『突然ですが占ってもいいですか?(1/27放送)』見逃し配信を無料視聴!SexyZone菊池風磨&松島聡の鑑定結果は?

占ってもいいですか

1月27日(水)放送の『突然ですが占ってもいいですか?』2時間スペシャルには、SexyZoneの菊池風磨さん&松島聡さんの「ふまそうコンビ」がゲスト出演!人気占い師の星ひとみさんの鑑定を受けます。

2021年に10周年yearを迎え、グループとして大きな節目を迎えようとしているSexyZone。どんな鑑定結果が飛び出すのでしょうか? 

SexyZoneのファンダム・セクラバの間では、早くも菊池風磨さんのある言葉にざわめきが。ハラハラドキドキ、そしてワクワクなふまそうの鑑定結果をお楽しみに。

ここでは、『突然ですが占ってもいいですか?』の内容、見逃し情報をお届けします。

『突然ですが占ってもいいですか?』の見逃し動画
『突然ですが占ってもいいですか?』の見逃し配信動画はFODプレミアムで配信中です。

\/占ってもいいですか

※配信状況はサイトでご確認下さい。

『突然ですが占ってもいいですか?』菊池風磨の爆弾発言とは?

1月27日(水)夜21時から放送の『突然ですが占ってもいいですか?』スペシャルには、セクゾの菊池風磨さん&松島聡さんの「ふまそうコンビ」が出演。

松島聡さんは2018年にグループ活動を休養し、2020年に活動復帰しています。今回の『突然ですが占ってもいいですか?』は、松島さんにとっては初のバラエティ復帰となりました。

それだけに、セクラバの期待も関心もアップ中!なのですが……、番組予告で菊池さんが発した「ある言葉」に、セクラバが動揺中。

星さん「松島さんが帰ってきていなかったら、解散していた」

菊池風磨さん「マジでそう。松島が帰ってきてなかったら、(SexyZoneを)あきらめてました」

この発言ですね。

松島聡さんがお休みしている間、菊池さんは「4人でもやっていけるように考えていた」と言っていたため、この発言が物議を醸しています。「解散を考えることもあったの?」と……。

また、現時点で最年少のマリウス葉さんが休業しているため、不安になっているファンもいます。このことも含め、今回の『突然ですが占ってもいいですか?』2時間SPは注目されています。

予告はあくまで番組を切り取った内容なので、放送を見ればまた違う印象になるはず。注目の鑑定結果を『突然ですが占ってもいいですか?』でご視聴ください。

マリウス葉さんのことについて

若干菊池さんをフォローすると、松島さんが休業しているときは、メンバー間であまり松島さんの名前は出ませんでした。これはメンバー間で「松島さんの負担にならないように」と考えたこと、主治医からの勧めもあり、決めたこととのちに明かされています。

現在お休みしているマリウス葉さんの場合は、休業直後からお名前が頻繁に出ているため、状況は少し違うかもしれません。その上での菊池さんの発言という可能性があります。いずれにせよ、メンバーにしか解らない事情もありますし、批判などがないように願います。

菊池風磨さんにはジャニーズの星がない?

さらに菊池さんには、衝撃の占い結果が!

菊池風磨さん「どうなんですか?(僕は)ジャニーズとして」

星さん「ジャニーズの星が無い」

これには菊池さんもセクラバもびっくり!ジャニーズなのに、ジャニーズの星が無い!?この占い結果に、菊池さんが「ジャニーさーん!」と叫び出す場面も。

なにかと「ジャニーズらしくない」と言われ、「セクゾで1人だけ雰囲気が違う」と言われる菊池さんだけあって、この話題にもセクラバはハラハラ。一部の風磨担は本気で心配しているようで、こちらの占い結果も注目されています。どうか……どうか菊池さんにフォローがある結果を(笑)。

予告の段階でこれだけ注目(と不安視)される番組も珍しい!ぜひ『突然ですが占ってもいいですか?』2時間SPの結果をお楽しみに!!

番組を見た視聴者の感想

30代女性
Sexyzoneの菊池風磨さん松島聡さん目当てで見ました。ファンではないのですが、1人が復帰し、もう1人お休み中で心配だったので、星さんが今年の運気がいいと言っていて安心しました。菊池さんはボロクソに言われていて笑いましたが、優しいのだろうなと思いました。やはりグループとして占ってもらえるのは強く、これから大きくなれるといいなと思います。
20代女性
いろいろな芸能人の素顔や過去を聞けてすごく新鮮だなと思いました。菊池風磨さんの占いがすごくおもしろかったです。今後のグループがどうなっていくのか、ほかのメンバーの性格などを星さんが言い当てていたのがすごいなと思いました。白石麻衣さんの乃木坂時代の思いなどが知れてすごくいい番組だなと思いました。ガンバレルーヤのよしこさんのお母さんの話がすごく印象に残り面白かったです。
40代女性
芸能人の方々を4組も占っていて贅沢な時間でした。白石麻衣さんの持っているイメージと本来の姿に差があることに驚きました。順風満帆に見えていても、本人の中では様々な葛藤や苦悩もあったのだなあと感じました。セクシーゾーンの松島さんと菊池さんの占いは、二人が真逆のようで、とても面白かったです。特に菊池さんはリアクションが大きくて、バラエティーに向いているなあと思いました。

『突然ですが占ってもいいですか?』の見逃し配信を無料で視聴する方法

『突然ですが占ってもいいですか?』は放送終了後より、TVerまたはFODプレミアムで見逃し配信されています。

TVerでは期間限定での配信となりますが、FODプレミアムでは過去放送回を含めて見放題で視聴できちゃいます。

こちらでは、FODプレミアムのおすすめポイントや無料で視聴する方法をご紹介します。

FODプレミアムは、月額料金888円(税抜)でドラマや映画が楽しめるフジテレビが運営する動画配信サイトです。映画の他にもフジテレビ系列で放送された過去ドラマを含め5000本以上の独占配信があります。

FODプレミアムなら初回2週間の無料体験ができるお試しサービスがあり、初回登録すると最初に100ポイントがもらえます。※Amazonのアカウントが必要です。

そして、毎月8の日(8、18、28日)にログインすることで、それぞれ400ポイント付与され、1ヶ月に1300ポイントもうらうことができます。

ポイントは、動画の他に電子書籍にも使うことができますよ!

FODおすすめポイント

  1. 話題のフジテレビのドラマやバラエティも見放題!独占タイトル5000以上!
  2. 動画以外にも人気週刊誌や雑誌・コミックの内容も充実!
  3. 最新作の有料映画も毎月もらえるポイントで無料で視聴可能!
  4. 無料期間中の解約も会員ページからすぐに可能で安心!

2週間の無料キャンペーン期間中に解約をすれば料金は一切かかりません。

FODの無料登録はコチラ

※配信状況やサービス内容は2021年1月記事更新時点での情報です。詳細はFODプレミアム公式サイトでご確認下さい。

\/占ってもいいですか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です