ぷりあでぃす玲奈の素顔の画像や写真は?占ってもらう予約は可能?プロフィールや評判まとめ

ぷりあでぃす玲奈

フジテレビ系「突然ですが占ってもいいですか?」出演で今注目されている占い師・ぷりあでぃす玲奈さん。

大きなメガネに、額に「P」と書かれた大きな仮面がインパクト絶大で、一度テレビなどで見かけると、なかなか忘れられない存在ですね。

占い自体も当たると評判で、芸能界でもすでに活躍の場を得ています。

ぷりあでぃす玲奈さんのプロフィールや経歴、占いの評判についてまとめました。

また、ぷりあでぃす玲奈さんに直接占ってもらうための方法についても調査しています。

美人占い師として人気のぷりあでぃす玲奈とは?ゲッターズ飯田の一番弟子として活躍中

ぷりあでぃす玲奈さんは、芸能界一の占い師と言われるゲッターズ飯田さんの一番弟子として注目されています。

ゲッターズ飯田さん同様、メディアに登場する時は仮面をつけ、「ぷりあでぃす」のPという文字がその額部分に書かれています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ぷりあでぃす玲奈(@pleiadesreina)がシェアした投稿

スーツに似つかわしくない、大げさなメガネと仮面というスタイルは、師匠譲りですね。

しかし、ぷりあでぃす玲奈さんは仮面をつけた状態でも「美人占い師」と評判です。

降格の上がった笑顔がとても印象的で、かわいいという声が多数聞かれます。

フジテレビの新番組「突然ですが占ってもいいですか?」に出演

2020年4月15日から放送される、フジテレビに「突然ですが占ってもいいですか?」で、ぷりあでぃす玲奈さんは占い師として出演します。

ぷりあでぃす玲奈さんら、有名占い師が町の人に、突然「占ってもいいですか」と声をかけ、占っていくという占い突撃番組です。

1月に赤羽をロケ地に放送されたパイロット版番組は、かなり好評でした。

そのため、パイロット版出演の水野美紀さん・みちょぱこと池田美優さんにプラス、沢村一樹さんをMCとして迎え、水曜22時台からレギュラー放送されることになりました。

プライムタイムの番組にレギュラー出演が決まったことで、お茶の間にぷりあでぃす玲奈さんがどんどん知られるようになる可能性も高いですね。

ぷりあでぃす玲奈は元モデルとしても活動、素顔写真も美人と評判

美人占い師として注目されているぷりあでぃす玲奈さんは、元々モデルとして活動していました。

仮面をつけていない、素顔の写真もネット上で何枚か確認することができます。

やはり、仮面なしでも元モデルというのが納得のルックスですね。

2012年から、師匠のゲッターズ飯田さんにつけてもらった現在の芸名、「ぷりあでぃす玲奈」として活動しています。

生年月日や身長など、詳しいプロフィールは公開していません。

ぷりあでぃす玲奈の占いは女性からの評判が高く対面鑑定の予約は当選した会員のみ

現在ぷりあでぃす玲奈さんがメインに活動しているのは、メディアに出演しての占いや、携帯サイトでの占いです。

スマホ・ケータイ向けのサイトを開設していて、会員向けにさまざまなコンテンツを提供しています。

女性に人気の恋愛占い、美に関する占いなどで人気の占い師ですが、一般の方がぷりあでぃす玲奈さんに直接占ってもらうのはかなり難しいです。

Abemaブログのプロフィールでも、

「対面による個人鑑定は、基本的に、紹介のない方は受け付けておりません。メール鑑定をご利用ください。」

と記されています。

対面の鑑定については、携帯サイトの会員のうち、当選した方限定で行われています。

応募したい方は以下のページから会員登録後に申し込みが可能です。

ぷりあでぃす玲奈の対面占い申し込みページ

スタッフ同席、一人あたりの鑑定時間も5~10分程度ということで、やはり人気占い師に直接会えるチャンスは少ないことがわかりますね。

ぷりあでぃす玲奈、占い番組に抜擢で今後さらに人気アップか

ゲッターズ飯田さんの一番弟子として、ぷりあでぃす玲奈さんは徐々に実績を積み重ね、とうとうプライムタイムのレギュラー番組出演まで決まりました。

女性ならではの、恋愛運などに強みを持つ美人占い師ということで、今後さらに人気が上昇する可能性も高いですね。

新番組「突然ですが占ってもいいですか?」で、どんな活躍を見せてくれるかに注目です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です