『小泉孝太郎&ムロツヨシ自由気ままに2人旅』純一郎元首相の見逃し配信・感想を紹介

芸能界の「意外な交流関係」でよく名前が挙がるコンビといえば、小泉孝太郎さんとムロツヨシさんです。

しかし俳優として演じるキャラクターに差があるものの、2人は年代が近く非常に仲が良いことで知られています。

その2人が旅をする様子を撮影した番組『小泉孝太郎&ムロツヨシ 自由気ままに2人旅』は、非常に好評を博し過去3回放送されてきました。

間もなく第4弾が放送されるので、非常に楽しみですね。

『小泉孝太郎&ムロツヨシ 自由気ままに2人旅』の番組内容や見どころを紹介します。

『小泉孝太郎&ムロツヨシ 自由気ままに2人旅』の見逃し配信を視聴する方法は?

9/28放送の『小泉孝太郎&ムロツヨシ 自由気ままに2人旅』は、TVerで見逃し配信中です。

一定期間過ぎると、配信終了となります。

『小泉孝太郎&ムロツヨシ 自由気ままに2人旅』第4弾が放送

『小泉孝太郎&ムロツヨシ 自由気ままに2人旅』は、フジテレビで9/28(水)19:00~21:54に放送予定のバラエティ特番です。

もちろん出演するのは小泉孝太郎さん・ムロツヨシさんという大人気俳優2人、プライベートでも大の仲良しである2人が旅をします。

これまでに3度放送されており、いずれも本当に仲の良さそうな2人の様子が視聴者に大好評でした。

今回もどんな話が聞けるか、ドラマでは見られない2人の素に近い感じも楽しみながら視聴しましょう。

石垣島と東京ディズニーリゾートへ

9/28(水)の『小泉孝太郎&ムロツヨシ 自由気ままに2人旅』で2人が訪れるのは、石賀島と東京ディズニーリゾートと予告されました。

今回はかなりレジャー感のあるロケになる予想ができますね。

石垣島ではカジキの一本釣りに挑戦すると予告されているのも、かなり気になるところです。

カジキマグロは相当重く釣り上げるのが困難ですし、釣れるかどうしてはどうしても運任せなところもあります。

スター2人がカジキをしっかり釣り上げ、「持っている」ところを見せられるでしょうか。

40代独身男性2人が楽しむディズニーリゾート巡りも、どんな感じになるか気になります。

さすがに仲の良い2人でも男性2人でディズニーリゾート来園は初めて、しかし訪れた誰もがテンションアップするのがディズニーリゾートのすごさでしょう。

2人がどのようなはしゃぎっぷりを見せるのか、ぜひ見てみたいですね。

小泉純一郎が登場するシーンに注目

『小泉孝太郎&ムロツヨシ 自由気ままに2人旅』、最大の見どころは小泉純一郎元首相が登場するシーンでしょう。

小泉純一郎氏が通っていたという「大人の料亭」を舞台に、3人が宴会を繰り広げます。

小泉純一郎氏の番組登場はすでに大きな話題になっており、これを楽しみに番組を見ようと思っている方も多いはずです。

もちろん小泉純一郎氏は小泉孝太郎さんの実父、ムロさんも小泉一家とは家族ぐるみで付き合いがあると前に話していました。

小泉純一郎氏・小泉孝太郎さんが親子共演するのは初めて、どんなトークが飛び出すか非常に楽しみですね。

しかも、ゲストは小泉純一郎氏だけにとどまりません。

小泉純一郎氏憧れの女性芸能人がサプライズ出演してくれるということで、まずはこの女性がいったい誰なのか非常に気になります。

元首相ではありますが、現役議員時代から小泉純一郎氏は気さくなイメージでも支持されてきました。

フジテレビではかつて「ビストロSMAP」に出演したこともあり、今回のバラエティ出演でも楽しい話が聞けるでしょう。

『小泉孝太郎&ムロツヨシ 自由気ままに2人旅』を見た視聴者の感想

40代女性
