「あなたがオークションに出品されています」診断メーカーのやり方は?作り方や診断結果まとめ

SNSで大人気の「診断メーカー」が、また面白い診断でTwitterを賑わせています!

今回紹介するのは、Twitterで大評判の『あなたがオークションに出品されています』という診断!あなたがオークションに出品されるなら、どんなオークション?どのくらいのお値段がつくの?という診断結果が見られます。

ちょっと過激な診断ですが、自分がオークションに出たらどのくらいのお値段なの?は気になりますよね。誰でも簡単にできる診断なので、チャレンジしてみてSNSでシェアしましょう!

診断メーカーの『あなたがオークションに出品されています』とは?

診断メーカーが発表した『あなたがオークションに出品されています』は、自分の名前やハンドルネームを記入するだけで、「どんな風にオークションに出品されているのか?」「オークションに出品されたときの価格」が解るツールです。

↑引用:https://shindanmaker.com/923177

こんな感じで、結果が出ます(下の方が切れてしまっていますが、スマホ画面の大きさの都合です)。

自分の名前やHNを入力すれば、すぐに結果が見られますよ!早速Twitter民が反応して、『あなたがオークションに出品されています』にチャレンジ中!その結果をあれこれ見るだけでも楽しいです。

『あなたがオークションに出品されています』の診断結果

『あなたがオークションに出品されています』のやり方は?画像付きで紹介

多くの方の診断結果を見たところで、さっそくあなたも『あなたがオークションに出品されています』の診断を受けてみましょう!

とっても簡単な診断ですが、さらに解りやすく画像入りで解説します。

まずは診断メーカーのページにアクセスしよう!

『あなたがオークションに出品されています』は、診断メーカーというサイトで楽しめるツールです。

ますは、診断を受けられるページにアクセスを!こちらから飛んでみてください。

診断メーカー『あなたがオークションに出品されています』のページへ

トップページで名前かHNを入力しよう

トップページに飛ぶと、このような画面になります。

引用:https://shindanmaker.com/923177

この画面をスクロールして、下に行きましょう。すると、名前を記入するところがあるので、ここにあなたの名前かHNを記入してください。

引用:https://shindanmaker.com/923177

記入し終わったら、「診断する」を推すと結果が見られます。

引用:https://shindanmaker.com/923177

本当にこれだけ!誰でもできる、超簡単な診断です。ぜひぜひあなたもチャレンジして、SNSで結果をシェアしましょう。

『あなたがオークションに出品されています』の結果をSNSでシェアするには?

『あなたがオークションに出品されています』の診断結果は、SNSでシェアすることができます。

診断結果を下にスクロールすると、どのツールでシェアするのか?を選べます。

↓スマホだと、こういう欄が出てきます。「シェア」を押すと、インスタグラムやメールなども選べますよ。結果をシェアしたい場所を選びましょう。

Twitterを選ぶと、こんな風に共有できます。

診断結果をスクショしてもいいですが、この診断は画像がでるわけではないので、手軽にシェアしたいならツイートボタンだけでOK!みんなに結果をお知らせして、診断を楽しみましょう。

診断メーカーはあらゆる診断が楽しめます!みんなでチャレンジ!

診断メーカーでは、あらゆる角度の診断を楽しむことができます!

『あなたがオークションに出品されています』の他にも、たくさんの診断がありますよ。一部を紹介しましょう。

パーツごとに価値がわかる!『部位別あなたの体の価格』

こちらは『部位別あなたの体の価格』という診断ツール。

頭や胸部・足など、体のパーツごとのお値段が解ります。びっくりな部位に高い金額がついたりして。

こちらは2019年8月27日にトレンド入りしました!『あなたがオークションに出品されています』と同じくらい、人気の診断ツールです。ぜひチャレンジしてみて。

あなたのモテ度を診断しちゃう!『あなたのモテ度はどのくらいか』

こちらは、あなたがどのくらいモテるのか?を診断できるツールです。

総合結果を10段階評価で見ることができますよ。さあ、あなたはどのくらいモテるのでしょうか?

診断結果は結構辛辣!SNSで盛り上がるのにぴったりです。

一年後のあなたはどうしてる?『ちょうど一年後』で予言できます!

一年後の自分がどうなっているのか?について、誰もが一度は興味を持ったことがあるはず。

診断メーカーの『ちょうど一年後』では、今から一年後の未来を診断できます!容赦のない結果も多く、SNSでも盛り上がりを見せている診断のひとつ。

診断結果に「ふふっ」と笑える人もいれば、「えっ」と驚く未来もあったりして、結果であれこれ盛り上がれます。意外に当たる結果もあったりして?さあ、あなたに待ち受けている未来を占いましょう。

気軽に楽しめる診断メーカーであなたのTLを盛り上げよう!

ここで紹介した診断は、あくまで一部のみ。診断メーカーには、あらゆる種類の診断が揃っています。

どれも気楽にチャレンジできるものばかり、簡単にできるものばかりなので、ぜひとも目に留まった診断を試してみて。あなたの診断結果から、その診断がSNSに広がるかもしれません。

ただ気を付けたいのは、どんな診断でも「できれは実名は使わないこと」。名前が出ない診断もありますが、ものによっては入力した名前がそのまま表示されます。そのままSNSに挙げてしまうと、あなたの実名がネットに晒されることになってしまいます。

個人情報はできるだけ隠して、HNなどを入力してくださいね。入力する内容に気を付けながら、安全に診断を楽しみましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です