佐野ひなこのSnow Man渡辺翔太「匂わせ」は本当?インスタのいくら画像で「すの担」が暴走!

タレントの佐野ひなこさん(25)の上げたインスタ画像から、Snow Manの渡辺翔太さん(27)との交際の「匂わせ」ではないかと噂が出ています。

2人の上げた匂わせ疑惑の発端であるインスタグラムの画像とは? 交際の匂わせにすの担の反応などをまとめてみたいと思います。

佐野ひなこと渡辺翔太、匂わせ疑惑の画像とは?

11月9日にSnow Manの渡辺翔太さんがジャニーズの有料公式サイト「ジャニーズウェブ」 で、11月5日の自身の誕生日の日の模様を綴ったブログを更新しました。

ブログの中ではSixTONESのメンバーからのお祝いの連絡があったことや、ドラマでの撮影現場で一緒だった、大物俳優たちからも祝われたのだそうです。

そして、メンバーの目黒蓮と食事に行ったことも書かれており、いくらが盛り付けられた小鉢の画像も投稿されていました。

しかし、同じ日に佐野ひなこさんが、インスタグラムに投稿した画像が、渡辺さんの投稿した小鉢と盛り付けも器も酷似しているものだったのです。

同じお店の料理としか思えない画像から、渡辺さんのファンはこれは交際の「匂わせ」ではないかと疑う声がたくさん上がりました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

佐野ひなこ(@hinako_sano)がシェアした投稿

現在は、インスタグラムのコメントは削除されているようですが、佐野さんのインスタグラムには渡辺さんのファンから、

「どなたと行ったの?」

「匂わせしないでください」

「翔太くんに手を出さないで」

「不愉快です」

などと、コメントが寄せられていました。

すの担の突撃にご本人が否定のコメントしていますね。

こちらのコメントも現在は削除されているようです。

佐野ひなこの「匂わせ」炎上は過去にも

いくらの小鉢の画像以外にも、渡辺さんがジャニーズJr.の公式動画サイト「ISLAND」にて、Snow Manが中国語の練習風景の動画を公開した日に、佐野さんのインスタグラムでは『中国語(ハート)』と書かれた投稿がされています。

こちらの発言も「匂わせ」と感じられるとファンの間では物議を醸しているのでした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

佐野ひなこ(@hinako_sano)がシェアした投稿

SNSでは荒ぶる、すの担と暴走を批判するファンの声も

2人の関係を怪しむ声も多数上がっていますが、交際を否定する声も上がっていますね。

Snow ManのCDデビュー前に起こる匂わせ疑惑

確かに器とか盛り付け方を見ると、いくらの小鉢の画像は同じお店の可能性が高そうですよね。

とは言え、一緒にお店に行ったかは断定出来ないかなと思います。

Snow Manは2020年1月にCDデビューも決まっていますし、今が大事な時なのでファンの方達にとっては気を揉むところですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です