まほほんの新事務所は研音!NGT48卒業の山口真帆さんの大手所属にSNSでの反応は?

2019年5月18日にNGT48を卒業した山口真帆さんが、大手芸能事務所「研音」に所属することが決まったと、スポーツ紙が報じています。

まだ山口さん本人から告知はないものの、報道の内容から事実と思われ、SNSでは山口さんに対する祝福の声が相次いでいます。

1月に暴行事件を激白してから、ずっとNGT運営と戦い続けてきた山口さん。新しい出発をする場所が決まり、今後の活動がますます楽しみになりました。

このページでは、山口真帆さん研音所属について、詳しく迫っていきます。

深夜に朗報!山口真帆さん新事務所は研音の報道に沸くSNS

2019年5月25日深夜、スポーツ紙の紙面がSNSを駆け巡りました。

5月18日にNGT48を卒業した山口真帆さんが、新事務所として大手芸能事務所「研音」に所属するという一報です。

研音と言えば、唐沢寿明さんや天海祐希さん、菅野美穂さん、反町隆史さん、福士蒼汰さんなど、名だたる女優さん・俳優さんが所属する超大手芸能事務所。

これまで辛い思いをしてきた山口さんにとって、心強い再出発となりましたね。

山口真帆さん新事務所決定の知らせに、彼女を心配していたSNS民も大喜び。「まほほん良かったね」「たくさん活躍してほしい」など、温かいコメントが相次いでいます。

研音が山口真帆さん所属の正式コメントを発表!

スポーツ紙の報道に続き、研音が公式サイトで「山口真帆さんの所属」を認めました。

研音公式サイト「山口真帆所属のお知らせ」

コメントの中で、山口真帆さんは「また一から自分を磨き、これからの活動を頑張っていきたい」と伝えています。

研音は、これまでAKSの所属タレントが一人もいない芸能事務所。本当に1からの出発を選んだ山口真帆さんに、多くの幸運があることを願いたいです。

山口真帆さんの新事務所・研音ってどんな事務所?

研音は、1973年に「競艇出版株式会社」の音楽事業部として出発した芸能事務所。

現在は5社から成るグループ企業に成長しており、名だたる俳優さん・女優さんを輩出する芸能事務所として知られています。

研音は芸能事務所の中では非常に評判が良く働きやすい環境

研音がどんな事務所なのか?は噂に頼るしかありませんが、芸能事務所の中では非常に評判がよく、俳優さんや女優さんが働きやすい環境づくりに徹していると聞きます。

俳優さんや女優さんに仕事の無理強いはせず、あくまで本人の希望を踏まえた仕事を選ぶ。ダークな話もないそうで、山口真帆さんにぴったりの事務所ではないでしょうか?

研音側から山口さんにオファーがあったとのことなので、山口真帆さんの人柄や姿勢を見た上で、「この子と一緒に仕事がしたい」という気持ちで声をかけたのでしょう。

ともあれ、山口真帆さんをきちんと守ってくれる事務所のようで、ファンとしては一安心といったところでしょうか。事務所が変われば、選ぶお仕事も変わってくるはずなので、新しい舞台で活躍する山口真帆さんが見られそうです。

研音所属俳優・女優紹介!著名な顔ぶれにびっくり

ここで、研音所属の俳優さん・女優さんを少し見てみましょう。

どの方も、映画やドラマで大活躍している有名な方ばかりです!まほほんはこんなにすごい方々の一員になるのですね。すごい

唐沢寿明さん

まずは、俳優の唐沢寿明さん。

有名すぎるほど有名な俳優さんなので、説明の必要もないほど笑。

「古畑任三郎」「総理と呼ばないで」「ガリレオ」など、数々の有名作品に出演しているベテラン俳優さんです。

特に、2003年に放送された「白い巨塔」は唐沢さんの代表作ではないでしょうか。

ちなみに、奥様の山口智子さんも「研音」所属の女優さんです!

反町隆史さん

「相棒」の冠木亘(主人公・右京さんの片腕)役で活躍中の反町隆史さんも、「研音」所属の俳優さんです。

ドラマ「GTO」の鬼塚栄吉役や、「利家とまつ」の織田信長役も有名ですね。奥様は、超有名女優の松嶋菜々子さん!

2019年7月からは、夏ドラマ「リーガル・ハート」に出演することも決定しています。

菅野美穂さん

日本を代表する有名女優の1人、菅野美穂さんも研音所属の女優さん。

どんな役でも見事な演技力で演じ切る、実力派女優さんとしても知られていますね。

「愛をください」「アルジャーノンに花束を」「大奥」「坂の上の雲」「曲げられない女」など、出演した作品は数知れず。

よしながふみ先生原作の「大奥」に出演した際、共演者の堺雅人さんとの共演が交際に発展、ご結婚されたのは有名な話ですね。

今後はドラマ&映画に挑戦も?まほほんの今後に期待が集まっています

NGT48在籍中に暴行未遂事件に遭い、運営側に筋の通った対応を求め続けていた山口真帆さん。残念ながら、彼女の主張はほとんど認められない形で、NGTを卒業することになりました。

彼女の勇気と誠意は多くの共感を呼び、ファンたちは「次こそは山口真帆さんを大切にしてくれる事務所に所属してほしい」と願っていました。新事務所となる研音は、イメージの良い俳優さん・女優さんが多く所属しており、山口真帆さんにぴったり!

大手芸能事務所ということもあり、山口真帆さんの今後の活動に期待が集まっています。

女優さんが多く所属している事務所だけに、今後は映画やドラマのお仕事も増えてくるかもしれませんね。山口さんが望む形で、前向きな芸能活動が続けられることを願います。

アイドルとして活動してきた彼女は、これからどんな活動に可能性を広げていくのでしょう?山口真帆さんの今後に期待です!

山口真帆さん関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です