ヒチョルとTWICEモモに熱愛報道は嘘?ファンは「無理がある」「爆笑」「一方的に好きなだけ」などのコメントも

8月6日(火)、SUPER JUNIORのヒチョルとTWICEのモモが、交際2年目であるというニュースが流れました。

前日にはモモと同じグループであるTWICEのジヒョとWanna One出身カン・ダニエルが熱愛を認めたばかり。

この立て続けの熱愛報道にK-POPファンの反応ついて調べてみたいと思います。

SUPER JUNIORのヒチョルとTWICEのモモが熱愛?

8月6日(火)に流れたニュースでは、SUPER JUNIORのヒチョルとTWICEのモモが、2017年に番組で共演して知り合ったのをきっかけに、2年に渡って真剣な交際を続けて来たという熱愛報道でした。

またTWICEのメンバーも交際を知っているために、近い関係を維持して来れたとも。

ヒチョルはいろいろなバラエティ番組などでもモモのファンであることを公言していたり、TWICEのヒット曲である「CHEER UP」でのモモのパート部分を真似たりして、話題になったこともありました。

これがきっかけでモモはヒチョルとミン・ギョンフンのコラボ曲「ナビジャム」のMVに、ヒロイン役として出演したりしていたこともあって、二人の関係が注目されました。

この報道に対して二人の所属事務所であるLabel SJとJYPエンターテインメントは、時事実を「確認中」と答えています。

熱愛報道に対してのファンの反応は?

ファンのみなさんはさぞやショックを受けているのではと思いきや、なんだかちょっと違うみたいです。

ヒチョルさんのファンの方達は、ヒチョルさんがモモさんのファンなだけで熱愛とは思っていないようです。

みなさんの投稿からも熱愛報道を面白がっている感じすらうかがえますね。

ヒチョルとTWICEモモ熱愛説は否定

その後、2人の熱愛報道に続いてすぐに続報が流れました。

ヒチョルの所属事務所Label SJは、二人の熱愛報道に対して、

「SUPER JUNIOR ヒチョルとTWICE モモの2人は普段から仲良くしている先輩と後輩であるだけで、熱愛中という報道に関しては事実無根だ」

とコメントしました。

続いてモモの所属事務所のJYPエンターテインメントも

「事実無根であり、2人は親しい先輩後輩の間柄です」

とコメントし、両事務所とも2人の熱愛を否定しました。

ヒチョルさんのファンの方達は、ヒチョルさんのことをよく知っているだけに、2人が仲良しなだけで、本当に付き合ってはいないとわかっていたようですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です