赤坂彩葉ちゃんが栃木県で発見!行方不明の間何をしていたのか?荒野行動での連れ去りの可能性は?

2019年11月17日から行方不明になっている大阪市の小学生、赤坂彩葉ちゃんが無事発見されたとの速報が入ってきました。

彩葉ちゃんは行方不明の間どこで何をしていたのでしょうか?

発見場所と行方不明時の様子についてまとめました。

栃木県で無事保護

大阪市住吉区で行方不明になっていた小学6年生の赤坂彩葉ちゃんが見つかりました。

17日から行方不明になって一週間の24日午後15時ごろ、自宅から遠く離れた栃木県にその姿があったのです。

なぜ、そんな遠くに行っていたのでしょうか?

監禁されていた可能性も浮上

彩葉ちゃんは、栃木県小山市の交番に自ら保護を申し出たそうです。

そこで語られたのは監禁されていたという衝撃の事実でした!

「別の女の子が男に監禁されている」

彩葉ちゃんの言葉通り、栃木県警が捜査した結果、彩葉ちゃんとは別の女の子を保護し、男は身柄を拘束されたそうです。

行方不明の一週間何をしていたのか?

彩葉ちゃんは、母親によると所持金1000円程度で交通系ICカードなどは持っていなかったそうです。

自転車は自宅にあり、持って行ったと思われるのは、財布とスマートフォンのみ。

そのスマートフォンも、行方不明になってからはずっと電源が切られた状態にあり、LINEの既読もついていなかったそうです。

彩葉ちゃんは誘拐されていた可能性が高く、犯人からスマホを没収されていたのかもしれません。

この一週間、どのように過ごしてきたのか考えるだけで心が痛くなります。

家も学校も嫌と語っていた

彩葉ちゃんは、周囲には「家も学校も嫌」だと漏らしていたという報道があります。

そのため、一部では家出ではないかとも言われていました。

ゲームの荒野行動を好んでプレイしていたということから、ゲームで知り合った人に頼んで家出を手伝って貰ったという可能性もあります。

監禁していた男とどのように知り合ったのでしょうか?

彩葉ちゃんが早く自宅に帰り、落ち着いた日常を取り戻すことができるように祈ります。

赤坂彩葉ちゃん関連記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です