TXTが「THE FIRST TAKE」に出演決定『CROWN 日本語Ver.』を一発撮りで披露!

韓国の人気アイドル「TXT(TOMORROW X TOGETHER)」が、YouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」に出演決定!デビュー曲『CROWN』の日本語バージョンを披露します。

「THE FIRST TAKE」は、アーティストやアイドルが「一発撮りで収録した映像を観られる」というチャンネル。歌唱力の高さが問われるチャレンジだけに、TXTのファンダム・MOAの注目が集まっています。

このページでは、「THE FIRST TAKE」に出演するTXTについて紹介します。

TXTが「THE FIRST TAKE」に登場!披露する楽曲にMOA騒然

2021年1月29日。「一発撮り収録」にこだわるYouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」に、韓国の人気アイドルTXTが登場します。

この日に公式から披露する楽曲が発表となり、デビュー曲の『CROWN』を披露することがわかりました。

『CROWN』は、2019年のTXT韓国デビュー曲。2020年に日本語バージョンも発表されています。

2021年1月には、1st日本アルバム『STILL DREAMING』にも収録され、CDTVライブライブにて日本語バージョンが初披露されました。

こちらがデビュー日に公開された韓国語バージョン。

こちらが2020年に発表された日本語バージョン。

そしてこちらが、2021年1月にCDTVライブライブで披露された『CROWN』です。

TXTは、「少年から青年への成長」を描く楽曲を多く発表しています。この『CROWN』は、メンバーのテヒョン曰く「成長痛を歌ったもの」。

思春期特有の葛藤や心の苛立ちを「ツノ」で表現し、孤独の中で出会った「羽を持った少年」に「そのツノは王冠だね」と言われて救われる。若くしてデビューしたTXTにぴったりのデビュー曲でした。

ファンからの人気も非常に高い楽曲で、日本で初披露されたときは「感動した」「日本でCROWNが観られるなんて夢みたい」というツイートが席巻したほど。今回の「THE FIRST TAKE」が2度目の披露となるため、高い関心が集中しています。

ダンスも歌も上手いグループだけに、どんな歌唱をみせてくれるかも楽しみですね。

TXTの「THE FIRST TAKE」はどこで視聴できる?

TXTの「THE FIRST TAKE」は、2021年1月29日の夜10時より以下のチャンネルで披露されます。

どうぞお楽しみに。

TXT「THE FIRST TAKE」に反響続々! うなぎ上りの高評価

1月29日に配信されたTXTの「THE FIRST TAKE」には、終了直後からかなりの反響が寄せられました。日本の企画にも関わらず、2月2日時点で再生回数は150万越え。反響の大きさを伺わせます。

もちろんですが生歌、それも日本語歌詞。さらに一発撮り。韓国で育った彼らにとって、決して簡単ではない収録だったはずです。にも関わらず、韓国語バージョンと変わらない歌唱力の高さを聴かせてくれました。

コメント欄にも絶賛の声が寄せられ、この動画からTXTを好きになった! と言う人も。SNSではかなり話題になり、またTXTの魅力が広がったのではないでしょうか? もちろん、TXTのファンダムMOAも興奮のツイートをあげていました。何もかもが期待以上でしたね。

歌った曲が『CROWN』であったことも感動を呼び、ファンにとって忘れられない収録となりました。動画はYouTubeアカウントで何度も視聴できますので、ぜひ何度も視聴してください! 日本語バージョンの『CROWN』は貴重。たくさん聴いて楽しんでくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です