月曜から夜ふかし11月25日放送回の愉快な動物や最先端グッズの見逃し動画配信を無料視聴!パンドラやdailymotionで見れるか調査

月曜から夜ふかし

11月25日放送回の『月曜から夜ふかし』では、愉快な動物調査で、ジャンケンがわかる天才犬が登場!サービスが良すぎる猿も!

穴があいても元どおりにしてくれる洋服や、愚痴を聞いてくれる最先端の癒し系ぬいぐるみのコウペンちゃんなど、最先端グッズも続々登場します。

この記事では、11月25日に放送された『月曜から夜ふかし』の見逃し動画配信を無料で見る方法をはじめ、番組内容や感想を紹介します。

『月曜から夜ふかし』11月25日放送回を無料視聴する方法

『月曜から夜ふかし』は、huluの「2週間の無料トライアル期間」を利用することで、無料視聴をすることができます!

「2週間のトライアル期間」とは、簡単に言えばhuluのお試し期間です。

このお試し期間を利用すれば、『ガキの使い』『ニノさん』、さらに日本テレビのドラマなども見放題で視聴できます!

huluの無料トライアル期間登録方法

動画配信サイトhuluでは、サイトのサービスを体験してもらうために「2週間の無料トライアル期間」を設けています。

このトライアル期間なら、huluのサービスが使い放題!huluは完全見放題ですので、登録すればサイト内の映画やドラマをすべて楽しめますよ。

登録の仕方は超簡単!huluへのリンクから、以下のページに飛んで必要事項を記入しましょう。

登録の際、いずれかの中から支払方法を選択する必要があります。

この中から、支払方法を選択しましょう。

ぴよっち
2週間のトライアル期間中は、月額料金は発生しないよ。

でも2週間を過ぎると月額料金が発生し、選んだ方法で料金を支払うことになっちゃう。

トライアル期間以降にhuluを利用されない場合は、2週間以内に解約をしておいてね。

ねこっち
huluはドラマや映画をたくさん見られるだけでなく、ドラマのオリジナルストーリーもたくさん配信されているよ。

huluは、動画配信サイト(VOD)の中でも使いやすいサイト。ぜひ、トライアル期間でhuluの良さを確かめてみてね。

パンドラやDailymotionなどの動画共有サイトで無料で見られない?

無料で動画が見れるサイトとして有名なPandoraやDailymotion。

これらのサイトがなぜ無料かというと、テレビ番組や映画などの動画が無断で違法アップロードされているからです。

過去にまんが村というサイトが無料で漫画が見放題で話題になっていましたが、実はサイトを経由して漫画を読むユーザーに仮想通貨のマイニングを強制的にさせるプログラムが組まれていたとのこと。

PandoraやDailymotionなどの無料動画共有サイトでも、見えないデメリットとリスクがあります。

デメリットとリスク

  • 広告が頻繁に表示され、低画質かつ低音質
  • 違法アップロードなので随時削除され、リスクが伴います
  • スマホやPCへのウイルス感染や個人情報漏えいのリスク

『月曜から夜ふかし』11月25日放送内容

放送後に更新させていただきます。

『月曜から夜ふかし』の見逃し動画配信が見れるのはhuluだけ!

月曜から夜ふかし

『月曜から夜ふかし』の関連記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です