「THE W」で優勝した3時のヒロインの福田麻貴・ゆめっち・かなではどんな女芸人?「アッハーン」の曲名やネタ動画を紹介!

3時のヒロイン

12月9日に日本テレビで放送された、女性芸人のナンバーワンを決める大会「The W」の決勝は、3時のヒロインが優勝をしています。

前回大会優勝の阿佐ヶ谷姉妹、すでにお茶の間でおなじみのおかずクラブ、過去2大会も決勝進出していた紺野ぶるまさんらが揃う中での優勝です。

The W決勝戦出場前は知名度が低かった3時のヒロインですが、この優勝をきっかけに売れっ子の仲間入りを果たす可能性もありますね。

The W3代目優勝者となった3人組女性芸人、3時のヒロインについて紹介します。

女芸人No.1決定戦「The W」2019年に優勝したのは福田麻貴・ゆめっち・かなでの3人組「3時のヒロイン」!

12月9日に放送された、2019年のThe W決勝戦で優勝した3時のヒロインは、福田麻貴さん・ゆめっちさん・かなでさんの3人組です。

よしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属しています。

ネタ作りを担当する福田さんがツッコミを担当し、おデブ体型のゆめっちさんとかなでさんがボケ担当です。

フジテレビのお笑い番組「ネタパレ」出演時には「画ヂカラ強い系芸人」として紹介されるほど、見た目にインパクトのある3人組ですね。

3人はThe W決勝戦、一本目に「朝ドラ」のネタを披露、最終決戦ではボケの2人が失恋する福田さんの横で「アッハーン」と踊るコントで優勝を勝ち取りました。

3人には賞金1,000万円とともに、日本テレビの番組に出演する権利、冠番組を作ってもらえる権利が授与されるので、今後の活躍に期待がかかります。

3時のヒロインは全員過去に別コンビで2017年結成、2017・18のTHE Wは準決勝敗退

3時のヒロインは、2017年に結成されたトリオです。

それ以前は、3人とも別々のコンビで活動していて、吉本に入った時期など、バックボーンが全く違う3人組がトリオとなりました。

ツッコミの福田さんは大阪出身で、NSC大阪女性タレントコースから吉本に入っていますが、ゆめっちさん・かなでさんはそれぞれ東京NSC19期生・20期生です。

年齢も福田さんが31歳であり、ゆめっちさんは25歳、かなでさんが27歳と少し離れていますが、ネタでは息の合ったコントを披露していますね。

2017年の結成後、2017年・18年のThe Wでは準決勝で敗退しており、M-1グランプリなどの賞レースでも、これまで思い通りの結果を残すことができていませんでした。

苦労の末つかんだ3代目The Wの優勝ということで、喜びもひとしおである様子が、優勝後の会見などからもうかがえます。

優勝の翌日、10日朝には早速日本テレビの情報番組、「スッキリ」に出演しました。

福田さんは優勝後、LINEが1,000通近く来て祝福されたことを報告、ゆめっちさんは「イッテQ」の温泉愛好会に憧れがあると、今後の意気込みをPRしています。

3時のヒロインがThe Wで優勝をつかんだ決めの定番ネタ「アッハーン」

3時のヒロインがThe Wで披露し、話題となったネタは、2本目の「アッハーン」というコントです。

ジュリア・マイケルズさんの「Uh Huh」という曲に合わせて、ボケの2人がキレのあるダンスをします。

他の番組やライブでも披露することが多い、3時のヒロインの鉄板ネタがこの「アッハーン」です。

福田さんのインスタグラムでも、この「アッハーン」のショートバージョンの動画が問う8項されています。

The Wの優勝で、今後もネタ見せ番組などで、この「アッハーン」を見る機会が増えることは間違いありません。

もちろん、その他にも海外ドラマや朝ドラの要素を取り入れたネタなど、得意としているネタがたくさんあります。

3時のヒロイン公式のYoutubeチャンネルでは、「海外ドラマあるある」「朝ドラあるある」の動画が人気です。

The W優勝で日テレ番組出演権獲得の3時のヒロイン、2020年にブレイクなるか

3時のヒロインはThe W優勝で、日本テレビの数々の番組に出演する権利を獲得することができました。

もちろん、他局でもネタ見せ番組などでキャスティングされる機会が増えます。

2020年は、3時のヒロインがブレイク芸人としてお茶の間の人気者になるのでしょうか。

今後、ネタ以外のトークやバラエティで、どれだけ3人が輝きを放てるかも注目ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です