稲垣啓太と倉持明日香の交際にネットでは祝福の声!笑わない男と元AKBの結婚が期待される

史上初のW杯ベスト8という快挙により、ラグビー日本代表のメンバーが非常に注目を集めています。

特にコワモテであり、バラエティ番組出演時でも笑顔を見せない、「笑わない男」として注目されたのが、プロップの稲垣啓太選手です。

その稲垣啓太選手が、元AKB48の倉持明日香さんと交際していることがわかりました。

この交際報道に、ネット上では多数の祝福の声が上がっています。

稲垣選手と倉持さんが交際に至った経緯や、今後結婚する可能性についてまとめました。

ラグビー日本代表、稲垣啓太と元AKB48の倉持明日香の交際報道、ネット上で祝福の声多数

ラグビー日本代表、稲垣啓太選手と元AKB48の倉持明日香さんが交際していることがわかり、ネット上で祝福の声が多数上がっています。

出会いは倉持さんがスポーツキャスターをしていて、ラグビーを取材していた際に、共通の知人から紹介されたことです。

稲垣選手はラグビーW杯で大活躍し、「笑わない男」としても注目され今後の活躍がますます期待されます。

一方の倉持さんも、AKB48を卒業後、主にスポーツ番組に出演するなどし、活躍を続けています。

2人の今後の活躍はもちろん、このまま順調に交際が続き、結婚報道が出ることも願いたいですね。

稲垣啓太と交際する倉持明日香、ラグビーW杯を関係者席で観戦し結婚秒読みとの期待も

稲垣啓太選手と倉持明日香さんが結婚する可能性も高いのでは、と思わせるのが、W杯のスコットランド戦で、倉持さんが「関係者席」に座っていたことです。

W杯の時期は、まだ交際報道が出ていませんでしたが、関係者席に招待するということは、かなり真剣交際である可能性が高いことが想像できます。

このスコットランド戦、稲垣選手は日本代表として出場した試合では初のトライを決めます。

稲垣選手が務める「プロップ」はスクラムの要となるポジションで、トライは他のポジションに比べて少ないものです。

稲垣選手も、縁の下の力持ちとしてチームを支えてきて、これまで代表戦でトライを決めた経験がありませんでした。

そんな中、倉持さんが観戦する大一番でトライを決めたのは、非常にドラマを感じますね。

「笑わない男」で注目された稲垣啓太、倉持明日香との縁はやはり「スポーツ」

ラグビー選手と元アイドルという、異色にも思えるカップルの稲垣啓太選手と倉持明日香さんですが、2人は「スポーツ」という点で縁があります。

倉持さんは父、明さんがプロ野球選手であったこともあり、プロ野球などのスポーツが大好きでした。

プロ野球はもちろん、プロレスなどもファンを公言しており、AKB48を卒業する時は、東京五輪のリポートを希望し、スポーツキャスターへと転身しました。

稲垣選手も野球をしていた経験があるため、2人が意気投合しやすかったということも理解できますね。

コワモテながらおしゃれな稲垣選手

稲垣選手はコワモテ、笑わない男として注目されていますが、一方で非常におしゃれなことで知られています。

私服姿が捉えられている写真では、普段とは全くイメージの違う、おしゃれコーデに身を包んだ稲垣選手の姿を確認できます。

稲垣選手は笑顔を見せることこそ少ないですが、SNSなどでも多くの方と交流していることがわかります。

男女問わず、稲垣選手が多くの方から愛されていて、人望があることがわかりますね。

元アイドルという、素敵な恋人ができるのも、納得です。

稲垣啓太・倉持明日香ともに結婚適齢期、さわやかカップルの結婚報道にも期待大

稲垣啓太選手は現在29歳、倉持明日香さんは30際ですから、いわゆる結婚適齢期にあたります。

多くの方が祝福しているさわやかカップルであり、ラグビーの試合に関係者として招待するほどの関係となっていますから、結婚報道も期待大です。

現在、本業のラグビー以外もメディア出演が多く、稲垣選手は多忙を極めているので、倉持さんとのプライベートの時間が確保できているのかは気になりますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です