映画『あのコのトリコ』フル動画を無料で観る方法!吉沢亮・新木優子・杉野遥亮の三角関係ラブストーリー

『あのコの、トリコ。』は2018年に公開されたラブストーリー。華やかな芸能界を舞台に、地味な男子高生、モデル、人気若手俳優の三角関係を描いています。

特に若い世代から支持されている吉沢亮さん、新木優子さん、杉野遥亮さんが人気コミックの実写化で共演することで話題となりました。

爽やかな3人が織りなす甘酸っぱい青春ラブストーリーです。

こちらの記事では、映画『あのコの、トリコ。』の動画を無料視聴する方法や配信サービスをはじめ、気になる『あのコの、トリコ。』のあらすじネタバレや感想・評価についても紹介します。

↓今すぐ映画『あのコの、トリコ。』の動画を無料で観たい方はこちらをクリック↓

映画『あのコの、トリコ。』動画を無料視聴する方法とは?

映画『あのコの、トリコ。』の動画を無料視聴する方法を調査した結果!

映画が見れる動画配信サービスで、初回にもらえるポイントを利用すれば、無料で視聴できることがわかりました。

2019年10月現在、映画『あのコの、トリコ。』を配信している動画配信サービスは以下の通りとなります。

『あのコの、トリコ。』人気VOD動画配信状況

配信サイト 配信
状況
料金 無料
期間
FODプレミアム × 未配信 1ヵ月
U-NEXT 500円 31日
Hulu × 未配信 2週間
music.jp 500円~ 30日
dTV 400円~ 31日
Paravi × 未配信 30日

※上記の情報は2019年10月記事更新時点での情報となります。料金は1作品あたりの金額(税抜)です。

映画『あのコの、トリコ。』は、複数の配信サービス(VOD)で配信されていますが、初回の登録でもらえるポイントを使うことで、U-NEXTであれば無料で見る事ができます。

過去に登録したことがある動画配信サービスがあれば、それ以外の所で登録すればまた無料で観れますので、ご自身の登録状況を確認の上、ぜひ無料で映画を楽しんでみてください。

映画『あのコの、トリコ。』の動画を観るならU-NEXTがおすすめ!

映画『あのコの、トリコ。』が配信されているU-NEXTのおすすめポイントをまとめました。

作品数の多さは断トツでU-NEXT!

映画『あのコの、トリコ。』のフル動画を無料で視聴し、さらに他の映画もたくさん観たい方にオススメなのがU-NEXTです。月額料金は1990円(税抜)ですが、毎月1200円分のポイントが付与され、最新作を観ることもできます。4人同時視聴できるので、実質ひとり500円!

U-NEXTでは31日間の無料体験があり、はじめて登録する方は初回登録時に600ポイントがもらえます

U-NEXTのおすすめポイント

  1. 配信作品が160,000本以上!コンテンツが充実
  2. 最新作の有料動画も最初にもらえるポイントで無料に!
  3. 無料期間中の解約も会員ページからすぐに可能
  4. 最大4機で同時視聴が可能!

映画『あのコの、トリコ。』は500円の作品なので、もらった600ポイントを使うことで無料視聴することができます。

U-NEXTの無料登録はコチラ

吉沢亮出演作品一覧

U-NEXTでは主演の吉沢亮さんが出演する作品も、下記のようにたくさん配信されています。

U-NEXTで視聴できる吉沢亮出演作品

  1. キングダム』(山崎賢人/吉沢亮)2019年映画
  2. 『あのコの、トリコ。』(吉沢亮主演)2018年映画
  3. 『猫は抱くもの』(沢尻エリカ/吉沢亮)2018年映画
  4. 『銀魂2 掟は破るためにこそある』(小栗旬/吉沢亮)2018年映画
  5. 『BLEACH』(福士蒼汰/吉沢亮)2018年映画
  6. 『GIVER 復讐の贈与者』(吉沢亮主演)2018年映画
  7. 『ママレード・ボーイ』(吉沢亮主演)2018年映画
  8. 『トモダチゲーム劇場版Final』(吉沢亮主演)2017年映画
  9. 『悪と仮面のルール』(玉木宏/吉沢亮)2017年映画
  10. 『レオン(2018)』(知英/吉沢亮)2017年映画
  11. 斉木楠雄のΨ難』(山崎賢人/吉沢亮)2017年映画
  12. 『銀魂』(小栗旬/吉沢亮)2017年映画
  13. 『トモダチゲーム』(吉沢亮主演)2017年ドラマ
  14. オオカミ少女と黒王子』(山崎賢人/吉沢亮)2016年映画
  15. 通学電車』(千葉雄大/吉沢亮)2015年映画
  16. 『赤々煉恋』(土屋太鳳/吉沢亮)2013年映画
  17. 『男子高生の日常』(菅田将暉/吉沢亮)2013年映画
  18. カノジョは嘘を愛しすぎてる』(佐藤健/吉沢亮)2013年映画
  19. 『仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦』(井上正大/吉沢亮)2012年映画
  20. 『仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ』(福士蒼汰/吉沢亮)2012年映画
  21. 『仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム』(福士蒼汰/吉沢亮)2012年映画
  22. 『ぼくが処刑される未来』(福士蒼汰/吉澤亮)2012年映画

無料キャンペーン期間中に解約をすれば料金は一切かかりません。

31日間の無料お試しキャンペーン中に、是非トライしてみてください!

