【VS魂】レギュラー予想に岸優太・浮所飛貴・佐藤勝利・藤井流星ら浮上!相葉雅紀に選ばれるのは誰?

2020年1月3日(日)、嵐の相葉雅紀さんがMCを務める新番組『VS魂』が放送開始になります。

相葉さんの冠番組放送は嵐休止後初となり、嵐担その他ジャニヲタからの注目度は抜群。

初回放送は3時間SP生放送となり、木村拓哉さんや平野紫耀さんがゲスト出演。相葉さんの門出を華やかにお祝いします。

ファンの間でとりわけ話題になっているのが、3日の放送で明かされるレギュラー陣の存在。

3日の放送で明かされるという番組レギュラー陣には、あのジャニーズアイドルの名前も……? 

名誉あるレギュラー陣に抜擢されるのは誰でしょうか?

このページでは、1月3日に放送される『VS魂』のレギュラー予想についてお届けします!

『VS魂』レギュラー予想で多かったのは誰?

1月3日に放送となる『VS魂』では、相葉さんと一緒に番組を盛り上げるレギュラー陣が発表されます。

すでに公開されている予告には、相葉さん自ら「レギュラーに決定しました」と告げるサプライズシーンが。この映像から見るに、レギュラー陣はジャニーズアイドルで間違いなしです。

番組が公開している映像を観たジャニヲタは、「番組レギュラーに選ばれたアイドルは誰か?」に予想を膨らませています。この予想はGの枠を超えて広がりを見せ、SNSではかなりの盛り上がりに。

相葉さんの新番組というだけで注目度は抜群ですし、新しい船出のメンバーに選ばれるのは光栄なことですものね。

ファンの予想は当たるのでしょうか? ここで、どんなメンバーの名前が挙がっているのかを紹介します。

『VS魂』レギュラー陣にジャニーズJr.決定か? 

SNSでレギュラー予想に名前が挙がっているアイドルは以下の通り。

  • 佐藤勝利(SexyZone)
  • 藤井流星(ジャニーズWEST)
  • 岸優太(King&Prince)
  • 浮所飛貴(美 少年)

新メンバーの顔以外は映像に映っているため、背格好や口調・仕草などから検証されました。中には、加工されている音声に調整を加え、わざわざ声から予想する強者も……。

SNSの予想を見る限り、名前が挙がるメンバーはほぼこの4人に集中しています。その根拠もハッキリしているので、数名は当たっていると考えるのが自然でしょう。こういう予想にファンは非常に強いですからね。

この4人に共通しているのは、「これから知名度をガツンと上げたいメンバーである」ということ。すでにドラマ出演やバラエティ出演で知名度がある方、ジャニーズ内で人気もある方たちです。だからこそ、次は「お茶の間に親しまれるアイドルとして定着させたい」、そういう立ち位置にいる方です。

予想が当たれば、非常に名誉あるお仕事になるはず。また、相葉さんの新番でレギュラーを務めるということは、それだけ注目を浴びる機会にもなります。チャンスが大きければ大きいほど、背負うものは重くなるでしょう。誰に決まったとしても、そのメンバーにはどんどん前に出てもらい、爪痕を残してほしいですね。

美 少年の浮所飛貴、予想が当たれば大抜擢

メンバー予想の中でも特に注目を集めるのが、「美 少年」の浮所飛貴さん。

美 少年はまだデビューしていないジャニーズJr.なので、レギュラーにはいれば大抜擢です。近年に目覚ましい活躍を遂げるジャニーズJr.ではありますが、デビュー組の先輩に混ざってのレギュラー獲得はなかなかありません。美担からすれば大チャンス、他のJr.担からすると大きなライバルとなるばず。

「美 少年」は時期デビュー候補とも言われ、Jr.の中でも頭角をみせているグループの1つです。競争が激しいJr.界の中で、浮所さんのレギュラー抜擢があるのかどうかに注目です。

『VS魂』レギュラー決定!Jr.美 少年の浮所くん大抜擢!

1月3日に放送された『VS魂』にて、ファン待望のレギュラー5名が発表されました。

  • 佐藤勝利(SexyZone)
  • 藤井流星(ジャニーズWEST)
  • 岸優太(King&Prince)
  • 浮所飛貴(美 少年)
  • 風間俊介

以上5名に決定です! 

多くのファンの予想が当たった形となりました。

特に美 少年の浮所くんは、デビュー前のジャニーズJr.ながら大抜擢!ファンも喜びの声を寄せています。

大抜擢の浮所くん『VS魂』レギュラー決定に喜び爆発

ファンが予想したメンバーの中でも、とりわけ注目度が高かった浮所くん。

事前予想で「確実に浮所くんだろう」と言われていたものの、あまりに大きなお仕事であるため、ファンも緊張の面持ちで番組を見守っていました。

レギュラーメンバーへの知らせはロケ中に行われ、浮所くんは高所・ヘルメット姿でモニターの先にいる相葉くんと対面。

相葉くん「浮所く~ん、見てる~?」

浮所くん「あっ! えっ! 相葉くんじゃないですか!」

相葉くん「ロケ中にごめんねビックリしてるでしょ」

浮所くん「めっちゃびっくりした! えー! 相葉くんじゃないですか!」

相葉くん「お伝えします。浮所くん、なんと『VS魂』のレギュラーに決定しました!」

浮所くん「嘘でしょ! えー! えー!!」

浮所くん「マジすか、え? マジっすか?」

浮所くん「ちょっと待って涙涙……ちょっと待ってください!」

文字ではお伝えしきれませんが、知らせを聞いた途端に跳びはねて喜びを爆発させ、さらに涙をにじませて噛み締める姿が印象的でしたね。

これは相葉さんもサプライズしがいがあったでしょう。「ちょっと待ってマジ?マジか~」での泣き笑いを観たら、ファンじゃなくても応援したくなっちゃいます。

実は、ファンがレギュラーを浮所くんと予想したのも、このテンションの喜び方が放送されたため。顔を隠して声を変えていても、ファンは「この喜び方は浮所くんしかいない」と解ったそうです。

ファン待望のレギュラー抜擢となった浮所くん、ぜひ頑張ってほしいですね。

【追記】『VS魂』で新たな一歩!相葉さんに寄せられるエールの「嵐」

2020年12月31日をもってジャニーズのアイドルグループ「嵐」が活動休止となりました。

嵐は10年以上にわたりジャニーズの屋台骨を支え、SMAP解散以降は人気・収益ともに大きな貢献をしてきたアイドルです。その嵐の活動休止は、メンバーにとってもファンにとっても、そして所属アイドルにとっても大きな転機となりました。

その中で相葉さんは、新番組のMCという大役で再出発をします。多くのファンが彼の門出を祝い、新しい挑戦を見守ろうとしています。どんなグループでもそうですが、メンバー揃っての冠番組と、個人MCで務める冠番組では緊張感は別物。

まして嵐は休止となりましたから、相葉さんの緊張はひとしおではないでしょうか。この番組のレギュラーが誰であっても、相葉さんの新しい挑戦を盛り上げること第一にしていきたいですね。

これまでの嵐の活躍に拍手を。そして、新しい出発に拍手を。相葉さんへのエールに拍手を。その気持ちを大切に、レギュラー陣の活躍を楽しみましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です