毎回見ているのですが、今回はこれまでの中で一番面白かったです。孝太郎さんとムロさんディズニーランド・ディズニーシーに行ったり、パラセーリングや釣りをしたりと今回も本当に楽しそうでした。中でも一番面白かったのが孝太郎さんのお父さんの小泉純一郎さんとの親子初出演。赤坂にある行きつけの料亭で途中からお父さんが大好きな島崎和歌子さんも登場で、爆笑しながら見てしまいました。島崎さんも小泉純一郎さんもお酒が入っていたのもありますが、島崎さんの初対面とは思えない話しぶりが一層番組を盛り上げていてとても楽しかったです。
30代女性
孝太郎さんとムロツヨシさんの自由気ままの旅ディズニー編は凄く見ていて楽しかったです。孝太郎さんの「カチューシャなんてつけてるの昔は恥ずかしかったけど、今は全然恥ずかしくない!!」っと言っていたおちゃめな姿が大好きです。ベイマックスのカチューシャ可愛すぎました。それに、全力で楽しんでいる姿を見てディズニー大好きな私にとっては 凄く楽しく見ることができました。子どもも、一緒に見ていましたが 2人の楽しむ姿を見て 大興奮でした。
30代女性
小泉孝太郎さんとムロツヨシさんの仲の良さが伝わってくる内容でした。ディズニーランドでのロケはよく行われていますが、それでも新しい発見があったり、お2人なりの楽しみ方を観ているのも楽しかったです。また、小泉元首相と孝太郎さんがテレビ初共演だったのは意外でした。首相の時とはまた違った姿を見られてよかったです。
30代女性
本当に面白かったです。ムロツヨシさんも小泉孝太郎さんも、おふたりとも好きで観ましたが、やはりおふたりのキャラクターがそれぞれ生き生きとしていて、みていて笑顔になりました。印象的な場面はいくつもありますが、特にお父様との共演は見応えがありました。小泉総理の時代を知っているからこそ、こんなにおちゃめな方なんだなととても意外に感じましたし、より親近感を抱きました。普段見られない小泉孝太郎さんをみることができたのも嬉しかったです。総じて、とても楽しい番組でした。
20代女性
小泉元首相がバラエティに出ていることに驚いたし、お酒を飲んでいるのもあってかなりラフな感じの元首相が見れたのは面白かった。元アイドルの島崎和歌子さんが出ていたけれど、アイドルというよりはタレントのイメージが強かったのでスペシャルゲスト感があまりなかったけど掛け合いを見ていても面白かったと思う。難しいとは思うが今度は現職議員である小泉進次郎氏を招いても面白そうだと思った。
50代女性
本当に終始飽きる事無く最後まで楽しく見させて頂きました。小泉孝太郎さんとムロツヨシさん。20年来の長い付き合いと言う事で、これだけの長い期間付き合う事が出来ると言う事は芸能界と言う同じ業種の中の人間だからと言う事ではなく人として、「孝太郎さんはムロさんを」「ムロさんは孝太郎さんを」年上年下関係なくお互いを尊敬し、深い信頼関係と強い絆で築かれたものなんだろうなと思いつつ見ていました。長年の付き合いだからこその阿吽の呼吸での楽しい会話ややり取り。本当に終始笑いとほっこりとした気持ちで見る事が出来ました。
30代女性
毎回見ているシリーズで、今回もとても楽しかったです。私は出身が横須賀で、小泉家の近くに住んでいたこともあり親しみがあります。久しぶりに小泉純一郎さんを拝見しましたが、変わらぬ若々しさで嬉しくなりました。そして、ムロツヨシさんの軽快なトークには毎回笑わされます。2人のお人柄からなのか、ゲストとのやりとりが非常に自然で、こちらまで一緒に旅をしている気分になれました。
20代女性
石垣島の自然の美しさも味わえました。カジキマグロが釣れなかったのは残念ですが、お刺身やフライを味わっていて羨ましかったです。東京ディズニーリゾートを満喫しているのも楽しそうでした。長らく行けていないのでとても行きたくなりました。驚きのゲストの登場もさすがでした。お二人が本当に楽しんでいるのが伝わってきました。
