『世にも奇妙な物語’21夏の特別編』見逃し配信や公式動画を無料で視聴する方法!あらすじ・出演キャスト紹介

「世にも奇妙な物語」は現在、不定期放送で土曜プレミアム枠の放送が中心となっています。

2021年6月26日(土)に、久々に土曜プレミアム枠での放送されます。面白いキャスティングも話題を呼んでいますね。

今回も豪華俳優陣を迎え、4本の物語が展開されます。

こちらでは、『土曜プレミアム・世にも奇妙な物語’21夏の特別編』の出演者やあらすじ・見逃し配信動画を無料視聴する方法をまとめています。

「世にも奇妙な物語」配信動画情報
「世にも奇妙な物語」の過去放送回はFODプレミアムで見逃し配信中!2週間無料で試せるトライアルを実施中!

『世にも奇妙な物語’21夏の特別編』も放送後に配信予定です。ぜひチェックしてみて下さい。

\無料お試し実施中!/世にも奇妙な物語

※配信状況はサイトでご確認下さい。

『世にも奇妙な物語’21夏の特別編』の見逃し配信を無料で視聴する方法

『世にも奇妙な物語’21夏の特別編』は、2021年6月26(土)の21:00 ~ 23:10に放送されました。

今回ももちろん、ストーリーテラーを務めるのはタモリさんです。

見逃し配信は、FODプレミアムまたはTVerで配信予定されています。

TVerでは放送終了後からの1週間限定配信となります。それ以降は、FODプレミアムで視聴することができます。

現在、FODプレミアムでは過去の放送回も見放題で配信中ですので、見逃した方はチェックしてください。

配信中の「世にも奇妙な物語」シリーズ一例

  • 世にも奇妙な物語 ‘20 秋の特別編(2020/11/14放送)
    【出演】広瀬すず、大竹しのぶ、成海璃子、濱田岳、高橋克実ほか
  • 世にも奇妙な物語 ‘20 夏の特別編(2020/7/11放送)
    【出演】広瀬アリス、伊藤英明、杏、松下洸平ほか

  • 世にも奇妙な物語 ‘19 秋の特別編(2019/11/9放送)
    【出演】杉咲花、斉藤由貴、ムロツヨシ、板尾創路、白石聖ほか

  • 世にも奇妙な物語 ‘18 春の特別編(2018/5/12放送)
    【出演】白石麻衣、唐沢寿明、三浦春馬、倉科カナ、岡田義徳ほか

  • 世にも奇妙な物語 ‘12春の特別編(2012/4/21放送)
    【出演】仲間由紀恵、鈴木福、高橋克典、忽那汐里、濱田岳ほか

FODプレミアムは、初回登録であれば2週間無料で動画が観れるキャンペーンを行っています!

プレミアム会員であれば、過去の『世にも奇妙な物語』シリーズも全て見放題です。

登録するともらえる100ポイント+8の日にもらえる400ポイントを使えば、新作映画などの有料作品も楽しめちゃいますよ!

ぴよっち
注意!

FODプレミアムの無料お試し期間は2週間!この期間を過ぎてしまうと、976円(税込)の月額料金が発生するから注意してね。継続しない場合は必ず期限内に解約しておこう!

