多部未華子の結婚相手は写真家の熊田貴樹!知り合ったきっかけは撮影現場

10月1日、現在活躍中の女優の多部未華子(たべ みかこ)さん(30歳)と写真家の熊田貴樹(くまだ たかき)さん(年齢は公式非公開)がこの度めでたくご結婚されたと所属事務所から発表がありました。

お二人の出会いは3年前の撮影現場で、そこから交際に発展したとのことです。

多部未華子さんの結婚相手の熊田貴樹さんがどんな人なのか、また結婚報道を知ったネット上の反応などをご紹介していきたいと思います。

多部未華子と写真家の熊田貴樹の馴れ初めは?

女優の多部未華子さんといえば、小学5年生のときにアニーをみたことで芸能界に憧れ、近年では輝かしいキャリアを歩んだ女優として有名です。

まず2005年の第48回ブルーリボン新人賞を受賞してから女優としての才能が一気に開花し、その後はNHK連続小説「つばさ」で主演、2010年には将来有望な新人にしか送られないといわれているエランドール賞を受賞と現在も輝かしいキャリアを歩んでいます。

そんな多部さんのお相手は写真家の熊田貴樹さんですが、馴れ初めは3年前の撮影現場でお知り合いになり、その後交際まで発展し、今回ご結婚を発表しました。

気になる今後の女優業については

「今まで通り仕事は続けて参りますので、今後とも変わらぬご指導ご鞭撻賜りますよう、よろしくお願い申し上げます」

とコメントしています。

結婚相手の熊田貴樹ってどんな人?

結婚相手の熊田貴樹さんとはどのような方なのでしょうか。

まず顔写真について調べたところ、公表されている熊田さんの写真は見つかりませんでした。写真家さんはご自身が写真に写るのはあまり好まない方も多いので、熊田さんもそのおひとりかも知れません。

また、経歴について調べたところ写真家として活動されている方で、現在は2010年に設立した個人事務所に所属されているようです。

写真家としての経歴は、2002年にカメラマンの田島一成さんへ弟子入りし、2004年に独立されています。

その後はMILD inc.へ参加しエンポリオ・アルマーニやユニクロなどファッション関係のCMなどに関わっていたようです。

熊田さんのホームページには、錚々たる顔ぶれの豪華な写真がアップされています。雑誌のカバーや広告、アルバムのジャケットなど幅広く手掛けています。

一度は見かけたことがある写真も多いのでないでしょうか?

TAKAKI_KUMADA⇒http://www.takakikumada.com/

多部未華子の結婚報道にネット上の反応は?

今回の結婚報道でSNS上では多くの祝福の声が上がっています。

また、熊田貴樹さんのサイトに発表直後からアクセスが集中し、繋がりにくい状況が 続いていたようで、多くの人がこの結婚報道に関心を持っていることが伺えます。

また、多部未華子さんは事務所を通してコメントを発表し、その中で結婚を報告しております。

今後の仕事については、コメントの中で今後も継続していく旨を発表しており今後の活躍に期待したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です