歳のモデル

しかし、女性陣の中には嘘をつき続ける「オオカミ」がまだ潜んでいて、まだまだ波乱が起きる可能性が残っています。

視聴者の方も、残った5人の女性陣のうち、誰がオオカミなのかと予想する方が多数です。

ですが、視聴者の予想も完全に分かれていて、まだまだ誰が本命と呼べる状態ではありません。

オオカミちゃん投票予想に疑問も

人気番組となり、シリーズ化された「オオカミ」シリーズですが、「オオカミ」の投票システムに疑問の声を上げる方もいます。

オオカミが誰か、真剣に予想して投票しているのではなく、推しを守りたい、気に入らない子を落としたいという理由で投票しているのではないかというものです。

投票制度・脱落制度については、番組を盛り上げる要素になっていますが、一方でかわいそう、おかしいという否定的な声も少なくありません。

「月とオオカミちゃんには騙されない」第8話、惜しまれつつもナナが脱落

MCの飯豊まりえさんも、脱落が発表されても気丈な振る舞いや他メンバーへの気配りを見せたナナさんに対して賛辞の声を送りました。

惜しまれつつナナさんが脱落しましたが、第9話以降も「月とオオカミちゃんには騙されない」は、目が離せない展開が続きますね。

Abemaビデオでは、限定でスペシャルエピローグや第9話の先行公開SPも配信されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です