元チームしゃちほこの安藤ゆずが声優「日和ゆず」として復帰!ゆずぽんの今後の活動について

チームしゃちほことして、ファンに惜しまれながらも、2016年に卒業した安藤ゆずさんをご存知でしょうか。

安藤ゆずさんは、チームしゃちほこ(現TEAM SHACHI)のメンバーとして活躍されていた時に、骨折をしましたが、車椅子でライブに参加するほどの人物でした。

しかし、ある日突然、チームしゃちほことしての活動を卒業し、その後はどのような活動をされているのかを発信していませんでした。

しかし、ここにきて安藤ゆずさんが違う形で復帰するという情報が流れてきました。

一体、どのような形で、再びファンを楽しませてくれるのかをここからは徹底的に調べていきたいと思います。

日和ゆずがチームしゃちほこを脱退した理由は?

安藤ゆずは、ソロパートとして開催される予定であったライブを病気のため延期されています。

また、2016年2月には病状が良くならないため、惜しまれながらも卒業という道を選びました。

当初は、めまい症として活動を休止することを発表していました。

詳しい病名は、「良性発作性頭位めまい症」という名前であることを公表しています。

本人も、この病を知らされた時は、とてもショックであると同時に、チームとして活動することができない悔しさを発信しています。

ファンとしても、チームしゃちほことして活躍されていた安藤ゆずさんの突然の脱退は、驚いた方も多かったのではないでしょうか。

安藤ゆずが日和ゆずとして復帰? 今後の活動は?

Twitterで「日和ゆずさんがチョクメ!に参加!」というツイートが公開され、これを見たユーザーが安藤ゆずさんが復活!とネット上では歓喜の声が上がりました。

およそ、3年の間安藤ゆずとしての活動は行っておらず、もう復帰は難しいのでと思った方も多いのではないでしょうか。

そんな最中、チームしゃちほこの元メンバーだった安藤ゆずさんと思われる「日和ゆずさんがチョクメ!に参加!」という情報は、ファンのみならず嬉しいサプライズです。

また、ツイッター上では、ラクシスエンターテイメントに所属し、声優として活動されることを報告しています。

これには、多くのファンが喜びのツイートをしており今後の活躍が期待されているのです。

日和ゆずが脱退理由の良性発作性頭位めまい症とは?

安藤ゆずが、良性発作性頭位めまい症という診断を受け、初めてこの病を耳にする方も多いのではないでしょうか。

実際に、良性発作性頭位めまい症になると頭を動かしたときに、自分自身か周囲のものが回転しているような感覚が短時間で現れるのが特徴です。

そして、眼球の動きが異常になる場合があり、吐き気や嘔吐といった症状が出ることもあります。

ですから、動きの激しいチームしゃちほこでありますから、脱退せざるおえなかったと言えます。

日和ゆずとして活動を再開!声優として新たな道へ

日和ゆずさんが所属する、ラクシスエンターテイメントは、2014年に起業したゲームアプリやアプリ開発を行っている会社です。

このように考えると、おそらくゲームの声優として活躍されることが予想できます。

今後の詳しい活動については、まだ情報が流れていませんが、安藤ゆずさんが日和ゆずさんとして活躍されることは間違いありません。

日和ゆずさんが、どのような声でどのような役柄で活躍されるのか今後が期待されます。

復活した日和ゆずの今後の活動に期待

病気を経験したからこそ、大きく成長した日和ゆずさんの今後を、楽しみにしている方も多いのではないでしょうか。

もちろん、チームしゃちほことして活躍されていた安藤ゆずさんからのファンも、今後に期待されているでしょう。

突如として現れた今日のツイッターは、今後の日和ゆずさんの新たなスタートでもあります。

声優としてどのような活躍をされるのか、今後に注目していきたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です