渋野日向子選手が凱旋帰国で青いアフロの男性が話題に!RSK山陽放送局員がマネージャーとして同行

全英オープンを優勝し、スマイルシンデレラと呼ばれる渋野選手が6日14時半ごろに羽田空港に到着しました。

黒のキャップに黒のTシャツ、眼鏡をかけて姿を現した渋野選手ですが、その後ろに控えている青いアフロの男性が話題になっています。

彼は一体何者なのか調べてみました。

アフロの男性はRSK山陽放送のマネージャー

ずばり! 青いアフロの男性は渋野選手が所属するRSK山陽放送のマネージャーです。

現在多くの芸能事務所が渋野選手の獲得に動き出しているそうですが、これまで無名だった渋野選手は、まだマネジメント事務所に在籍していません。

そのため、RSK山陽放送の局員が渋野選手のマネージャーとしてついているそうです。

青いアフロの男性は、重松寛ディレクターだそうです。

渋野選手を笑わせるためにこんな格好をしているのだそう。

大切なシーンでもシンデレラスマイルを出していた陰には、こんな愛に包まれていたんですね!

青いアフロは全英オープンの時から

全英オープンの第3ラウンドでははかま風衣装に青いアフロで観戦している姿が目撃されています。

とても目立つ姿に、海外メディアからは渋野選手の会見時に質問が殺到したそうです。

そして、今回の帰国でも青いアフロで羽田の通路を歩く姿が。

ちょうどポロシャツも全英オープンの会見で着用していたものと同じものです。

残念ながら、到着出口ではアフロを脱いでいたのでその姿を確認することができませんでした。

でも、渋野選手のすぐ後ろで話しかけたり、電話で指示をしたりと忙しそうにしていました。

帰国後の記者会見でも青いアフロが見れるのか!?

6日16時ごろから記者会見が予定されているという渋野選手。

全英オープンの会見でも青いアフロ姿で会場を動き回る様子が確認されたので、ぜひ次の会見でもアフロの姿を披露してもらいたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です