ボンビーガール熊本上京のあいか19歳が可愛いと話題に!本名やプロフィール、物件探しの結果は?

日テレ系火曜10時から放送の人気バラエティ、「幸せ!ボンビーガール」に出ていた、一般人女性が可愛いと話題になっています。

話題になっているのは、熊本県から東京に上京してくる、19歳のあいかさん。

同番組で、物件探しに密着するコーナーに登場しました。

あいかさんは芸能人ではないのですが、一回の放送でこれだけ話題になるのは珍しいですね。

あいかさんが登場した番組の概要や、あいかさんのプロフィール情報などをまとめました。

ボンビーガール、あいか19歳が可愛いと話題に

熊本県から上京してきた19歳のあいかさんが登場したのは、8月27日(火)放送の「幸せ!ボンビーガール」の人気コーナー、「上京ガール」です。

このコーナーは、地方から東京に上京してくる女の子の物件探しに密着するというコーナー。

同行スタッフは、あまり物件探しに関与せず、女の子のリアルな物件探しの様子を撮影しようという企画になっています。

19歳のあいかさんは、今回東京の美容学校に通うために熊本から上京することになりました。

放送と同時に、芸能人レベルの可愛さと、視聴者の間で話題になっています。

これまでも「上京ガール」では多くの女の子が登場し、可愛いと話題になった子も少なくありません。

そんな中でも、あいかさんの反響は、これまでの上京ガールの中でもトップクラスですね。

ボンビーガール、あいか19歳はメイクアップアーティスト志望

あいかさんのプロフィールですが、芸能活動をしていないこともあり、残念ながら本名を含め、詳しい情報は一切公開されていません。

今までの「上京ガール」の例に漏れず、番組内で、上京ガールのプロフィールは年齢と名前だけが発表されています。

熊本県出身の19歳で、今までは熊本県の美容学校に通っていましたが、これからは東京の美容学校に通う専門学校生です。

将来の目標はメイクアップアーティスト。

美容関係の求人が圧倒的に多い、東京で一人暮らしを始めることを決意しました。

ボンビーガールのあいか19歳、アパートを無事契約

番組内で物件探しをするあいかさんの希望条件は、当初以下の通りでした。

  • 専門学校のある渋谷から30分圏内
  • キッチンがある
  • 風呂とトイレが別
  • 家賃は3万円台希望
  • 両親の希望もあり、セキュリティがしっかりしていること

東京都内、渋谷から30分でこれだけの条件となると、かなり厳しいものがありますね。

物件探しは難航し、2日目には家賃の条件などを妥協し、もう一度良い物件を探していきます。

最終的に決まったのは、当初の希望家賃よりも少し高いですが、家賃47,000円というアパート。

セキュリティでオートロックがついているということも、大きな決め手の1つになりました。

渋谷から30分圏内という条件もクリア。

あいかさんにとっては、かなり満足度の高い物件を見つけることができ、企画は大成功と言えますね。

世間知らず・わがままという意見も

あいかさんに限らず、この「上京ガール」のコーナーは、最初に女の子が希望する条件がかなり高いことが多くなっています。

人によっては、そんな物件あり得ないということで、世間知らず・わがままな子といったネガティブな印象を持つこともある番組です。

ただ、「上京ガール」出演の女の子は、初めて東京で一人暮らしをする若い女の子。

一人暮らしのアパートについても、東京の土地・住宅事情にも詳しくありません。

そのような状態からの物件探しに密着することで、東京での物件探しの難しさが際立つ企画と考えれば、上京ガールの希望条件の高さも理解できますね。

歴代上京ガールでも特にかわいいと話題

これまで登場してきた、歴代「上京ガール」の中でも、特に熊本出身のあいかさんは可愛いと評判です。

渋谷の美容専門学校へ通うための物件も無事決まり、これから東京での新生活がスタートします。

可愛いだけでなく、夢に向かって東京で新生活を始めようという、前向きな意志が強く感じられる子ですから、夢が叶うことを祈りたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です