『月曜から夜ふかし』さよならジャガーさんスペシャル!ジャガー星へ帰還した真相は明かされるのか?

日本テレビの深夜バラエティ『月曜から夜ふかし』では、この番組がピックアップしたことで全国的な知名度を得るようになった方が何人も存在します。

フェフ姉さん・桐谷さんといった方を世に送り出してきた番組と言ってもいいでしょう。

千葉県で長年活動するジャガーさんも、『月曜から夜ふかし』で知ったという方が多いのではないでしょうか。

そのジャガーさんに関して、先日「帰還した」という発表がなされました。

その報せを受け、次回の「月曜から夜ふかし」ではジャガーさんの特集が組まれると発表されています。

\今すぐ無料で観たい方はこちら/

『月曜から夜ふかし』さよならジャガーさんSP放送へ

10/18(月)23:59~から日本テレビで放送される『月曜から夜ふかし』は、さよならジャガーさんスペシャルと予告されました。

今まで番組に貢献してくれた感謝の念が感じられますね。

10/11(月)に「秋の2時間SP」が放送された際、番組でジャガーさんが「ジャガー星」に帰還したということが発表されています。

突然の報告に驚いた視聴者も多いですが、次の放送ではジャガーさんのさまざまな映像が流れることは間違いありません。

地球を離れることになったジャガーさんを見送りましょう。

ジャガーさんは母星の「ジャガー星」に帰還

『月曜から夜ふかし』で特集が組まれるジャガーさんは、千葉県で長年ローカル芸能活動をしている地元のスターです。

本業は別にありながら、80年代に千葉テレビの放送枠を自分で買い取り、短い音楽番組を放送していらっしゃいます。

もちろん本人自らが出演し歌っているわけですが、その中には第二の故郷である千葉への愛が込められていました。

番組を持っていた千葉テレビでは「チバテレ社長賞」受賞・チバテレ終身名誉応援団長就任もしており、まさにスターとして扱われています。

今回の発表でジャガーさんが帰還すると発表された「ジャガー星」は、ジャガーさんによると太陽よりも遠い場所にあるということです。

千葉だけでなく全国でも知られるようになったスターになったジャガーさんに、これからは簡単に会えなくなってしまうでしょう。

ジャガーさんの帰還の真相が語られるかに注目

ジャガーさんがジャガー星に「帰還」したというニュースは、ネット上でさまざまな憶測がなされました。

やはり真っ先に思い浮かぶ2つの可能性は、「引退した」というものと、「残念ながら亡くなられた」というものです。

80年代から活動しており、地球の人間でいうとかなりの年齢になっているのでどちらの可能性も考えられるでしょう。

所属事務所からは、今後もジャガー星の電波からTwitterの更新がなされるとあります。

しかし、これもスタッフが更新しているのではという憶測がなされている状態です。

ネット上では、やはり亡くなったのではと感じている方が多くいらっしゃいますね。

10/18(月)の『月曜から夜ふかし』さよならジャガーさんSPでは、ジャガーさんが「ジャガー星」に帰還した真相についても語られるのではと期待する方も多くいらっしゃいます。

ジャガーさんが帰還した理由について、詳しい説明はなされるのでしょうか。

ただ所属事務所の発表が理由に関して「本人の意思により非公表」としているので、このまま理由について語られない可能性もあります。

『月曜から夜ふかし』さよならジャガーさんSPの見逃し配信は?

10/18(月)放送の『月曜から夜ふかし』(23:59~)ではさよならジャガーさんスペシャルが放送されます。

番組予告映像でもちらっと流れた通り、番組ではさまざまなジャガーさんの懐かしい映像が流れるのではないでしょうか。

番組MCやゲスト出演者がジャガーさんに関してどんなコメントを出してくれるのか・ジャガーさんの帰還理由についてフォローがなされるのかも注目しましょう。

また、見逃してしまった方でも、『月曜から夜ふかし』はTVerやHuluで見逃し配信されていますので、ご安心ください。

\今すぐ無料で観たい方はこちら/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です