レペゼン地球のDJ社長がジャスミンへのパワハラ認め「しくじり先生」などの放送が危ぶまれる

人気DJ集団、YouTuberの5人組グループ「レペゼン地球」のリーダーであるDJ社長が、所属事務所の後輩であるジャスミンゆまさんへのパワハラを認めると共に謝罪動画を公開しました。

DJ社長は7月22日放送予定の『しくじり先生』への出演予定でしたが、こちらの出演も危ぶまれています。

今回のDJ社長のパワハラについて、「しくじり先生」への出演はどうなるのか?そしてパワハラ被害を受けたジャスミンゆまさんについてまとめてみたいと思います。

ジャスミンゆまさんがDJ社長のパワハラを告発

ことの発端は、DJ社長が社長を務める所属事務所Life groupに7月より所属しているジャスミンゆまさんが、7月17日に自身のTwitterにてDJ社長から受けていたパワハラを告発する内容の投稿をしたことからでした。

ジャスミンゆまさんは、以下の文章をツイッターに投稿し、パワハラの告発をすると共に所属事務所を辞める旨も投稿しています。

Twitterの投稿にはDJ社長からの受けたパワハラのLINE画像も掲載されていました。

DJ社長はパワハラを認め謝罪

ジャスミンゆまさんからのパワハラ告発を受けて、DJ社長はパワハラを認め、18日に頭を丸めた姿でYouTubeにて謝罪動画を発表しました。

動画でのDJ社長の謝罪内容は以下の内容です。

「私が同じ事務所の後輩であるジャスミンに対し、パワハラをした件につきまして、ジャスミンがTwitterで言っていた内容に関しては、全て事実であります。誠に申し訳ありませんでした」

「現在、レペゼン地球は活動休止中であり、今年の夏に活動を再開する予定でありましたが、今回の一件を踏まえ、活動再開をどうするべきか、関係各所と現在話し合っております。早急に話を進め結論を出し、明日、遅くとも明後日には報告させて頂ければと思います」

DJ社長によるパワハ騒動謝罪動画

DJ社長は『しくじり先生』に出演予定だった

レペゼン地球は、9月7日(土)・8日(日)にメットライフドーム(西武ドーム)でのDaysライブに向けて、現在活動休止中でしたが、DJ社長は7月22日放送の『しくじり先生』にテレビ初出演の予定でした。

その他にも『ダウンタウンDX』の出演者の予定があったみたいですね。

以前までは『しくじり先生』公式ホームページで予告が表示されていましたが、現在は予告が消えた状態となっていいます。

もしかすると『しくじり先生』の出演だけでなく『ダウンタウンDX』や、メットライフドームでのライブの中止の可能性もありますよね。

ジャスミンゆまさんとは?

今回のパワハラ告発をしたジャスミンゆまさんとはどんな方なのでしょうか?

ジャスミンゆま(ゆまちょす)さんは、

  • 本名:中村友茉(なかむら・ゆま)
  • 生年月日:1998年7月25日生まれ
  • 年齢:21歳
  • 出身地:福岡県

アメリカ人の父と日本人の母との間に生まれたハーフで、2017年3月に「女子高生ミスコン2016-2017」にて審査員特別賞を受賞。

雑誌「Popteen」で活躍以降、2017年7月には「週刊ヤングジャンプ」でグラビアデビュー、12月にはスマホゲーム『コンパス』のCMに出演し話題を呼びました。

旧事務所からLife groupに移籍後は、今年7月5日にYouTubeチャンネルにて「ジャスミン」という名義でアーティストデビューし、楽曲「Be free」を発表しました。

ジャスミンゆまさん、すごい美貌の方ですね。

歌手としても活躍し始め、今後の活躍が期待されていたところを、パワハラ被害で事務所を辞められてしまいましたが、これにめげずにこれからも頑張ってほしいところです。

レペゼン地球とDJ社長の今後の活動に注目

DJ社長は今回のパワハラの件を素直に認め謝罪しましたが、DJ社長の生き様に共感を感じていたファンの方もたくさんいたので、今回の件で残念に思っている方も多いのではないでしょうか。

今後レペゼン地球の活動がどうなってしまうのかも気になります。今後の動向に注目が集まりそうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です