水ダウ「モンスターアイドル」第1回放送のクロちゃん選抜お気に入りメンバーの名前やプロフィールを紹介

11月6日放送の『水曜日のダウンタウン』新連載企画「モンスターアイドル」は、放送開始から話題沸騰。

プロデュースを手掛けるのがアイドル界のイノベーターを目指すクロちゃん。

第1回放送から暴走が始まった注目の「モンスターアイドル」の企画内容をはじめ、彼女候補として選抜したお気に入りのアイドル候補生のメンバーを紹介します。

水ダウ「モンスターアイドル」とは?

11月6日放送の『水曜日のダウンタウン』でプレゼンターたむらけんじが企画提案した「モンスターアイドル」。

モンスターアイドルとは、クロちゃんがプロデューサーとして、何も教えられずに集められた16名のアイドル候補生から、音楽事務所WACK所属の新アイドルグループとして選抜し、プロモーションするという企画。

曲、歌詞、振り付けすべてを、クロちゃん好みにプロモーションしてほしいと説明された、クロちゃんは、最初から「彼女作る」と目的が脱線しており、16名の候補生にクロちゃんのセクハラの魔の手が襲い掛かります。

11月6日の第1回放送では、歌唱力チェックの第一次審査と、たむらけんじが「キャバクラやんけ」と失笑したアピールタイムが実施され、16名から8名までふるい落されました。

水ダウ「モンスターアイドル」のクロちゃんPのセクハラや恋人探しに批判!「炎上確定」「マジでキモイ」の声

「モンスターアイドル」プロデューサー・クロちゃんと一次審査を通ったメンバーを紹介

クロちゃん(プロデューサー)

この新アイドルグループの司令塔で16名のアイドル候補生から選抜し、アイドルグループをプロデュースする全権を掌握。

アイドルのイメージと遠い印象ですが、実は色んなライブに足を運び「ノート持ってずっとメモってる」ほどのアイドルについて豊富な知識を持っています。

その豊富な知識で確信犯的にセクハラ審査を繰り返すDQNプロデューサーです。

歌唱力チェックでは、真剣な眼差しで一人一人を入念にチェックし、その姿勢は真剣そのものですが「彼女を作りたい」と目的はそっちで、ある意味予想通りのクロちゃんP。

アイドル候補生に無茶ぶりな指示をしたり「カワイイポーズ見せて」と脱線に次ぐ脱線。

涙する候補生の手を握り「守るから」とちゃっかり言い寄り、与えられたプロデューサーの権限を行使して、審査の名目で候補生にセクハラ行為を繰り返します。

モンスターアイドル一次審査で合格となったメンバー8名

ナオ(横山奈央)

クロちゃんに「歌唱力審査で、私以外には歌い終わったあと一言あったのに私にはなかった」と詰め寄る、強気な一面も。

クロちゃんのセクハラに苦笑いしつつも、「拒絶してはダメだから」と逃げ出さない候補生です。

ナオさんは、クロちゃんPが「1番」と評価するお気に入りの候補生ですが、合格して泣く姿を見たいという理由だけで、第一次審査の8名の最後の1人として選ばれ、クロちゃんの思惑通りに泣いて喜んでいました。

アイドルグループのエース候補の活躍に期待が高まります。

アイカ(20)プロフィール

クロちゃんが第一次審査を行う前に8人のうち一番最初の合格に選んだ候補生アイカさん。

クロちゃんが選んだ理由「可愛いから」に当惑しつつも笑顔を崩さず「嬉しいです」と一言。

笑顔が素敵なアイカさん、多くの男性ファンのハートを掴むこと間違いなし。

これから生き延びることができるか、活躍に注目です。

カエデ(20)プロフィール

北海道出身で北海道訛りのカエデさん(20)。

その可愛さにクロちゃん思わず接触、大暴走。恥ずかしがりながらも、アイドルを目指す夢を捨てずクロちゃんにアピールし、8名のうちの1人に選ばれました。

「人見知りなので1体1の方がしゃべりやすい」と言うカエデさん、クロちゃんに手を握られてキャバクラ状態でも、顔をひきつらせながらも物怖じしない芯の強さがあります。

「何かあったら守るね」とクロちゃんが勘違い気味の、可愛いアイドル候補生です。

ミユキ(18)プロフィール

「可愛いポーズとかあったりする?」というクロちゃんに「恥ずかしい」と言いながら真っ先に手を口元にキュイーンポーズを披露したミユキさん。

ツーショットアピールタイムでは泣きながらのアピールで、クロちゃん思わず喜び「俺が守るから」と勘違い発言。

怪しい展開が予想される、クロちゃんが現時点で3位と評価するミユキさんの今後はいかに。

ミスズ(23)プロフィール

VTRではあまり取り上げられなかったもののクロちゃんが8人のうちの1人に選んだ候補生ミスズさん。

黒髪のベビーフェイスの女の子。今後に期待が高まります。

カナ(24)プロフィール

第1次審査で最年長のカナさん。クロちゃんの厳しい目をくぐり抜けて合格。

これからまた試練が待ち受けますが、今後の活躍に注目。

ヒナタ(22)プロフィール

黒髪のロングヘアがお似合いのヒナタさん。16人からの選抜8人に堂々と選ばれた女の子。

クロちゃんの厳しい目にかなうか、これからが勝負です。

ハナエ(18)プロフィール

ハナエさん(18)は歌唱力のチェックで素晴らしい歌声を披露。

クロちゃんが「うまいね」と感心するほどの歌いっぷりです。

8人のうちの1人として、伸び盛りのハナエさんにも期待です。

クロちゃんが手掛けるアイドルユニットの今後に注目

激辛コメントも飛び交い、ネットで大反響の中始まったこの企画『モンスターアイドル』。

「不気味」「セクハラ」「やらせ」とネットが大騒ぎですが、アイドル好きのクロちゃんPがどのような旋風を巻き起こすのか期待が高まります。

「やめたらええわ」とMCダウンタウンも苦笑いですが、暴走、脱線事故が起きても笑いになるのがこの企画。

甘くはないアイドル業界に旋風を巻き起こせるか、クロちゃんの手腕の見せ所。

水曜日のダウンタウン新連載企画モンスターアイドルの波乱の展開から目が離せません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です