40代女性
このシリーズ好きです。今回もお二人の親密さや仲の良さが伝わってきて、楽しく見れました。ディズニーではしゃぐ姿は少年みたいでした。なんと言っても、お父様が出てきたところが1番面白かったです。純一郎さんが和歌子さんに甘える言動とそれを上手に対応する和歌子さん。お箸を持ってはしゃいだ時に怒られてたのが可愛かった。そんなお二人を見る孝太郎さんとムロさんの何とも言えない顔が良かったです。
30代女性
小泉さんとムロさんが本当に仲が良くて楽しそうで、観ているこちらも楽しめました。ディズニーランドやシーで楽しむ二人が少し幼くも見えて可愛かったし面白かったです。長いことランドもシーも行けていないので、新しくできたアトラクションなどが気になり、今度行ってみたいとおもいました。そしてまさかの小泉親子が初共演!小泉元首相もおじいちゃんになったなと感じましたが、お元気そうで良かったです。また何かの番組で親子共演が見られたらいいなと思います。
40代男性
小泉孝太郎とムロツヨシってやっぱり仲良いですね。羨ましいぐらい。父純一郎と孝太郎の共演なんて珍しいなと思ったら初共演だったんですね。津やまで酒を酌み交わす姿見て普通の元気な80歳のお爺ちゃんでしたね。やっぱり政界を引退してから丸くなったのか穏やかな感じに見えました。またムロツヨシも上手い事純一郎に絡むからまた面白い。何てったって相手は元総理。それを上手い事低姿勢で絡んでいく姿はお見事。
40代女性
だんだんと二人旅のスケールが大きくなっていってると思いますが、ディズニーランドも沖縄も小泉元首相との飲みもすべて楽しそうで、見ていると確かに旅行に行きたくなりました。孝太郎さんじゃないけど、私も確かにミラコスタに泊まりたくなりました。40代の二人が目いっぱい旅行を満喫する姿はとても楽しそうでよかったです。やっぱり旅行っていいなと改めて感じました。
20代女性
孝太郎さんとムロさんの仲良し旅、最高に面白かったです。まさしく2人がデートのように旅を満喫していて、見ているこっちまでほっこりする場面も多数ありました。特にディズニーランドとディズニーシーのロケでは、孝太郎さんがカチューシャを付けてウキウキしていたり、ムロさんとミッキーの共演など、2人の楽しそうな姿が見れて面白かったです。また小泉純一郎さんとの親子共演では、初めて見る親子関係、またムロさんとの関係も新鮮で引き込まれました。島崎和歌子さんが好きだと会う純一郎さんは、政治家時代のイメージとは一味違く、すごく親近感感湧きました。
30代女性
石垣島で2人仲良くパラセーリングしててとても楽しそうでした。怖いところが苦手な孝太郎さんもこれはいけると楽しそうでした。最長の200mで最初に聞いておきたかったと言ってたのは面白かったです。まさかのテレビ初の親子共演でもある小泉純一郎元首相が出てて驚きました。また島崎和歌子さんがサプライズで出てくると純一郎はニッコリして喜んでいるのが印象的でした。

『小泉孝太郎&ムロツヨシ 自由気ままに2人旅』まとめ

『小泉孝太郎&ムロツヨシ 自由気ままに2人旅』第4弾は9/28(水)19時からの3時間スペシャルです。

仲の良い芸能人が旅をするロケ番組は多いですが、この2人が醸し出す仲の良い雰囲気は本当に見ているだけで楽しくなります。

過去3回の放送が第好評だっただけに、今回も非常に期待できますね。

小泉純一郎氏登場、ディズニーリゾート来園と見どころたくさんだけに見逃せません。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です