土屋炎伽と高橋隼之介との関係や結婚は?身長や年齢、経歴についても

現在、女優として幅広い役柄で、数々のドラマや映画に出演されている土屋太鳳さんですが、実は、姉である土屋炎伽(つちや ほのか)さんも話題になっています。

その理由が、ミスジャパンの、東京代表に選ばれたということもあって、ニュースでたびたび話題になっているからです。しかも、ミスジャパンの東京代表ということだけではなく、私生活においても、高橋隼之介さんという人物と、交際が噂されています。

高橋隼之介さんとは、一体どのような男性なのでしょうか。土屋炎伽さんの身長や年齢、経歴などのプロフィールをはじめ、高橋隼之介さんとの関係性についても紹介していきたいと思います。

土屋炎伽の身長や年齢、経歴は?プロフィールまとめ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

炎伽/ Tsuchiya Honokaさん(@t8.honoka)がシェアした投稿

土屋炎伽さんは、土屋太鳳さんよりも二つ年上の26歳、現在は富士通のチアリーダー部「フロンティアレッツ」に所属しています。

土屋太鳳さん同様、日本舞踊を小さい頃から学んでおり、全国大会にも出場した経験があるとのこと。

土屋炎伽は、チアリーダーとして、活躍されていることもあり、一見すると、身長が高いように感じますが、実際には身長は155㎝と小柄で、そのルックスから、明治大学時代から注目されていました。

趣味が、神社巡りということもあり、見た目は華やかな印象でありますが、日本舞踊をたしなんでおり、華やかさと古風な両面をもつ、女性であるということが分かりますね。

土屋炎伽のプロフィール

  • 名前:土屋炎伽(つちやほのか)
  • 生年月日:1992年8月26日
  • 年齢:26歳
  • 出身:東京都
  • 身長:155cm
  • 血液型:A型
  • 学歴:明治大学卒(高校は関東国際高校)
  • 職業:会社員

土屋炎伽と高橋隼之介の出会いは明治大学なのか?熱愛中の噂とは?

二人は、明治大学で出会ったとされています。高橋隼之介は、大学在学中に野球部の主将を任されるほど、優秀な選手でありました。

一方の、土屋炎伽は、大学在学中は、チアリーディング部に所属しており、当時から美人だと、有名な女性であったのです。

そのため、インターネット上では、土屋炎伽と検索すると、同時に高橋隼之介というワードが出てくるため、交際が噂されました。しかし、実際には、二人がデートをしている現場などは、掲載されておらず、交際が事実かは不明であります。

本当に土屋炎伽と高橋隼之介は結婚間近なのか?その真相とは?

高橋隼之介は、甲子園で明治大学を、準優勝にまで進めた主将でもあります。

それと同時に、チアリーディング部で、野球を応援していたということもあり、二人には接点があるのです。

こうしたことからも、二人が付き合っているのではないか、という憶測が飛び交いました。

しかし、これは結婚が間近なのではないか、ということもあくまでは噂であり、事実であれば、美男美女のカップルとなるため、本当だったら良いなというファンの願望なのかもしれません。

土屋炎伽と高橋隼之介は同じ大学であったために交際を噂された!

二人が、交際していたということは、あくまでも噂であり、実際の証言などはありません。

しかも、土屋炎伽がミスジャパンの東京代表に選ばれたということもあって、こういった噂が一気に広がったと言えるでしょう。

現在は、大手広告代理店に勤務する高橋隼之介!結婚はしていないという事実が!

お互いに、結婚しているのであれば、そういった事実が、ニュースになりますが、現在ではお互いに、独身であることが分かります。

しかも、プロ野球選手になってもおかしくないほど、野球の腕前が確かであった、高橋隼之介ですが、野球人生は大学で引退し、別の道を歩んでいるところは、しっかりとした男性であることがわかります。

もし、二人が本当に交際しているのであれば、とてもさわやかな印象ですし、応援したい気持ちに誰もがなることでしょう。

芸能界デビューも間近?だから土屋炎伽と高橋隼之介は結婚しないのか?

現在は、富士通に就職しながら、チアリーダーとして全国を飛び回っている、土屋炎伽さん。いずれは、妹と同じく、芸能界へ進出する、という噂があるほど、美人な方です。

将来を見据えて、結婚をしないのではないかという、見方がありますが、交際の事実も信ぴょう性がないため、あくまでも、噂だと言えます。しかし、もし芸能界デビューしても、チアリーダーで鍛え抜かれた身体と美貌を武器に、一気に売れることでしょう。

これからの活躍に期待したい土屋炎伽と高橋隼之介

土屋炎伽と高橋隼之介が、実際に、交際しているかどうかは、あいまいな部分があります。しかし、二人とも良い年齢ですし、違う方と結婚しても、応援していきたいと思える二人であります。

特に、土屋炎伽に関しては、ミスジャパンのグランプリに、輝けるよう、今後に期待したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です