TXT「THE FIRST TAKE」に再び登場!『Force』の一発撮りを披露へ(2/10配信)

韓国の人気アイドルTXT(TOMORROW X TOGETHER)が、YouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」に再び登場することが発表されました! 

今回は、日本オリジナル曲の『Force』の一発撮りを披露します。

TXTは、2021年1月に「ある日、頭からツノが生えた(CROWN) [Japanese Ver.]」で「THE FIRST TAKE」に初登場!日本語歌詞を流暢に歌う姿が人話題を呼び、日本での人気をまた広げました。

2度目の登場となる今回は、アニメ『ワールドトリガー』の主題歌『Force』の一発撮りを披露します。

このニュースは、2月10日(水)当日に発表され、MOA(TXTのファンダム)はサプライズに大喜び! 

今回はどんな美声を聞かせてくれるのでしょう?

このページでは、「THE FIRST TAKE」に登場するTXTについて紹介します。

TXTが『THE FIRST TAKE』に再登場し『Force』を披露

「THE FIRST TAKE」2度目の登場となるTXTは、日本オリジナル曲の『Force』を披露します。

配信は2021年2月10日夜10時より、YouTube「THE FIRST TAKE」アカウントで配信されます!

『Force』は、TXTが1月20日に発売した日本1stアルバム『STILL DREAMING』に収録されている楽曲。アニメ『ワールドトリガー』の主題歌、日本オリジナル楽曲です。ファンからの人気も非常に高い楽曲なので、これが「THE FIRST TAKE」で聴けるのは嬉しいですね。

こちらで『Force』を聴くことができます。

『Force』はこれまでに、日本の『BREAK OUT』『ミュージックステーション』で披露されており、今回の『THE FIRST TAKE』が3度目となります。

一発撮りという難しい課題での披露ですが、どんな歌声を聴かせてくれるのかに注目しましょう!

各歌番組での披露の様子は、こちらのページにどうぞ。放送時の動画が視聴できます!

「THE FIRST TAKE」で披露したCROWNが大きな話題に

TXTは、2021年1月29日にも「THE FIRST TAKE」に登場。自身のデビュー曲となる『CROWN』日本語バージョンを披露しました。

こちらのページで紹介しています。

日本語でしっかりと歌う姿・歌のうまさが話題となり、こちらの動画配信時には「急上昇1位」を記録しました。今回の配信は、その人気ぶりをうけてのものでしょう。

BTSの後輩ということで注目された彼らは、徐々に自分たち独自のカラーを際立たせ、現在は実力派の人気アイドルとして人気が拡大しています。

2020年に韓国で発売した「minisode1 : Blue Hour」は、売上枚数47万枚を記録。デビューから着実に数字を積み重ね、4枚目の「minisode1 : Blue Hour」は自身最高のヒットアルバムとなりました。

コロナ禍でエンタメ活動が制限される中、リモートを通じて積極的に日本のテレビ番組に出演しているTXT。1月20日に『STILL DREAMING』を発売してからは、多くの歌番組でパフォーマンスを披露しました。今回の「THE FIRST TAKE」の歌声にも注目です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です