キングコング梶原がYouTubeを休止する理由や原因は?妻ヨメサックのためにYouTuberの活動休止

Youtubeチャンネルを開設し、成功を収めている芸能人は少なくありません。

その中でも、特に大成功している一人がキングコングの梶原雄太さんです。

2020年2月現在、チャンネル登録者数は約173万人と、人気お笑い芸人の中でも非常に多くの注目を集めています。

その梶原さんが、2月25日に動画の一時休止を発表しました。3月にはすぐ復帰する予定ということです。

梶原さんが動画を休止する理由についてや、芸能界でも屈指の人気を誇る梶原さんのYoutubeチャンネルについて紹介します。

キングコング梶原がYoutubeの活動を中止、妻ヨメサックが第五子出産

キングコング梶原さんが、自らのYoutubeチャンネル「カジサック KAJISAC」で、2月25日に「しばらく動画お休みします」という動画をアップロードしました。

奥さんの出産を理由に、しばらくYoutubeの活動をお休みしたいと話す内容です。

すでに動画のストックは30本ほどはあるそうですが、動画に寄せられるコメントのチェックや返信もする必要があるということで、しばらくお休みすることになりました。

奥さんの出産に伴う一時的な活動休止であるため、休止は本当に一時的なものとなります。

また、休止期間中もTwitterやアプリでの情報発信は継続されます。

「ヨメサック」として動画でも登場する梶原さんの奥さんは、次が5人目の出産になります。

無事に元気なお子さんが産まれることを祈りたいですね。

キングコング梶原Youtube再開は3月5日から7日を予定

奥さんの出産に伴いケアを行うため、キングコング梶原さんのYoutubeチャンネルはしばらく動画公開が停止されます。

出産が順調であれば、活動再開は3月5日から7日の間になりそうということです。

復帰一発目では、産まれる予定の第五子の赤ちゃんを紹介したいと話していますので、この動画も非常に楽しみですね。

キングコング梶原は2018年「カジサック」としてYoutubeチャンネル開設し人気者に

キングコング梶原さんのYoutubeチャンネル「カジサックの部屋」は、2018年10月から開設されています。

赤ジャージにタオルハチマキ姿の新人Youtuber、カジサックがいろいろな人に話を聞き、Youtuberとして学んでいくことが当初のコンセプトでした。

開設当初は決して高い評価を受けていなかったのですが、徐々に人気を増し、今では170慢人以上の登録者を獲得するに至っています。

視聴者の中には、「はねるのトびら」でテレビ人気絶頂にあった時代の梶原さんを知らず、「カジサック」として初めて梶原さんの存在を知った若い方も少なくありません。

人気を得た理由としては、まず事務所に関係なく多くの芸人やYoutuberとコラボしている点が挙げられます。

梶原さん自身はテレビとYoutubeの架け橋となることを目標に掲げており、若手芸人にもYoutubeで活動をすることを勧めています。

そしてもう1つ、人気の大きな理由となっているのが、梶原さんの家族(ファミサック)の存在です。

梶原さんの奥さん、「ヨメサック」は非常にきれいな方として有名です。

テレビでキングコング大人気だった際にも、「はねるのトびら」などで、梶原さんに美人の奥さんがいることは知られていました。

奥さんに加え、子だくさんの梶原家では4人のお子さんそれぞれが、魅力的なキャラクターで動画内に登場します。

次男は特に梶原さんの影響を受けたのか、とてもひょうきんなキャラクターで、「コジサック師匠」として人気が出ているほどです。

間もなく5人目のお子さんが産まれるということですから、その成長も非常に楽しみですね。

キングコング梶原さんが奥さんの第五子出産のために一時活動休止、「ファミサック」に新たなメンバー

キングコング梶原さんが、奥さんの出産に伴い一時大人気のYoutube動画を休止することになりました。

その代わり、人気の「ファミサック」に新たなメンバーが加わることになりますから、ファンにとっては嬉しい報告も待たれるところです。

復帰一発目の動画で、新たに産まれたお子さんとともに喜びの声が聞けるといいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です