注意点として『31日間無料体験』は、過去にU-NEXTを利用したことがあるユーザーには適応されないので、一覧で紹介している他の動画配信サービスの無料トライアルキャンペーンに登録することをオススメします。

U-NEXTの無料登録はコチラ

※配信状況やサービス内容は2019年10月記事更新時点での情報です。詳細はU-NEXT公式サイトでご確認下さい。

映画『あのコの、トリコ。』をレンタルBDやDVDで観たい方はTSUTAYA DISCAS

TSUTAYAの定額レンタルサービス『TSUTAYA DISCAS』は、Blu-ray/DVDをネットで注文して、ご自宅まで配送してもらうサービスです。

『TSUTAYA DISCAS』なら、自宅にあるテレビで、オンライン動画配信サービスを楽しめない方でも、ブルーレイやDVDを視聴できる環境であれば、宅配レンタルで「まだまだ話題作」「旧作」の映画を観る事ができます。

今なら、「TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS」の新規登録で 動画見放題&定額レンタル8プランが30日間無料で試すことができます!

※30日間無料お試し期間中は、「新作」の映画はレンタルができないのでご注意ください。

TSUTAYA DISCASの簡単3ステップ

  1. スマホで予約で観たい作品を注文
  2. 郵便ポストにBlu-ray/DVDが届く
  3. 返却はポストに投函(送料無料)

30日間無料お試しキャンペーン中ですので、気軽に試してみて、求めていたサービスと違うと感じたら、期間中に解約すれば料金は一切かかりませんので、この機会にぜひ試してみてはいかがでしょうか。

TSUTAYAの無料登録はコチラ

映画『あのコの、トリコ。』作品詳細

白石ユキの同名少女コミックを実写映画化し、芸能界を舞台に幼なじみ3人が織り成す三角関係を描いたラブストーリー。

子どもの頃、幼なじみの雫や昴とスーパースターになる夢を誓いあった頼。

引っ越して2人と離れ離れになった頼は地味で平凡なメガネ男子に成長していたが、雫が人気モデル、昴が人気俳優になっていることを知り、衝動的に雫の高校に転入する。

雫の付き人としてCM撮影に立ち会ったことをきっかけに芸能界入りした頼は、事故で大怪我を負った昴の代役として舞台で雫と共演することになり、幼い頃から抱いていた雫への思いを募らせていく。

頼役を「ママレード・ボーイ」の吉沢亮、雫役を「僕らのごはんは明日で待ってる」の新木優子、昴役を「キセキ あの日のソビト」の杉野遥亮が演じる。

「NANA」「クローバー」などの浅野妙子が脚本を手がけ、「最後から二番目の恋」「最高の離婚」など数々のテレビドラマを演出してきた宮脇亮が長編映画初メガホンをとった。

映画『あのコの、トリコ。』作品データ

  • 製作年/2018年
  • 製作国/日本
  • 配給/ショウゲート
  • 上映時間/99分
  • 監督/宮脇亮
  • 脚本/浅野妙子

映画『あのコの、トリコ。』原作

『あのコの、トリコ』の原作を読む。
『あのコの、トリコ』の原作を読む。

原作は「小学館Sho-Comiフラワーコミックス」から刊行された白石ユキの同名人気コミック全6巻。

第6巻は第5巻での完結後、実写映画化が決定した後に描かれたものです。

?繊細な作画のコミック版は、映画版と同様に可愛らしい女優志望の女の子とイケメン幼馴染2人がそれぞれ個性的なキャラクターとして生き生きと描かれているのが最大の魅力です。

映画『あのコの、トリコ。』主題歌

 
『あのコの、トリコ。』のエンディング曲は、Nissy(西島隆弘)が歌う『トリコ』。
 
映画を観終わった後に爽やかな余韻を与えてくれる、アップテンポで明るい気分になれる素敵な曲です。
 
“僕は君のトリコ”と歌う楽曲が劇中の頼の思いを表現しているようで、本作にピッタリな主題歌だと言えるでしょう。
 
映画の主題歌を手掛けたのは今回が初めてだというNissyの甘い歌声に聞きほれてしまいます。

映画『あのコの、トリコ。』キャスト一覧

鈴木頼(すずき より)/吉沢亮

地味で冴えない男子高校生。転校先で初恋の人、立花雫と再会したのをきっかけに芸能界と関わることになり、人生が180度変わります。最愛の女性への強い思いを力に変えて、秘めた才能を開花させ男としての魅力をどんどんアップさせていきます。

