渡辺麻友の引退説が浮上し病気や妊娠・結婚疑惑も!今現在はツイッター、インスタ公式アカウントが停止、所属事務所も明らかにせず

元AKB48のエース、まゆゆこと渡辺麻友さんを、最近はほとんどテレビで見ていないという方も多いのではないでしょうか。

実際、渡辺さんは現在テレビなどのマスコミ出演がほとんどありません。

もちろん、芸能界には籍を置いており、現在は元AKBメンバーも多く所属する芸能事務所、尾木プロの所属です。

この状態が長く続いているため、ファンからは渡辺さんを心配する声も上がっています。

最近ほとんどテレビ出演がない渡辺麻友さんについて噂される、引退や結婚などの噂についてまとめました。

渡辺麻友が露出激減し引退説浮上、病気や妊娠、結婚などを疑うファンも

渡辺麻友さんが2020年春現在、ほとんど表舞台に登場しなくなっています。

渡辺さんは2017年の紅白歌合戦を最後にAKB48から卒業しているので、卒業から2年とちょっとが経過していることになります。

その後は舞台やテレビドラマに出演し、女優としてのキャリアをスタートさせました。

しかし、2019年後半からは、ほとんど女優としての活動経歴がありません。

ファンからは、以下のような説がささやかれています。

  • 極秘で結婚、妊娠しているのではないか
  • 何らかの病気を患っているのではないか
  • AKB48卒業による燃え尽き症候群や、心の葛藤などがあるのではないか

今のところ、どの推測も裏付けがありませんが、非常にメディア出演の少ない現状に、引退の可能性を心配するファンも少なくありません。

渡辺麻友は現在公式ファンクラブ運営停止、SNS更新もなく所属事務所からの発表もなし

渡辺麻友さんの現状ですが、仕事だけでなく公式のファンクラブやSNSも活動停止状態にあります。

このことも、ファンが心配する原因となっていますね。

公式ファンクラブは、2019年の秋から活動停止状態が続いています。

インスタグラムも同様、半年ほど更新がありません。

Twitterは、この2020年元日の投稿が最後です。

仕事への抱負などもなく、ただ一言だけ「あけおめ」という内容が最後というのは、少し心配になりますね。

渡辺さんの状況について、所属する尾木プロからは現在までに特に発表はありません。

渡辺麻友は2019年朝ドラ「なつぞら」出演以外大きな仕事なし、ヤクルトのCM契約は3月まで

渡辺麻友さんといえば、2019年には朝の連続テレビ小説「なつぞら」で大きな役をつかみました。

主人公、なつの同僚として東洋動画で働く先輩アニメーター、三村(のちに結婚し下山)茜の役を演じています。

NHK朝ドラ出演で、渡辺さんは女優として大きなステップアップをするかと期待されていました。

しかし、それ以降の仕事はほとんどありません。

テレビの仕事としては、2019年10月に放送された、TBSの音楽特番「UTAGE!」のアシスタントくらいです。

「UTAGE!」は2020年2月にも放送されているのですが、この仕事は体調不良で欠席しています。

確かに、アイドルが長く仕事を休み、その理由が「体調不良」ということであれば、妊娠スキャンダルなどが疑われるのも納得です。

一方、渡辺さんはAKB48時代、本当にスキャンダルとは無縁のアイドルとしても知られていました。

前田敦子さんら元AKBメンバーの結婚が、ここ数年はたびたび話題になってきましたが、渡辺さんもグループ卒業後に良い男性と巡り合うことができたのでしょうか。

現在唯一残っていると呼べる芸能界の仕事は、ヤクルトのCMです。

しかし、この契約も3月で終了するので、契約更新がなかった場合は、次の仕事が決まらない限り、本当に渡辺麻友さんが芸能界から「消える」状態になってしまいます。

引退説、病気や妊娠疑惑まで出た渡辺麻友、4月以降の活動は

3月でヤクルトのCM契約も切れ、本格的にテレビ出演が亡くなる可能性がある渡辺麻友さんですが、何か事情があるのではないかと心配になりますね。

結婚などおめでたい話題であればまだしも、病気などでないことを願うばかりです。

4月以降、事務所から何らかの発表がなされる可能性もあるので、注目していきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です