8が付く日にポイントをもらうには専用バナーをクリックするのを忘れないようにね。

FODプレミアムの2週間無料キャンペーンに申し込む前に解約方法を知っておきたい方は以下のページをご覧ください。

 
※配信状況はサイトでご確認下さい。

『世にも奇妙な物語’21夏の特別編』のキャストとあらすじ紹介

6/26(土)の「世にも奇妙な物語’21夏の特別編」は4つのストーリーを放送、死神役でキャスティングされた梶裕貴さんなどに注目が集まっていますね。

「あと15秒で死ぬ」

【出演】 吉瀬美智子・梶裕貴・山口まゆ・赤間麻里子

吉瀬美智子さん演じる薬剤師・三上恵は突然体が動かなくなってしまいました。目の前には赤い飛沫と弾丸が、胸には血しぶきが見えます。

そこに死神まで現れ、恵は銃で撃たれたことを理解しますが死ぬ前に15秒の寿命が残されていました。

死ぬまでの15秒間自由に時間を操作できる恵は、死ぬ前に犯人をつきとめることができるでしょうか。また、15秒の間にどんな行動をとるのでしょうか。

「デジャヴ」

【出演】上白石萌歌・鶴見辰吾・玄理・亜呂奈

上白石萌歌さん演じる南野ひかりは、ある朝起きると前に同じ光景を見たと感じる「デジャヴ」に繰り返し襲われます。

脳科学者である父・正隆の書斎では、部屋を物色する謎の覆面男に遭遇し襲われそうになる経験もしました。

何度も「デジャヴ」を経験したひかりですが、目を覚ますと暗い部屋のベッドに横たわっておりかたわらには父・正隆の姿があります。

父の研究と「デジャヴ」に関係があるのか・謎の覆面男は誰か、物語の結末に注目しましょう。

「三途の川アウトレットパーク」

【出演】 加藤シゲアキ・島崎遥香・潤 浩・芋生 悠

加藤シゲアキさん演じる木村孝が目を覚ますと、目の前に巨大なアウトレットパークがありました。

サイノという冥界の住人の話では、このアウトレットパークでは生前に積んだ徳で来世に向けた買い物ができるという話です。

生前病気で運動ができず、来世では野球が上手になりたいと話す少年と出会ったのをきっかけに孝は自分の生前について思い出します。

「成る」

【出演】又吉直樹・浅野和之他

又吉直樹さん演じる岩屋賢太郎は有名な棋士で、AIとの対局に臨んでいました。

「不惑」という相手のAIが駒を裏返すと、「朮」「明美」という将棋ではありえない文字が見えます。岩屋は「明美」という女性といるところを週刊誌に撮られ、妻と離婚協議していたこともあり動揺を隠せません。

さらに「5月3日」という岩屋にとって忘れられない文字も見た岩屋、この一局の行く末はどうなってしまうのでしょうか。

『世にも奇妙な物語’21夏の特別編』の感想

30代女性
最高です!今回の特別編も、とにかく引き込まれました。どの物語も予想の斜め上を行く結末が待っていて、予想できないからこそ世にも奇妙な物語には魅力があります。自分が生と死をさまよう瞬間になったとき、どうやって復活するのか、何を残そうとするのか、考えさせられながら見ていました。どの物語も時代に合っていて、頭にスッと入ってくるものばかりでした。
40代女性
特に印象的だったのは、三途の川アウトレットパークです。自分の犯罪は少女を助けるためだったけど、それも叶わず、その奪ったお金が、偶然出会った少年の治療費だったという負の連鎖に激しく苦悩する木村の姿が、とても痛々しかったです。そして、その贖罪のために本来は悪人じゃなかったのに、黙って人間に生まれ変わることを拒否して、ふたりの来世の希望を叶えたところにうるっとしてしまいました。それが虫になった木村だったという冒頭に戻る流れも秀逸だったし、タイトルからは想像できなかった感動作のギャップがまた良かったです。
40代女性
三途の川のアウトレットパークは、来世の為に買い物が出来る場所で出会った女の子と男の子に出会う事で、自分の犯した罪を反省して自ら虫に生まれ変わり、女性に命を救われた最後のシーンは輪廻転生で、生き方について改めて考えさせられました。またデジャブは、事件を解明する為とはいえ苦しむ娘を観ていて気の毒に思いました。
40代女性
吉瀬美智子さんの死ぬ前に15秒貰った時の行動はとても頭がいいですね。出来るだけの事をやって、最後は自分の潔白が証明できて良かったです。死神さんのサービスも良かったです。次の三途の川のアウトレットは、ポップなものかと思ったら、途中から点が線になって最後の最後まで感動的でした。とても良かったです。デジャヴは何度も何度も殴られた記憶を思い出させて可愛そうでした。もう途中でわけがわからなくなりそうでした。犯人ははじめからわかりました。一緒に研究していた人が犯人の男とか言ってましたから。最後の又吉さんのは、もっとやんちゃな棋士かと思ってました。結構真面目で、人生を振り返り、奥さんとより戻して良かったです。

『世にも奇妙な物語’21夏の特別編』まとめ

約半年ぶりの放送となる『世にも奇妙な物語’21夏の特別編』。番組予告のあらすじから非常に興味深い「世にも奇妙な物語」が放送されます。

4本のドラマそれぞれ、どんなエンディングを迎えるのか興味深いですね。

見逃し配信は、FODプレミアムで見放題視聴となっています。

2週間のおためしを利用して、ぜひご覧下さい。

\無料お試し実施中!/世にも奇妙な物語

※配信状況はサイトでご確認下さい。[/box]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です