立花雫(たちばな しずく)/新木優子

女子高生ながら女優を目指して活躍する人気モデルで頼の幼馴染。女優になるという幼い頃からの夢に向かって一途に努力する頑張り屋です。自分のために一生懸命になってくれる頼のことが気になっています。

東條昴(とうじょう すばる)/杉野遥亮

頼と雫の幼馴染で同じ学校の芸能コースに籍を置いています。駆け出しの雫や頼と異なりすでに知名度抜群の超人気俳優です。雫に思いを寄せていて頼にライバル宣言をします。

近藤啓(こんどう けい)/岸谷五朗

映画・舞台・CM・ドラマなど様々なメディアで活躍する監督。頼の隠れた魅力にいち早く気づき、CMに続き舞台でも昴の代役に抜擢します。さらには頼に主演のオファーを出すなど頼を高く評価している人物です。

山田華(やまだ はな)/内田理央

共演者キラーとして知られている実力派女優。近藤監督の映画で頼の相手役を務めます。役にのめり込むタイプで共演者のことを好きになってしまう傾向があります。

奥井(おくい)/古坂大魔王

雫が所属する芸能プロダクション、奥井企画の社長。頼を雫の付き人に任命します。

時田可奈江(ときた かなえ)/高島礼子

昴が所属する大手芸能プロダクションの社長。業界でかなりの権力を持った人物です。

映画『あのコの、トリコ。』のネタバレあらすじ

ここからは映画『あのコの、トリコ。』の詳しい内容やネタバレを含みます。これから映画を楽しみたい!と思っている方はご注意下さい。

バラバラになった幼なじみたちの再会

鈴木頼(吉沢亮)、立花雫(新木優子)、東條昴(杉野遥亮)は幼馴染。

小さい頃、将来は“俳優になろう”と約束していました。

その後、頼は家庭の都合で引越しをし、俳優になるという夢をとっくに諦めて地味で冴えない高校生として平凡な日々を過ごしていました。

ある時コンビニでふと目にした雑誌に、モデルとして表紙を飾る雫と俳優として特集されている昴の姿を発見します。

着実に夢へと近づいている2人に触発されて一念発起した頼は、雫と昴が通う芸能コースのある高校へ転校します。

再会した雫はすっかり美人になり、女優になるためにモデルの仕事に奮闘していました。

そんな雫を見てかつての恋心に再び火がついた頼。

雫の付き人として行ったCM撮影で、降板させられそうになった雫のために頼が相手役を務めることに…

俳優デビューと三角関係

このCMが話題となったのをきっかけに芸能活動をスタートさせた頼は、雫を思う一途な気持ちを原動力にして俳優としての才能を開花させていきます。

さらに雫との仲も深まってきた頃、すでに人気俳優として活躍中の昴が雫に「好きだ」と告白。

頼にライバル宣言し、「雫は渡さない」と豪語する昴と、なかなか自分の気持ちを雫に伝えられない頼。

芸能界を舞台に幼馴染の三角関係はどんな結末を迎えるのでしょうか?

映画『あのコの、トリコ。』見どころ

主人公、頼(吉沢亮)がどんどん逞しくなっていく姿に注目です。

 
映画冒頭の頼は眼鏡をかけて髪の毛はボサボサ、声も小さく歩き方にも自信の無さが表れていました。ところが頼は大好きな雫(新木優子)のためならどんなことでもやれてしまう強さを秘めています。
 
下着メーカーのCM撮影で堂々と昴の代役を務める様子に見とれてしまう女性も多いことでしょう。
 
ヒロインの雫も魅力的に描かれています。抜群のスタイルとキュートな笑顔を持つ新木優子さんは、売れっ子モデルという雫に相応しいハマり役です。
 
女優という夢に向かってひたむきに努力する姿にも胸を打たれます。
 
もう一人の幼馴染、昴(杉野遥亮)も、頼にライバル宣言をしますが心の奥では何よりも雫の幸せを願っています。
 
3人がお互いを思いやる友情が本作の一番の見所です。

映画『あのコの、トリコ。』の感想・評価

芸能界という特殊な環境が舞台設定ですが、主な登場人物が皆、高飛車ではなく思わず応援したくなる純粋なキャラクターなので、観た後にハッピーな気持ちになれる爽やかなラブストーリーです。

 
何より幼馴染の3人が、それぞれ自分の気持ちを押し付けるのではなく、相手のことを一番に思って行動している姿に共感できました。
 
頼と雫のほのぼのとしたデートシーンに笑みがこぼれます。
 
地味で冴えないメガネ男子から注目俳優へ、劇中で大変身を遂げた主人公の頼からは「人は誰かを思うことで、強くなれる」という大切なメッセージが視聴者に向かって発信されています。
 
夢に向かって頑張っている若者たちのキラキラした魅力がいっぱい詰まった作品です。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です