瀬戸康史との熱愛を報じられた山本美月もはや欠点が見当たらないと話題に!イラストの才能やオタクな一面も

女優・モデルの山本美月さんが、俳優の瀬戸康史さんと交際しているという熱愛報道が、週刊文春に報じられています。

瀬戸さんが山本さんのマンションに宿泊していたことや、2人が並んで外出している様子などがスクープされました。

まさに美男美女カップルということで、世間の反応も祝福ムードが多数です。

現在28歳の山本さんと31歳の瀬戸さんということで、順調に交際が進んだ際の結婚時期も気になりますね。

山本美月さんと瀬戸康史さんの熱愛報道や、この報道で話題になった関連トピックスについてまとめました。

山本美月、週刊文春で瀬戸康史との熱愛報道がスクープされる

10月31日発売の週刊文春でスクープされたのが、女優・山本美月さんと俳優・瀬戸康史さんの熱愛です。

5夜連続で瀬戸さんが山本さんのマンションに宿泊していた様子や、カフェでデートする写真などが掲載されました。

山本さん・瀬戸さん本人からのコメントはありませんが、2人の所属事務所から

「プライベートは本人に任せております」

というコメントが出ています。

瀬戸康史とはドラマ『パーフェクトワールド』で共演

山本美月さんと瀬戸康史さんはドラマ「パーフェクトワールド」で共演しているので、2人が交際に至るきっかけはこのドラマと考える方が多いです。

ドラマの中では、山本美月さんは松坂桃李さんと結ばれる役柄であったため、瀬戸康史さんとの熱愛報道に驚かれた方も少なくありません。

週刊文春では、2人がカフェで向かい合って座り、2人ともがタブレットで一心不乱に作業している様子が報じられました。

2人ともイラストが上手であり、そうした接点から仲が深まっていた可能性もありますね。

『パーフェクトワールド』瀬戸康史がメガネの好青年役で人気上昇中!過去の出演作品も紹介

『パーフェクトワールド』6話あらすじネタバレ|瀬戸康史と山本美月のキスシーンが話題に! 

ドラマ『パーフェクトワールド』あらすじ・キャスト紹介!松坂桃李の切ない演技が高評価!

山本美月はモデルから女優とマルチな活躍に瀬戸康史との熱愛報道、もはや欠点なしと話題に

熱愛相手、瀬戸康史さんと共演したドラマ「パーフェクトワールド」にちなんで、山本美月さんには

「もはや欠点なし、パーフェクト」

といった賛辞の声が聞かれました。

山本さんは長身、美脚を生かしたモデルとしても活躍してきた上、現在は女優としても高く評価されています。

しかも、今回の報道で誰もがうらやむ美男美女カップルが誕生しました。

仕事もプライベートも充実していて、まさに女性が憧れるパーフェクトな女性像を体現していますね。

イラストの才能もあるオタクな一面

マルチな才能を発揮し、非常に美しい山本さんですが、一方で「オタク」という一面も持ち合わせています。

イラストを描くのが得意なだけでなく、小さい頃からアニメにはまっていて、現在も「オタク」であることを全く隠す様子がありません。

2019年春にはツイッターで、「今期追っている(アニメ)リスト」として、10作品以上のアニメを挙げていました。

山本美月の瀬戸康史との熱愛報道で話題になったのが俳優・山田孝之、専用フォルダがあるほどのファン

山本美月さんの瀬戸康史さんとの熱愛報道で、一部の方が脳裏に浮かんだのが、俳優の山田孝之さんでした。

この理由は、山田孝之さんが山本さんのファンであることを公言しているためです。

テレビ出演の際、山本さんの画像をしまう「山本美月専用フォルダ」があることまで話していました。

相当な熱の入れぶりで、山本美月さんの熱愛報道に、山田さんが心配という声が冗談交じりに出るのも納得ですね。

一方、山田孝之さんもプライベートではすでに結婚していて、お子さんもいらっしゃいます。

今のところ、山田さん自身がこのニュースに何かコメントをしていることはありませんし、これからも一ファンとして応援を続けていく感じになるのでしょうか。

山本美月に瀬戸康史との熱愛報道、今後の報道にも注目

お似合いの美男美女カップルとして多くの方が祝福ムードの山本美月さん、瀬戸康史さんの熱愛報道について、紹介しました。

すだに相手の自宅に宿泊するほどの仲と報じられていますので、気になるのはやはり、今後の結婚ですね。

令和になってから、山里亮太さん・蒼井優さんらのように芸能人の結婚報道が多数出ていますので、山本美月さん・瀬戸康史さんの報道も、どうしても気になるところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です